entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

初公開だよ。

この頃、魔裟斗のネタではありませんが~チビちゃんのコトなので、魔裟斗にも関係ありますから~「それが何か?」(爆)
まだ、私が色々と忙しくて・・・チビちゃんに会いに行けてないんです(T□T)
早く会いたいって、思ってるのにぃ~チビちゃん達は、シロママのオッパイを飲んでスクスク育ってくれてるそうデス!!!
まだ、会えてないので・・・み~くんに毎日電話してる、バァバです(;^_^A アセアセ・・・
孫を持つ爺ちゃんや婆ちゃんは、きっとこんな感じなんだろうかなと・・・この頃、つくづく感じております(笑)

前置きはいいから、早く見せて~と言う声が聞こえますので・・・(笑)

さぁ~ご覧下さ~い!!!
左・長男!右・長女!


こちら、長女!!!



シロママの体に、くっ付いて安心してるこの顔・・・たまりません。
魔裟斗は、ペットショップでビビビッと来た子なので・・・チビちゃんの時の写真がありません。
でも、きっとこんな顔をしてたのかなぁ~と思うと、感慨深いものがあります。。。
なので・・・私には、目の中に入れても痛くないぐらい可愛い~シロと魔裟斗の子ですぅ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
これからの成長も、お楽しみにぃ~!!!!!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

か、かわいすぎる・・・≧▽≦
でもまだ会えてないんだ!
ホント、急いで急いで!!
この姿は2週間くらいよ!!
2週間後には目が開くんだよ~♪
んで、1ヶ月後にはすっかり遊んでるよ^m^
目が開いてからとか、遊んでる頃の方がかわいいけどね☆
でもモグラな時期って貴重だから、早く会って来てね~♪
それとね、おっぱい吸う時ってチュパチュパ音がするの!
きっと聞いたら感激するよ~^m^
あぁ・・・私も触りたい(爆)

makiちゃんへ

うぅぅぅ~そうなの、まだ会ってないの~(T□T)
makiちゃんにコメント貰うと・・・ホント急がねばって思うよ~!!!
それに、2週間後には目が開くんだぁ~チビちゃんの成長は早いんだねぇ~(^O^)
来週、会いに行ってモグラの写真をイッパイ・・・バシバシッ撮って来るねぇ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
ビデオも撮って、チュパチュパの音も撮れるといいなぁ~楽しみ(*^-^)ゞ 

そーだよーん!
子供の成長は早いにゃり~^o^/
で、いっちょまえに、『ワン』となく事も・・・
パパちんと「えっ!!今、ハッキリとワン!っていったよね」とビックリしちょりますぅ^ ^
来週、お待ちしとるよーん♪

ほんとかわゆいねぇ♪
顔がにやけちゃうよね
バァバちゃんとジィジちゃん、毎日気が気じゃないだろうな~(^^;)

ルナさんもペットショップで出会ってすでにハゲパピだったから、ふわふわもこもこはおろかこ~んなかわゆい団子期は知らないんだよね~
さぞかしかわいかっただろうなぁって思ってるけど(笑

↓もう「わん」て言うの~?@@
さすが魔裟斗くんとシロたんの子だ
早いっ(笑

み~くんへ

えぇぇぇぇ~もう、ワンって言っちゃうの~(泣)
そりゃぁ~早く会いに行かなんとなぁ~!
でも、興奮して泣きじゃくる私を見て・・・笑わないでねぇ~(爆)
また、連絡するです(*^-^)ゞ 敬礼♪

シロリンへ

そうなのそうなの・・・見えてる?ソワソワしてるの(爆)
毎日、大きくなってる孫を見ては・・・ニヤニヤ!微笑んでるよん(^O^)

ねぇ~やっぱり団子期に会いたかったよねぇ~。
私は、何しろチビの時期も触らずに過ごしてしまったので・・・後悔の嵐なんだよ~(泣)
だから、孫達に早く触れたいっ!戯れたいっ!って、見るだけで十分なんだけど~≧(´▽`)≦アハハハ
もう・・・ワンって言うんだから、もうそろそろ走りだすかもねぇ~プププッ (*^m^)o==3

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/432-8b623b5a

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


