entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ボク・・・パパになりました!

実は、去年から・・・ず~っと内緒にしてきましたが・・・!
魔裟斗は、お嫁さんを貰いましたぁ~
それはそれは、去年の話になります。お友達のみ~くんがシロの婿を探してると・・・そこで、魔裟斗にお声が掛かったのです(お目がお高いっ・爆)
私も、魔裟斗の子が・・・ず~っと欲しかったので、ただただ嬉しかった~
でも、魔裟斗とシロが会ったのは去年のクリパで2回目でしたそれに、私達がいいと思っていても本犬達の相性が合わなければ・・・無理だというコト!!!
しかし、クリパで久し振りに会ったシロと魔裟斗
みんなは、気づかなかったですが・・・私とみ~くんは見逃してません。「なんか、いい感じ~」と喜んでました。そうなんです・・・シロが魔裟斗に興味深々だったんです~
なので、後はシロのヒート待ちでした(笑)


ねっ、いい感じでしょ!!!


これも!!!


そして、今年に入り・・・1月3日が良い日だというので、我が家は新年揃ってみく家へお邪魔しました~
まずは、魔裟斗はお家の中を散策したり・・・シロやかえでと、追いかけっこしたりと遊んでいました。中々、魔裟斗とシロは仲良くなれず・・・私達親が、悪戦苦闘ちぅ~
そしたら、うちの父ちゃんが「魔裟斗を2~3日預けよ~」と、言い出したのデス私は、今まで一度も魔裟斗と離れたコトがないので「無理じゃない」って思ったのですが・・・そうしないと、ダメだなってコトも分かってたので、み~くんに預けるコトにしました。
でも、なんせ急に決めたコトだったので・・・お泊りの用意もせず、ご飯も持って来てなかったんですが、魔裟斗はなんの問題もなく・・・我が家の様に寛いでいたそうです!
(ちと、ここで私はプチショックでしたけど・・・笑)












み~くんが、台所でご飯の用意をしてる間・・・魔裟斗は、ココでじっと待っていたそうです!


義母を、挟んでまったり中の2ワン!


私にしかしないと、思ってる行動をみ~くんに普通にしてる魔裟斗・・・焼きもち妬くっつ~の(爆)
見て~この安心しきってる寝顔~


み~くんも、パパちんもとても大事に魔裟斗を見てくれました~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
そして、2泊3日のお泊りでシロと魔裟斗は夫婦となり・・・・・。
今日、無事にシロの出産となりました。この大きなお腹に、魔裟斗の子がいるんです


夜中に破水して・・・。
第1子・・・女の子(175g)
第2子・・・男の子(120g)
第3子・・・女の子。最後のこの子は逆子でパパちんが、引っ張り出して一生懸命マッサージとかしてくれたケド・・・星になってしまいました。
でも、シロも最後まで星になった子を泣かせようと必死にだったみたいです。
凄いですよね・・・母性本能って、尊敬します!
そして、この子の分まで2ワンは元気に育ってくれるコトを祈ります。
シロは、子供達の側を離れず・・・母をしてるそうです。
この子達に、会わせてくれたシロと魔裟斗・・・・・ホントにありがと~


                   (写真提供・みく家)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

キャーーーー!!!!

魔娑斗ーーーー!!おめでとぉーーーー♪
こんなに男気あるパパの子なんて、子パピちゃん幸せだね~!!
シロちゃんも立派に大仕事を成し遂げたんですね!
いや~いつみても生命の誕生には感動しちゃう♪
705さんも父ちゃんも感動ひとしおなんじゃないですか~?
だって、魔娑斗のベイビーですもんね☆
ほんとおめでとうございま~す♪♪

えぇ~!そうなのぉ~!
それはそれはおめでとうございます!!
でも後2日待ってくれたらテンブンと同じ誕生日だったのにな^m^
真裟斗くんの子ってことは、きっと足早いのね(笑)
んでもって、子返ししてもらうのかな?
とうとう真裟斗家も多頭飼いかしら?^m^
父ちゃんがサイパン行ってるからまだ会ってないのかな?
ご対面の日が楽しみですね☆
でも真裟斗くんとのご対面はまだちょっと先だろうけどね♪

おめでとう~☆
うれしいね、うれしいね!
今日は、朝からうれし泣きしっぱなしさ♪
幸せをふりまいてくれる天使たち
これからの成長が楽しみだね(*^_^*)

魔裟斗くんとシロたんのお子なら、ぜ~ったいかわいいもん!
誘拐警報ならしまくらないと(笑

義母を挟んでの2人の画像めっちゃウケたっ♪
ほんとは2人の世界が良かったろうに…(爆

第3子ちゃんは、705家とみく家を見守る天使だよ…
頑張ってくれたね
お空で待っててね☆

魔裟斗パパ、
922同盟員が増えてうれしいっす♪
ナンバー2の座を譲らないといけないかなー(笑
シロたんママの疲れてるけど母な穏やかなお顔に胸キュン
母性が素晴らしいね!

もう一度、おめでとう~!
お疲れさま(^^)

おめでとうございます!!!
こんなに、おめでたいサプライズがあったんですね(^^)v
魔裟斗くん、本家本元より先に結婚してたのねン♪
ベイビー達も走り屋になるのかしら?成長が楽しみだね~♪
魔裟斗くんがパパということは705ちゃんと父ちゃんは、婆ちゃんと爺ちゃんになるのかしら~?(笑)
こちらまで幸せな気持ちになりましたよ~もう一度おめでとう☆

あやのちゃんへ

ありがと~!!!!!って、ビックリしたでしょ(笑)
シロは、ホントに頑張ってくれたんだよ~もう、昨日から感動しっぱなしで・・・目が腫れてるバァバです。。。
でも、凄いね・・・生命の誕生って・・・母が持つ母性本能に勝てる者はいないと実感しちゃったぁ~(^O^)
ジィジは、今頃まだ海で特訓でもしてると思うから・・・まだ、知らないんだよ~かわいそうに!
これからも、楽しみにしててねd(-_^)good!!

makiちゃんへ

ありがと~!!!
後2日かぁ~残念。。。そしてら、テンブンちゃんと同じ誕生日になったんだ~(^O^)
ねぇ~足が速いかなぁ~どうだろう~楽しみだけど(*^-^)ゞ 
この子達はね・・・ママと一緒に暮らすの~!
早く私は、会いたいんだけど・・・父ちゃん、今頃、コーヒー豆になってるだろうから(爆)
帰って来てから会いに行ってくるよ~!
魔裟斗は、当分・・・我が子とご対面は先だねぇ~(T□T)

シロリンへ

ありがと~ホント、感動しっぱなしだよ~!
これから、シロママの愛情をたっぷり受けて・・・スクスク育ってくれるといいなぁ~って、思うよ(^O^)

ねぇ~シロと魔裟斗の子だも~んって、いつも・・・み~くんとババ馬鹿になってるよ~(笑)
魔裟斗は、シロのママとパパに可愛がられてたから・・・居心地が、メチャメチャ良かったらしいよ。
私のコトを、探すコトは無かったらしいから(泣)
第3子の子は、ホント残念だったけど・・・この子達を、守ってくれてると思うよ。
星になって、ず~っと見てて欲しいな!

922同盟、増えてきたねぇ~!!!
でも、魔裟斗は3番目が合ってるよ~≧(´▽`)≦アハハハ
これからも、よろしくね(*^-^)ゞ 

キキママへ

ありがと~!!!
そうなの・・・本家本元よりも、なにげぇ~に先に結婚しておりましたの(爆)
それに、赤ちゃんもね・・・・・d(-_^)good!!
昨日から、私だけ興奮状態で・・・魔裟斗は、何が起こったのかチンプンカンプン状態です!
でも、私の涙と鼻水を懸命に舐めて・・・感動を分かち合ってますよ(^O^)
父ちゃんも、早く知りたいだろうケド・・・。

おめでとうございます

魔裟斗君の俊足遺伝子を継ぐ、お子が誕生したのですね!
親子対決も、そぉ遠い話しではありませんねぇ・・・(笑)
楽しみにしてます。

おはよ~♪

ってーーー、もうお昼やんけ!(笑)
やっと超爆睡から目が覚めました・・・
でも、シロはまだ殆ど寝ずに子育て中・・・(大丈夫やろか? 少しは寝て欲しいのになぁ)
皆さんの言う、親子対決、、、、実現させようね^-^
それから、シロも足がはやいざんす。
夫婦対決もあるかもよ☆
爺ちゃん、婆ちゃん、いつ孫に会いに来る?
早く来てくだちゃいでしっ  by シロ

改めて、おめでとう~☆
みくしゃん家にいる魔裟斗、可愛いね~(^^)
705ちゃんがヤキモチ焼くの、わかるわ~
しかし、こんな可愛い魔裟斗が、、、パパだもんね~(^0^)
なぜか我が家も感慨深いよ…。
孫とのご対面も楽しみだね♪

よっしーさんへ

ありがとうございま~す!!!
そうですねぇ~親子対決、楽しみぃ~(^O^)
よっしーさんも、楽しみにしてて下さ~い(*^0゚)v ィエーイ☆彡

み~くんへ

お疲れ様~ホント、み~くん達には「ありがとう~」の言葉しかないよ~!
それにしても、シロママが寝ないのは心配だねぇ~。。。
これから、親子対決・夫婦対決と・・・出来ると嬉しいなぁ~!!!
でもさぁ~熱いジィジがいるから、みんな大変だじょ~≧(´▽`)≦アハハハ
今日、帰ってくるから・・・また、連絡するよ~(^O^)
シロ~早く会いに行くからねぇ~待ってて~(*^-^)ゞ 

きよまるさんへ

ありがと~ホント、嬉しいぃ~!!!
ねぇ~きよまるさん、分かるでしょ~私が妬く気持ち(TεT) イイサ・・・
こんな顔して、寝るなんて~たまら~ん(爆)
でも、魔裟斗は自犬がパパになったって、分かってくれると嬉しいんだけど・・・ムリなのかな???
早く子供達やシロに、会わせたいけど~!
きよまるさんもリンパパも、心配してくれてありがと~早く会える様にするからねぇ~(^O^)
それと、リンパパ~「魔裟斗を預かってあげようか?」って言ってくれて、ありがと~嬉しかったデス!!!

ご無沙汰です

おめでとう~魔娑斗パパ!そして705さん、父ちゃんさん(*^-^)9”

これから楽しみが増えましたね。
シロちゃんもとっても可愛らしい顔しているし魔娑斗くんもイケメンだし早く大きくなってと私まで超楽しみです。

そうそう、ちょっとのあいだですが暫くブログを休止しました。私生活で忙しくてパソコンを触れるのが会社のみなんです。
また落ち着いたら再開しますのでその時は連絡します。
魔娑斗くんの様子は会社よりコッソリ見ちゃいます。

まさみさんへ

ありがとうございま~す!!!
そうですねぇ~でも、まずは早く会いたいのが一番なんです(笑)
どっちに似てるのか・・・私も、知りた~い(^O^)
ちょこちょこ載せますので、楽しみにしていて下さい。

まさみさん、忙しいそうですねぇ~でも、会社からは、見れるんですね!
また、再開したら連絡下さい(*^-^)ゞ 敬礼♪

なんと!

水面下でこんなプロジェクトが進行していたとは!(゚▽゚*)
とにもかくにもおめでとう!!
生まれたばかりだけど、今後の活躍が期待出来ますね~~。
これからも沢山写真見せてね。楽しみにしてますよv

よしべぇさんへ

ありがと~って、驚いたでしょ(笑)
どうしても、魔裟斗の子が欲しかったので・・・めちゃくちゃ嬉しかったですぅ~!
それも、み~くんちのシロだし~(^O^)
これから、チビちゃんの写真イッパイ載せるから・・・楽しみにしててねぇ~d(-_^)good!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/430-bfcf8dd0

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


