entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

先週の思い出!

明日は、先週に引き続き・・・「すいらんグリーンパーク杯ピッチ&ゴー」が、開催されます!
魔裟斗は、走るしか脳のない子なので(爆)・・・応援隊ですが、出場するみんな~頑張るんだよ~


また、今週も熱くなる2日間になるコトでしょ~!!!!!!
この間の、ドッグタイムレースでは・・・父ちゃんの熱い語りにお付き合い頂いて、ありがとうございます
でも、語りが多かった為に写真を載せるコトが出来なかったので・・・お見せしますねぇ~
---------------------------------------------
まずは、一番に来ていた「ちろるちゃん」私が持っていった、お芋ちゃんにかぶりついています(笑)
(でも、このお芋ちゃんを何気に一番・・・食べていたのは、陸ママだというコトを私は知っていま~す・爆)


そして、一緒に来てた「モコちゃん」makiちゃんに抱っこされて・・・お芋待ちデス


「キキちゃん」も登場!朝から、軽やかに走ってますよ~


「魔裟斗」も、前日のアクシデントはなんでも無かったかの様に・・・軽やかに走ってます!


会場に入って、まずは記念撮影この後、みんな・・・敵になります(爆)


そして「陸しゃん」は、まずタイム~しておかないと、走ってる途中でされては困りますからねぇ~
なんせ、八景島のピッチ&ゴーの時・・・してますから~(爆)


今回は、応援で来た「リンダ&KT」と思いきや(笑)・・・当日に空きがあった為、急遽、出場することにぃ~


この後は、父ちゃんが書いてある熱い熱戦が繰り広げましたぁ~
---------------------------------------------------
そして、ホテル内にあるレストランで食事デ~ス
ワンコ達は、ちょっとお疲れ気味ですが・・・親達は、まだまだ興奮状態中!
モコちゃんは、またまたmakiちゃんの腕の中で休憩ちぅ~


陸しゃんは、テーブルの下でボールを噛み噛みして遊んでます。なんせ1日中、ママが「ボールで遊ぶよ、ボールだよボール」と何回も、言ってるのに「ボールで遊んでくれる気配が、まったくないんだから~」と、思ってるコトでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ


ホント・・・健気な陸しゃんデス(爆)


今回、初めて走ったキキちゃんファミリー。キキちゃんよりも、パパ&ママが熱くなってましたぁ~!!!
なんせ、ピッチ&ゴーもポチッと押して出場する程ですから~ガンバレ~


そして、私が先週・・・一番、興奮したのは「ちろるちゃん」デス!
なんせ、あやのちゃんのクジ運の良さはハンパではありませんから~(爆)
ハンデ戦では、1番足の速いウィペットと対戦デス!!!
ハンデがあるとはいえ、ドキドキはマックスでしたぁ~そして、勝利した時の歓声は、この日・・・一番の盛り上がりでしたぁ~嬉しかったなぁ~


今回、「パピヨン限定」で2位になった「ここあクン」おめでと~とても、人懐っこいここあ!いつも、ディープな誘いにメロメロになるよ~(笑)
しかし、海岸での走りが功を奏して・・・足が、早いんだなぁ~!
また、胸をお借りしますゾ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


ぷりんは、こんな感じにペロッとおやつに釘付けデスプププッ (*^m^)o==3
走るよりも、美味しいの食べてるのが幸せぇ~な女の子であります(笑)


そして「リンダ~」一番最初に、会って・・・まずは、陸ママのカバンに顔を突っ込んだのを、私は見逃しません(爆)さすが、犯人!あの、カバンにいい物(ぶつ)が入ってるコトを知ってますねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
走るだけよりも、アジリティー向きかもとリンパパ。これから、そちらに力を注ぐのかもしれませんよ~楽しみぃ~(^O^)


弟分のKT!私は、この子の走ってる時の顔が大好きデス♪(*'-^)-☆パチン
明日から、この2ワンは会場を盛り上げてくれるコトでしょ~リンパパ・きよまるさん、頑張ってねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡


そして、魔裟斗に足が速くなるおまじないをしてくれてます(爆)
これが、効くと次回は・・・きっと、良い結果になるコトでしょ~


会場の回りに、可愛い花が咲いてたので・・・まずは、可愛いモコちゃんがモデルです


次は、陸しゃん。しかし、陸しゃん・・・お花と一緒に写真を撮るのに・・・花を食べました!それも、2枚ペロッとしちゃいました(笑)
美味しいらしいデス(;^_^A アセアセ・・・


今回も、とても熱くさせてくれた我が子達に感謝!友達に感謝!イベントスタッフの皆さんに感謝!
これからも、大好きな我が子と熱くなれるのを楽しみにしてます。
そして、皆さんに会えるのも楽しみにしています
次回は、この対決を絶対に実現したぁ~いと、希望して終わりにします(爆)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

がんばれ~

是非、見てみたいです、魔娑斗くんと陸君の対決!!
そしていつかやってみたパピヨン魔娑斗vsチワワ魔娑斗…がしかしうちのマサトは走りません(o ̄∇ ̄o)
唯一、鳩を追いかける時だけですよ、走るのって…。

魔娑斗くん、おまじないきいていい結果が出たかな??
ピッチ&ゴーのup楽しみに待っていますね。

こんにちわん♪

先日のんの付き添いでお会いしたちるちゃんです♪
遊びにくるのが遅くなりましたぁ(汗
魔娑斗くん足の調子ど~ですか?
3位なんて凄いですねっ!!!
次の日に参加してたらあやのちゃんにもちろっちにも会えたんだってブログを見てて残念・・・
我が家も今度(いつになることやら)小梅か小夜で参加してみたいと思ってます。
それにしても皆さんの結果を見てるとのんの遅さに笑えてきました(爆
またお会いした時にはお話したいで~す♪

美男☆美女

きゃあ~パピヨン界の美男、美女が大集合だワ~♪みんな、可愛いお顔してやる時ゃやるワンコ達だもんね!!
あっ、キキだけ違かった~(><)思いっきり、お散歩走りを披露してましたから~(汗)
P&Gも勢いで参加表明しましたが、内心ドキドキです(大汗)
応援お願いしま~す♪

明日はホント、行けなくて残念だなぁ~。
モコは絶対P&Gのが向いてると思うしね。
ってか、間違いなくそっちのがモコが楽しそうなんですよね♪
明日は私の分まで応援してきてくださいね~!
もうすっかり元気だし、行こうと思えばいけるくらいだけど、
さすがに迷惑なので大人しくしてます(笑)
お天気も良さそうでよかった!
あ!でもきっと、花粉きついですよね^^;
頑張って耐えて楽しんできてくださいね☆

まさみさんへ

今日、すいらんで戦って来ましたよ~陸しゃんと!!!
でも、やはり負けました~(爆)

>パピヨン魔娑斗vsチワワ魔娑斗
一度、対戦したいみたいですねぇ~リングでは無く、ドッグタイムレースでねプププッ (*^m^)o==3
結構、飼い主さんは・・・走らないと思ってる方が多いんですが、結構、付いて走ってくるもんですよ~!
やってみると、まさみさんもはまるかも~(笑)

ちるちゃんへ

いらっしゃいませ~この間は、お疲れ様でした!
ちるちゃんは、miwaさんのお姉さん?妹さん?姉妹だったんですよねぇ~(^O^)

魔裟斗は、今日・・・走って来ましたが、完全復活してましたぁ~心配してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ちろるちゃんにも、会って来ましたよ~!!!
今度は、一緒に会いたいですねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
次回は、パピちゃん達も一緒に参加して、一緒に燃えましょ~≧(´▽`)≦アハハハ

キキママへ

ねぇ~みんな、顔に似合わず・・・やる子達だよね~(爆)
キキちゃんだって、頑張ったよ~褒めてあげないと~!!!
初めてなのに、一生懸命・・・走ったんだから~ねっ♪(*'-^)-☆パチン
今日の話は、後ほど~お疲れ様でした!

makiちゃんへ

今日は、makiちゃんがいなくて・・・残念だったよ~でも、makiちゃんの分も応援して来たからねぇ~!!!
それにしても、風邪は・・・良くなったのかなぁ~?
モコちゃんも、ボール大好きだから・・・ピッチ&ゴー向きだよねぇ~(^O^)
次回は、モコ旋風を吹いて~たのしみにmしてるよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
今日も、花粉満載でしたぁ~(泣)
結果は、また後ほど~!!!

お疲れさまでした~♪

先週に引き続き、昨日もお疲れさまでした☆
魔娑斗家の応援団のおかげで、ちろの恐怖のカジカジタイムが短く済んで、2回とも100ptクリアできてよかったです♪♪
って、また昨日のがUPされたらカキコにきますね~☆

それにしても、2枚目の芋食らうちろの顔は、軽いホラーですね(笑)

再び

おじゃまします。たーぼのママ よっしーです。昨日は応援団長(?)お疲れ様です(笑)
我が家は、飼い主に気合が不足していて、あまり対戦相手の名前や犬種など記憶がなく(ただの老化現象か・・・)先週、こちらのレポートを拝見した時は、たーぼのこと以外、わかるようなわからんような・・・なテキトー読みでしたが(失礼)昨日、陸ママさんとも少しお話したり、705さんとも、ご挨拶できて・・・読み直してみると、かなり!色んなワンちゃんのことがわかりました(今更・・・笑)
ボステリのハチマル君に当たったら、諦めるしかないんですね。
我が家の、シーズーのごんは、2回戦で当たりました(笑)
色々と勉強になりました。これで次のイベント参加の際は、飼い主にもう少し気合が入りそうです。

あやのちゃんへ

ノロレス、お許し下され~v-421
この間は、お疲れ様~またまた、燃えたねぇ~!
やっぱり、ちろちゃんはさぁ~ボールを咥えて・・・真っ黒になってる姿が一番だなぁ~(爆)
今回は、イストの時よりも得点が良かったし・・・これからの「ちろ&あやのコンビ」がまたまた、楽しみだよ~!!!
来月も、パチッとしたみたいだから楽しみにしてるよ~(嬉)
>それにしても、2枚目の芋食らうちろの顔は、軽いホラーですね(笑)
いやいや、ホラーです≧(´▽`)≦アハハハ

よっしーさんへ

ノロレスで、ごめんなさい。。。
この間は、お疲れ様でしたぁ~!!!
ピッチ&ゴーの時は、いつも応援団長の我が家デ~ス(爆)
私も、よっしーさんと一緒で、対戦相手なんて・・・覚えてないですよ~(泣)
しかし、父ちゃんは熱いので全部、覚えてますから~楽ちんです≧(´▽`)≦アハハハ
これからも、色んな所で会えそうですねぇ~楽しみにしてます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/427-a6a16926

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


