entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

可愛い~(^O^)

シロママは、とてもたくましく子育てをしてますよ~!!!
左が・・・女の子右が・・・男の子です
ママのミルクを飲み、スクスク育ってま~すd(-_^)good!!


我が家の父ちゃんも、真っ黒になって帰って来ましたぁ~
久し振りに会った、魔裟斗は忘れただろう~(爆)なぁ~んて思ってたら、くっついて寝ております・・・チッ(笑)
帰って来て、すぐにチビ達の写真を見て・・・ジィジの顔しておりました≧(´▽`)≦アハハハ
※明日から、実家に私だけ行って来るので・・・レス、ちょっと遅れま~す!!!
でも、可愛い孫のコメントして下さ~い(*^-^)ゞ 敬礼♪
これからは、親バカ+孫バカになるコトをお許しくださ~い(^_^; アハハ…
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

うわぁ~♪

ちぃさ~い☆
男の子は、頭のてっぺんにチャームポイントのポチがあるんですね!!
生でみちゃったら、私誘拐しそう~(笑)
705さん&父ちゃんのデレデレ顔が想像できちゃいます♪♪ウケケケ~(≧∀≦)

う~ん、かわいいね~♪
1年前を思い出すわ☆
でもこんな時期ってあっという間だから、
なるべくたくさん会いに行くことをお勧めしまぁ~す!!
ホント、ビックリするほど成長早いから!!!
今ね、もう1年経っちゃったから、
またもや病気が出そうなの^^;
だから私にはすっごい目の毒だわ~(爆)
ってことで、誘拐されないように気を付けてね^m^

父ちゃん、お帰り~♪
筋肉痛は大丈夫?(笑)

出遅れたけど、改めておめでとう~☆
魔裟斗 もパパになっちゃうなんて、チョット前までは想像付かなかったけどね(笑)
無事出産してくれた、シロちゃんに感謝だね☆
そして、ふたりともスクスク育ちます様に。。。

どっちか分からないけど、俊足の遺伝子継いだお子ちゃま、かかってらっしゃーーーい!(爆)

可愛い孫のコメント入れちゃうわよ~ん♪
おっと、その前に父ちゃん無事のお帰り、何よりです!!
今度から父ちゃんじゃなくじぃちゃんがいい?(笑)

ホント、可愛いね~~一日中見てても飽きないね(^^)
makiさんも言ってるけど、こんな時期はアッという間だから、いっぱい会っておいで~&写真やビデオもいっぱい撮っておきなね~!!(^0^)

ひやぁ~~かわいい~♪
赤ちゃんの、お茄子のような体型、大好きなの~
これからも、写真をいっぱいいっぱい貼りつけてちょーだいネ!楽しみにしてるよン(^^)

爆走父ちゃん、イヤ、爆走爺ちゃんお帰りなさいませ!
もう、走りだしてるのかしら~?

うぅ、顔も見せて~~!笑
たまんないね、赤ちゃん。
それにしても、真剣にお世話しているシロちゃん、スバラシイ!!

皆が言ってるように子パピの成長って早いから、イヌリンピックには堂々出場か!(゚▽゚*)

!!!!

ビックリしすぎて何度もブログ読んじゃいましたよぉ☆
おめでとうございます(≧o≦)ノ~''

かなり遠ーいけど、babyちゃんたちとアンジュも血が繋がってる!?なんてワクワクドキドキしちゃいました(*´∇`*)

いやはや、お顔早く見せてくださいましー♪

可愛ぃ!!!!

魔裟斗クン、パパになったトヵぉめでとぅござぃますッ★
久々にのぞきに来たら赤チャンが生まれた!?
まぢ、びっくりしました♪
右の仔ゎ、頭の丸がチャームポイントですねo

あやのちゃんへ

ねぇ~頭のポチッが、チャームポイントなの~!!!
まだ、会えないでいるんだけど・・・早く会いたくてウズウズしてる毎日だよ~(笑)
あやのちゃんも、会いたいでしょ~でも、誘拐はしないでぇ~私がしてくるからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

makiちゃんへ

そうだよねぇ~ちょうど、テンちゃんブンちゃんの産まれた頃なんだもんねぇ~!!!
こんなチビは、ホントにアッという間らしから・・・makiちゃんの言う通りに、早くイッパイ会っておかないとね(笑)
また、こんなチビ達を見るとウズウズして・・・家族が増えちゃうかなぁ~プププッ (*^m^)o==3
誘拐されたらさぁ~まずは、makiちゃんとあやのちゃんを疑うよ~(爆)

陸ママへ

父ちゃんにコメント・・・ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
筋肉痛になるより、体中に青アザを作って帰って来たよ~ゴーカートを夢中になって、やったらしいデス(笑)
砂浜を走らないで・・・どないすんの~≧(´▽`)≦アハハハ

いえいえ、陸ママ・・・ホントありがと~!!!
そうなの、でもパパになったからって何も変わらず・・・会って抱っこしてくれたら、また「うぅぅぅぅぅ~」と唸るに違いありましぇ~ん(恥)
ホント、シロに感謝感謝デス(*^-^)ゞ 敬礼♪
私も、陸ママと同じ気持ちで・・・今はイッパイです!

陸しゃんに、魔裟斗だけでは勝てないので・・・嫁とチビを引き連れて、戦いに挑みます!
いざ、勝負ぅ~!!!!!!!!!

きよまるさんへ

そうです・・・これからは、ジィジと呼んであげて~≧(´▽`)≦アハハハ
目じりを下げて、喜ぶよ~(爆)

きよまるさんの、親バカ120%に負けじと・・・私も孫バカ120%にるじょ~!!!
ねぇ~早く会いたいのに、会えないもどかしさぁ~どないしたらいいの~(泣)
でも、来週中には絶対に会って・・・いっぱいチビ達を載せるから、楽しみにしててねぇ~!

キキママへ

でしょ~カワイ過ぎて、悲鳴あげちゃうでしょ(爆)
キキママの言う様に、ナスの形に似てるね(⌒▽⌒)きゃははは
見たいでしょ~早く、顔の写真~!!!
ちょっと、じらしたりして~なぁ~んて、イッパイ載せるから待っててねぇ~(^O^)

ジィジに、コメントミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
まだ、走り初めてないよ~でも、もうそろそろ・・・魔裟斗に声が掛かるコトでしょ~(爆)

よしべぇさんへ

ねぇ~早く、顔を見たいでしょ・・・お待ちあれ~(爆)
でも、よしべぇさんも懐かしいでしょ~チビ達との生活!!!
プラナちんも、母だもんねぇ~(^O^)
私も、よしべぇさんと同じ・・・バァバになりましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
これからは、プラナファミリーに負けじと・・・魔裟斗ファミリー、頑張るよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

紗羅さんへ

ありがと~(*^-^)ゞ 敬礼♪
ビックリさせちゃったねぇ~ごめんねぇ~!
でも、そうなんだよ~アンジュちゃんに、またまた親戚が増えましたぁ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
私も、かなり興奮状態が・・・ず~っと続いております(爆)
チビ達のお顔~お待ちあれ~!!!

ゆみちゃんへ

ありがと~驚いたでしょ!!!!!!
魔裟斗が、パパだなんてねぇ~でも、相変わらず・・・走る前は興奮して吠えるよ(爆)
この、ポチッってある子は男の子~走る前に、ポチッと押したら早くゴールが出来るかも~≧(´▽`)≦アハハハ
家族で、レースに出れたら嬉しいなぁ~その時は(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/431-26922dfb

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


