entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

見てろ・・・・・!

なんか・・・・この所いろいろあって忙しかったけど、父ちゃんブログ復活です・・!(笑)
今月末には、ドッグレースも控えているし・・・・今回は特に特訓の時間もなかったけど・・・今週末に、705特訓(打ち合わせ)だけして望みたいと思います。(笑)
今回は、31日と4月1日の2日間開催されるハンデ戦と記録会に参加いたします。705特訓の成果が出るかが・・・今回の見所です!(笑)31日は、イタグレの限定レースもあり・・・エース君も出場するみたいなので、応援&見所満載です!おそらく・・この日のハンデ戦には、イタグレ軍団のエントリーも多いと思われますので、魔裟斗にとってもやりがいのあるレースになりそうです!(笑)


そして今回は・・・真っ黒に野生児化した父ちゃんの走りは必見です!(笑)又、魔裟斗とシロの間に生まれたbaby‘sの事を見てきたら・・・俄然やる気が出て来ました。そら・・・はる・・・の為に・・いや・・今回は、やっと手を合わせられた・・つばさの為に捧げる走りを見せたいと思います。


魔「つばさ・・・これが・・・パパの走りだ!よく目に焼き付けて天国で思いっきり走るんだぞ!」 


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟ぁ~~
つばさの為に頑張るでしよっ
あたち まだ外出できないから応援に行けないでしけど・・・
いつものようにテレパシーおくるでしっ

んまー、Babyちゃんが生まれたとは聞いておりましたが、もうこんなに大きく(いや、ちっちゃいけど^m^)育ってるんですね~。
こりゃ~、周囲のジジババさん達はかわいくてたまらないでしょう♪
みんなの想いを背負って駆け抜ける魔裟斗くん、そりゃーすんごい走りを見せてくれるに違いないっ!

改めまして、初孫おめでとうございます☆
今度、じいちゃんって呼ばせてもらいます(笑)

この前、705ちゃんに懇々と言ったけど
「初日必勝よ!」(笑)
魔裟斗 のストレス溜めて溜めて、イタグレ軍団と戦ってきて下さいな!

つばさも天国で、父ちゃんと走りたかったなぁって思う位イイ走りしてきてぇ~

シロへ

まかしとき!
今回は、baby・sのパワーをもらったから一味違った走りが出来ると思います。
土産話を持っていけるように頑張るので応援テレパシーをヨロシク・・!!

Uko さんへ

そうなんです・・・・。先日、baby・sの顔を拝見してきたので、気持ちが和やかになってしまいました。(笑) でも走る時は・・・そんな気持ちではいい走りが出来ないので、みんなの想いを背負ってアグレッシブな走りを見せたいと思います。(笑)

陸ママへ

今度から・・・改名して爆走じぃちゃんに変更いたします。(笑) 腰が曲がっても・・・走り続けたいと思います。
そうそう・・・ハチマル君が、先日の伊豆でのハンデ戦でも優勝したみたいですよ。これで2枚目ゲットしたので・・・おそらく今度のすいらんにも出場してくると思われます。(汗)
ハチマル君とあたったら・・・終わりだけどイタグレ軍団なら・・・5メートル前からスタート出来るので可能性があるかもしれないので頑張りたいと思います。
4月1日のハンデ戦は、今度こそ決勝戦で・・・・・・・!!

いやぁ、父ちゃんの声?を聞くと、やるぞって言う気になりますね。笑
705ちゃん特訓って何?
大丈夫?同じく野生になるの?><

で、とうとうお孫ちゃんに会ってきたんですね。ぷっくり、ころころ、それに血が繋がっていると思えばなおさらですね。

よしべぇさんへ

そうですか・・・!父ちゃんの声を聞くとやる気になりますか・・?(笑)
もっと・・・・みんながやる気が出るように・・・・一杯・・・あおる様なカキコしようかな!(笑)
705特訓は・・・・・705は野生にはなれません!(笑)
ただ・・・・打ち合わせに問題があり、克服出来そうもないので、相手次第でスターターを替えて行きたいと思います。
孫には・・・ドッグレースではなくピッチ&ゴーに挑戦させたいと思っています。(爆)

出遅れた~~
いよいよ来週だね。ジィジ&魔裟斗、ガンバレ~♪
1日は応援も頑張るよ~!
特に思い入れの強いレースになりそうだね。(^^)
そういや昔「翼よ、あれが巴里の灯だ」って映画なかったっけ?
最後の一文読んだとき、頭をよぎったよ…。
全然関係ないけどね。(笑)

きよまるさんへ

そうなんです・・・いよいよ今週なんですが特に何も・・・・特訓も打ち合せも出来てないままのエントリーなんです。
今回は、対戦相手次第でスターターをチェンジするつもりです。(笑)
「翼よ、あれが巴里の灯だ」という映画は・・・聞いた事が無く705にも聞いたんですが同じ言葉が帰って来ました。(笑)
今度、レンタルビデオ屋さんで聞いてみます。

今日、はるちゃん&そらちゃんに会ってきたよ~♪
めちゃめちゃ可愛かった~~(^^ゞ
魔裟斗に似てるね!
私のブログに少しだけど写真アップしたから見てやって~(^0^)
(携帯にメール入れようと思ったけど、遅い時間になっちゃったのでこちらにコメント入れさせていただきましたぁ。)

きよまるさんへ

やっと・・会ってきたんですね!
やっぱり・・・魔裟斗の血が濃いから似てるのかな・・・(笑)
でも・・・これからどんどん変わるから楽しみですね!
魔裟斗は、2ヶ月で550グラムだったのにそら&はるは・・・・・3週間位でもう既に魔裟斗の体重を超えてしまっています。(爆)
おそらく・・・・・魔裟斗より大きくなる事でしょう!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/433-099ae60c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


