entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

行って来まーす・・!!

そうそう・・先日のパピヨン限定レースで、3位入賞した時の写真が3日程前に届きました!(どうぞ見てやって下さい!)


口を空けて・・(笑)必死な顔をして・・(笑)走っている姿がとても魔裟斗らしい写真だと思いませんか!?(爆)
(この写真は、父ちゃん・母ちゃんもとても気に入っています!!)



それと先週末に、すいらんでピッチ&ゴーが開催されている合間に・・・隣にあるドッグレースコースでエキシビジョンレースを行いました。・・・今までは、母ちゃんがスターターでしたが父ちゃんがスターターをやるという逆パターンで練習をしてみました。すると・・・・母ちゃんが、ゴール付近で待って呼ぶ方が速いタイムが出ているんではないかという位のすばらしい走りを見せた魔裟斗でありました。(笑)
今まで父ちゃんのあの走りは、すべて無駄になってしまうのか・・?(笑)
やっぱり、魔裟斗は父ちゃんより母ちゃんの方が好きなのか・・・?(笑)
そして今月末には、次のハンデ戦レースが待っています・・・・・それまでにどちらが、スターターを務めるか決めなくてはなりません!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・という事で悩んで家族会議した結果・・・・・せっかくここまで走ってきたので、ハンデ戦やトーナメント戦はやっぱり爆走父ちゃんで貫き通したいと思います!(爆)
そしてタイムレース公式記録会は、父ちゃんがスターターで・・・新たに爆走母ちゃんで行きたいと思います。
又、先日のドッグレースの反省も兼ねて・・・そして今後の課題を克服する為に、今週末から父ちゃんだけ海外(サイパン&テニアン)に特訓に行って来ます。(笑)


爆走父ちゃんの走りに・・・更に磨きをかけるために・・・・・そしてイヌリン名物・爆走父ちゃんの称号を不動の物にする為に、更にパワーアップして帰ってきます!!(爆)
ある方の「忍法・・隠れきれてない術?」(笑)に対抗して・・・・忍法を習得してきます。(笑)
帰って来たら・・月末のハンデ戦レースに向け今度は、魔裟斗の特訓ではなくスターターの705特訓を開始したいと思います。今まで、魔裟斗と父ちゃんの走りばかりに気を取られてしまっていたのですが、実はスターターの705に課題がある事に気づいたからです。今までは、二位一体でしたが・・・今度は、三位一体となって初めてタイムが縮まる事になると思います。(笑)
又、今回・・・ドッグレース・ピッチ&ゴーと立て続けにドッグイベントが開催されて気づいたのですが・・・・・去年よりもかなりハイレベルになってきていると思います。最終目標は、今年のイヌリンピック2007をパピヨン連合で入賞を占拠することなので・・・これから自分家のワンコだけではなく・・・全体的にレベルを上げるためにすいらんに集まった際には、人の家のワンコだろうが・・なんだろうが集まったパピヨンは、一徹父ちゃんがスパルタ特訓をする事に決めました!
(爆)
それでは・・行って来まーす!! See You・・・!(欧米かっ・・!?)
(旅立つ前に気がかりな事が・・・二つ程あるのですが・・・)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

父ちゃん、海外かいなっ(欧米かっ・・・爆)
気を付けて行ってらっしゃい^-^
土産は気ぃ遣わんと・・・・^m^(期待しちょるけんね。。笑)
旅立つ前の気がかり???
1つは大丈夫や! まかしときぃ~^▽^

なんと、この年度末の時期に海外(出張?)ですか? TINIANをチニアンと読んだのは私だけでしょうか? いずれにせよ次回お会いしたときにROLEXの時計がお土産に貰えるなんてサイコーっす(爆)。忍法ってまさか裸爆走じゃないですよね(大爆)!

すいらんに・・・

うっかり足を踏み入れたら・・・
目の玉に炎めらめら!の父ちゃんが仁王立ちしてパピヨンを、しごくの図??(笑)
確かに、かなり!ハイレベルになってますよね。
うちは、飼い主もワンコも、おちゃらけ派なので・・・ドッグランの片隅から、そっと、しごかれパピ連合さんの応援をさせていただきます(笑)

魔裟斗 、カッコイイぞぉ~♪

父ちゃん、どこでもイイから行ってらっしゃーい!(笑)

>人の家のワンコだろうが・・なんだろうが集まったパピヨンは、一徹父ちゃんがスパルタ特訓をする事に決めました!

あっ!これあり?
だったら、私も父ちゃんのアシスタントで使ってね!(笑)
父ちゃん、弱気で出来ない所を私がガツンっとやってあげるから任せなさい!(爆)

気掛かりの事、705ちゃんがいるから安心して行っておいでね!
足腰、シッカリ鍛えてくるんだよ~(爆)

こんばんは^^こちらでははじめまして!
先日のすいらんでお世話になりました、ルゥママと申します♪
魔裟斗くん☆かなり可愛かったです^^
魔裟斗くんの好成績の裏には、お父さんとお母さんの涙ぐましい?努力があったんですね^^
ぜひ、今度お会いした際にはうちのわがままルゥを特訓していただきたいと思います!
そして、私もサイパンに連れてって~!なぁんて・・・お初にずうずうしくてすみません。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

何々?父ちゃんはサイパンですか?
いいなぁ~♪
では、ぜひぜひコーヒー豆になって帰ってきてください!(笑)
で、そのコーヒー豆を1ヶ月維持して、
爆そうコーヒー豆父ちゃんを見せてください^m^
そして、家のモコ、何とか鍛えてやってくださぁ~い!!
って、次はポメの星目指してポメ男たちが出場するのでしたぁ~(笑)

先日はすいらんでお世話になりました!
体育会系の皆さま、とっても素敵でした♪
魔裟斗くん、走る時はこのお顔ですよね~。
このお口の開け具合がたまらんかわいいです。

そしてなになに、
>人の家のワンコだろうが・・なんだろうが集まったパピヨンは、一徹父ちゃんがスパルタ特訓をする事に決めました!

本当ですかっ?
んではウチの“ボール男”もビシビシやって、チッコを止めてください!(笑)

先日は、お疲れ様~!!&ありがとうございました♪
魔裟斗くん、カッコイィ~!!!
お口を開けて「ガオォ~~」と言いながら爆走してるのかな?私も好きだワ、この写真☆
↑でmakiちゃんが言ってる様に、コーヒー豆爆走父ちゃんを期待してるヨン!!
んで、黒光りした顔で我が家を鍛えてくでぇ~(^^)/

今頃父ちゃんはサイパンのビーチで特訓中かしらん?(笑)
それは置いておいて(爆)、
魔裟斗~カッコイイぞぉ~~あと2枚ゲットしてデカイ魔裟斗をお部屋に飾ろう☆
んで、気がかりな事は705ちゃんがいるから大丈夫よん♪(^^)
来月会ったときはお土産話しを楽しみにしておるじょ~(^0^)

39んへ

ただいま帰って来ました。
やっぱり居ない間に生まれてしまったのですね・・・・帰って来てから・・・つばさの事を聞いたらなんだか涙が出てしまいました・・・でもきっとこれから楽しそうに飛び立っていってくれると思いながら本日、手を合わせて送ってあげたいと思います・・・・・つばさ・・ありがとう!そして39ん・・パパちん本当に・・ご苦労様でした。いっしょに生まれた2匹が何とか元気に育ってくれますように祈るばかりです!いろいろご足労かけますが宜しくお願いします。

キキパパ へ

ただ今、帰って来ました。(笑)
原住民と思ってしまうぐらい黒こげになって来ました。もう既に一皮むけてしまいました。(笑)・・・被爆者のようです!もちろん忍法は・・・・裸族の走りですよ!いかに空気抵抗を減らすかと考えたら・・それしかないでしょう!(大爆)

よっしーさんへ

返事が遅くなり・・・申し訳ありませんでした!!
うちらも・・・そんなことはいっていますが本当は、おちゃらけ派なんですよ!(笑)
片隅から応援なんて言わずに・・・うっかり足を踏み入れて今度は、いっしょに楽しくお話と特訓をしましょう!(笑)

陸ママへ

ただいま・・・パワーアップして帰って来ましたよ! カール・ルイスの様に黒こげになってきたので・・・・かなり早くなっているはずです!(笑) でも今度お会いする頃には、色あせて戻っていると思いますので・・・・遅くなっているとおもいます!(爆)
なかなか・・・現実に戻るのに時間がかかります・・・・・(笑)

ルゥママさんへ

いいえ・・こちらこそ宜しくお願い致します。
ただいま・・・・サイパンから原住民のように黒こげになって帰ってきました。(笑)
今度・・・お会いした時は、ルゥちんも黒こげになる位に特訓してあげますよ!(笑)
又、お会いできる日を楽しみにしています!

maki さんへ

ただいま・・・・コーヒー豆父ちゃんになって帰ってきました!(笑)
今は・・・ブラックなのですが・・1ヶ月後には砂糖やミルクが入ってしまうので色あせてしまいます! モコちゃんの足の速さは、前回確認させていただきましたので・・・・今度は、ポメ男達と一緒に特訓してあげますよ! 今度、ポメ限定レースをイベントスタッフにお願いしときますので・・・その時まで少しずつ特訓しておいて下さい!(笑)

風太ままさんへ

返事が遅くなり申し訳ございませんでした!
ただいま・・・出張から帰って来ました(笑)
前回の・・・・・風太くんの走りを見てからかなり焦りを感じている父ちゃんでございます! 風太くんの走りは・・・5秒台を出せるポテンシャルを持っていると感じ取りました。
またまた・・・強敵が増えましたね(爆)
又、お会いできる日を楽しみにしています!

キキママ へ

いいえ・・こちらこそありがとうございました!
いまなら・・・コーヒー豆父ちゃんなのでキキちゃんも特訓すればカール・ルイスもしくはベン・ジョンソンのように早く走れるようになりますよ!(笑) ただし・・・色あせてしまったら効果が・・・・だんだん半減していってしまいますので・・・・・ご注意を!(笑)

きよまるさんへ

ただいま・・・真っ黒・・クロスケになって帰って来ました!(笑)
現地は・・・・結構広い芝生があったのでついつい魔裟斗をこんな所で走らせてやりたいなと思いました!(笑)
魔裟斗は・・・・3枚ゲットするのは結構至難の技なので・・・それまでなるべくイベントに参加してチャンスを味方につけて・・・なんとか頑張りたいと思います。
これから・・・・ピッチ&ゴーも練習してブービー賞狙いでコツコツと1枚をゲットしたいと思います!(笑い)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/428-adbc7092

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


