entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

すいらん・・2日目!

本日は、楽しみにしていたパピヨン限定レースです。昨日のアクシデントで不安はありましたが、朝起きると魔裟斗は何事もなかった様に、元気を取り戻していたので安心をしました。


準備を済ませ・・9時頃にすいらんに到着しました・・・・・・
すでに、気合の入った3組がホテルの中でスタンバイしていて・・徐々に集まりだしレース会場に向かいました・・・・・
受付を済ませ対戦相手のくじ引きも終わりましたが・・・ここでなんと一回戦目から、総大将の陸しゃん超高速回転犬のちろるちゃんが対戦する事になりました。クジ運とはいえ・・・いきなり陸しゃんではと可愛そうムードの中・・・・トーナメントレースが始まりました。(笑)


案の定・・・ちろるちゃんは、陸しゃんに負けてしまいましたが・・・一回戦めから誰が対戦しても同じ結果だったと思います。(笑)
トーナメント戦は、クジ運も必要ですからね・・・でも違うブロックからだったら、きっと上位争いに食い込んできたと思います。しかし、午後のハンデ戦では凄い事が・・・・・ (詳しい内容は、ちろるちゃんのブログでご覧になって下さい。)
そして、今回・・・・初参加のキキちゃんも凄い事にゴールまで走りきり1回戦突破です。


憂一・・良かったのは、キキパパがマイカーを持ち込んでコースを走らせなかった事です。(笑)おそらくコースを走らせていたら間違いなくブッチギリの優勝でした!(爆)(これまた詳しい内容は、キキちゃんのブログでご覧になって下さい。)
続いて、モコちゃんも今回初参加でしたが・・・・小さい体で頑張って走りきり1回戦を突破しました。


makiさん・・・意外に50メートル走って、短そうだけど・・・結構長いでしょう!? 
今回は、対戦相手の問題でいろいろあって・・・ハンデ戦には参加しななかったけど次回は、ハンデ戦ならクジ運もあるけど小型犬には、ハンデ距離次第でチャンスがあるので頑張りましょう!
(詳しい内容は、モコちゃんのブログでご覧になって下さい。)
そして、遠い所からの応援団だけのつもりが飛び込み参加したKT&リンダちゃん・・・本当の活躍種目は、ピッチ&ゴーなのだけどKT君・リンダちゃんは、惜しくも1回戦で敗退してしまいましたが、きっとゴールに大好きなボールを置く事が許されるとしたらきっと1番速かったのでは・・・・(笑)


(これまた詳しい内容は、KT&リンダちゃんのブログでご覧になって下さい。)
プリンちゃんも・・・2回戦を突破しよく頑張りましたね!


魔裟斗との接戦で見事勝利したココアくんの活躍も、後ほど紹介いたしますのでここでは触れません!


(ココア&プリンちゃんの所は、ブログを開通してないのでここで読み逃げして下さい!)
そして総大将の陸しゃん・・・・・さすが見事な走りっぷりですね!


詳しい内容は、後ほど嫌になるほどいっぱい出てきますのでここでは触れません!(大爆)
(詳しい・・総大将の歓喜ブログはここでご覧になって下さい!)

かなりの長文になりますが・・・これから魔裟斗の激戦報告をしますので覚悟してらっしゃい!!
本日のパピヨン限定レースのエントリー数は、定員には至らなかったのですが今までの限定レースの中でも、最も多い26頭でした。
そして、順番に1回戦が始まり・・・・・魔裟斗は、一番最後の出走になりなんとか1回戦を突破いたしました。
2回戦は、エントリー数の問題でこちらのブロックでは相手がいなく不戦勝ということで勝ち進み、3回戦までには時間があると思い父ちゃんはトイレに行ってしまいました。実はこれからが、体力的に大変な事になるとは・・・・・・(笑)
トイレを済ませ、レース会場まで歩いて行くと・・・レースコースの所で母ちゃんが「3回戦始まるよ・・早く来ないと棄権になっちゃうよ!」呼ばれレース会場までダッシュでコースインしました。
この時点で、父ちゃん既に息切れ状態です・・・・・・・(笑)
そして、魔裟斗といつものハンデ距離で走り出し・・・何とか3回戦突破です。すると・・・スタート地点に戻ってくる間に、陸しゃんの準決勝が行われあっという間に魔裟斗の準決勝です。対戦相手は・・・去年のイヌリンピックで魔裟斗と並ぶ好記録を、叩き出している超俊足のここあ君です。(イヌリンピックのドッグタイムレース トリオの1犬です)常日頃、砂浜で走っているとの事で足腰が鍛えられていて、本日の走りも・・・・凄く調子がいいみたいで速いです。
陸しゃん意外で・・・今の所、父ちゃんが注目視しているワンコは・・・身内の中では、ここあ君とちろるちゃんetc・・・です。
ここで、何とか勝利を収めないと・・・陸山への挑戦権を得られません!そして、緊張のスタートとなり・・・ゴールへ一気に2頭がなだれ込みました・・・・判定は・・・・・白旗が上がりここあ君の勝利でした。レースを振り返る時間もなく、すぐに3位決定戦の呼び戻しがありスタートラインに並びました。対戦相手は、たーぼ君です・・・たーぼ君は、2005イヌリンピック ドッグタイムレースパピヨンの部で1位の経歴をもつこれまた超俊足犬です。随分、情報に詳しいと思いの方がいると思いますが・・・父ちゃんの頭の中に・・・速いワンコの情報はある程度インプットされています。(笑)この時点で、父ちゃんは息が切れていて酸欠状態です・・・準決勝では、敗れましたが何とか結果だけは残したい思いながら・・・・いつものスタートです(笑)
なんと・・・ここでアクシデントが・・ゴールまで駆け込みましたが魔裟斗だけしか走って来ません? たーぼ君が、スタートの合図がわからなく走りださなかったのです(笑)仕切り直しという事で・・・スタートラインまで戻ります。魔裟斗も息切れしていますが・・・一番息切れしているのは父ちゃんです。「水くれー」の声も出ません・・スタートラインで戻っている途中に、母ちゃんは魔裟斗に水をやりその光景がとても羨ましく感じました。(爆)
そして、再スタート!!・・・・たて続けの3本ダッシュです。何とかゴールまで走りきり・・・結果は・・魔裟斗が何とか勝利してくれました。(ホッ)もう息が切れていて・・・言葉も出ず・・たーぼ君に挨拶も出来なかったので、この場を借りてお礼を言わせていただきます。「ありがとうございました!」
そして、いよいよ本日の大舞台・・・決勝戦です。


総大将(陸山)の圧勝か・・・? それとも・・ここあ君が陸山を越えるのか?


 力が入ります・・・・・「ヨーイ・・スタート」の合図で走り出しましたが・・結果は、一気にお母しゃんの所へ駆け込んだ陸しゃんの優勝で幕を閉じました。「さすが陸しゃん、優勝おめでとうございます!」
準優勝のここあ君も良く頑張りました!「準優勝おめでとうございます!」今回、魔裟斗の陸山越えへの挑戦権は得られませんでしたが・・・これは、きっとパピヨンの神様が魔裟斗にチャンスをくれたんではないかと思いました。まだ、陸山に挑戦するのは早いので時間を与えてくれたんだと・・・・・・信じたいです。アハハ・・・まだ・・・諦めてませんよ・・・!(爆)これからも機会があるのでそれまで鍛錬していつかチャレンジしてみたいと思います。(笑)


表彰式も終わり・・・・ハンデ戦までタイム記録会に参加する方は参加して頂いてみんなで昼食タイムを取ることにしました。


そして、ハンデ戦の時間になりみんなで会場に戻る途中で、陸しゃんのお父しゃんがどうしても戻らなくてはならない用事があり、最後まで居られないとの事で陸しゃんのスターターを志願させていただきました。(笑)
お父しゃん伝授!! 陸しゃん用のスターターの仕方を教わりプチ練習をしてから会場に入りました。まだタイムレース記録会が終わっていなかったので、ハンデ戦の準備運動も含め1本だけ、記録会に魔裟斗を走らせました。
タイムは、6.55秒・・・昨日よりも少しだけ良くなりました。
そして、抽選も終わりいよいよハンデ戦の開始です。
魔裟斗の戦績を報告する前に・・・・歓喜&感動のレースがありました。なんと・・ちろるちゃんの1回戦の相手があの超最速犬のウィペットで意気消沈していたのですが・・・・なんと見事勝利を収めました!!(嬉)とても感動しました!みんなで拍手喝采です!・・・ハンデ戦なら小型犬にでもチャンスがあるんです!!「ちろるちゃん・・おめでとう!」(詳しくは、ちろるちゃんのブログでご覧下さい)
そして、興奮も冷めないうちに魔裟斗の1回戦が始まり対戦相手は・・・パピヨンのドルくんです。ドルくんの俊足情報はわからないままのハンデなしガチンコ対決でしたが・・何とか1回戦を勝ち進みました。次に2回戦の対戦相手は、ボーダーコリーです・・・・ハンデ距離は、魔裟斗が8メートル前からの出走です。去年のイヌリンピック決勝戦で対戦した同じワンコではありませんが・・結構速そうです。でも・・・ゴール付近では追いつかれましたが、2回戦も勝利を収め昨日と同じく準々決勝進出です。しかし次の対戦相手は・・・去年のイヌリンピックハンデ戦で優勝しているボストンテリアのハチマル君です。しかも、ハチマル君を相手に魔裟斗の方が6メートル後ろからの出走です。ハンデ距離の算出基準は、その犬種ごとのタイムレース記録会の平均値から算出するので・・ほかのボストンテリアのタイムよりも、ハチマル君のタイムが異常に早いのでしょうがないのです。文句を言うなら他のボストンテリア君達のもっと早く走れ!と言って平均タイムを上げてもらうしかありません。ハチマル君のパパも「ガチンコ勝負でもいいよ!」て言うくらい早いのです。(カチン1)でもルールなので負けるとはわかっていても何が起こるかわらないので、途中でハチマル君がひょっとしてうん○をするかもしれません。(爆)ということ祈りながらスタートしました・・・すると激走している父ちゃんの横を、ゴール手前10メートル位の所でハチマル君が抜き去って行きました。(爆)何が悔しいって・・・今まで走っていて抜き去られた事がないので・・・それが一番悔しいかったです。(カチン2)・・・・父「ちきしょーっ!!」(大爆)魔裟斗が万が一ハチマル君に勝っていれば、次の対戦相手が陸しゃんだったのですが・・・実現せずそして、2回戦・3回戦と父ちゃんがスタータの代役を務め、順当に勝ち進んだ陸しゃんもハチマル君との準決勝です。
ここでも、ハチマル君のパパが「ガチンコ勝負でもいいよ」(カチン3)と一言です。さすが父ちゃんもその一言でぶちきれました。(笑)でもルールなのでそんな事は出来ず、陸しゃんのポテンシャルを信じ魔裟斗の仇をとってもらおうとスターターにも力が入りました。
陸しゃんのお父しゃんに、教わった通りに送り出しましたが・・・ハンデ距離がありすぎて敗退してしまいました。
でも・・・・・もしハチマル君とガチンコ勝負したら絶対に勝てると父ちゃんはこの時点で実は気づいていました。3回も陸しゃんのスターターを務めて気づきました。お父しゃんに教わったスターターのやり方にプラスαで更に早く送り出すコツをこの時点で掴んでいました。・・(笑)
そしてすぐに、陸しゃんの3位決定戦が始まりスターターの父ちゃんは絶対の自信がありました。そのコツを掴んだスタートで陸しゃんを送りだし見事3位を獲得しました。「陸しゃん、おめでとうございます!」
結局、ハチマル君がそのまま決勝戦でも勝利し優勝をしました。
(おそらく、今の所ハンデ戦でハチマル君に勝てるワンコはいないと思います。)対戦相手に当たったら・・・諦めて下さい。(笑)
表彰式・記念撮影の後ハチマル君一家と、本日のタイム記録の話になり陸しゃんが5.87秒と答えるとハチマル君一家が5.56秒位?の様な事を返答したと思います。ガチンコ勝負でもしようか?と冗談で話が出たかどうかわかりませんが、すかさず父ちゃんがイベントスタッフの方に 申し入れたところ快く受け入れてくれたのでガチンコ勝負する事になりました。コツを掴んだスタートで、陸しゃんを走らせてあげれば・・・0.5秒位タイムが縮まるので、ひょっとしたら0.2秒差で陸しゃんが勝てる事を信じて・・・!そして、かなりの接戦にはなる事はわかっているので、スターターにも力が入ります・・・・・少しでも出遅れたら負けるのはわかっています・・そして・・・合図と共に完璧なスタートで陸しゃんを送り出してあげました・・! あとは陸しゃん次第です・・・・あっという間に2頭は、ゴールになだれ込みました・・スタート地点からでは、ほぼ同時にゴールしたようにしか見えません。
どっちが・・・?その時陸しゃんの勝利が告げられました!!「ヨッシャ!!」と思わず声が出てガッツポーズを上げてしまいました。
なんか、最後のレースが一番体の中が熱くなったような感じがしました!(爆)
ちなみに、魔裟斗と父ちゃんがこの2日間で走った本数は・・1日目が5本・2日目が9本で合計14本でした。そんなに走っていれば・・・「あの父ちゃん・・・又・・走っているよ!」といわれるのも当然ですよね!(笑)父「よしっ・・・もうこうなったら今年のイヌリンピックでは、裸族になって走っちゃるぞ・・・・・!」(爆)(間違いなく警察に補導されるし見たくないです!)
今回、参加してまたまた勉強になった事があります(笑)・・・・・それはワンコの性格にもよるけど陸しゃんのお父しゃんに教わった事&リンパパからもらったアドバイス・・・・そして父ちゃんが、今回習得したコツを・・・・マスターすればタイムが・・・・?
それは、父ちゃんの番外編で・・・・紹介???やっぱり辞めた・・(笑)
走るのも疲れたけど・・・・今回・・・・書くのも疲れました(笑)
そして、参加した皆様方・・・本当にお疲れ様でした。


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

長編大作!

な、長いっす。しかし、文章上手なので最後まで楽しくよめました。話は変わりますが、当日の動画を編集しました。前と同じところにファイル名をsuiran004.wmvとしてアップしてあります。よろしければご覧下さい。
ROUND2は魔裟斗の逆転劇が見れそうですね!

お疲れさまでした!

ほんと熱い一日でしたね!!
魔娑斗くんとここあくんの勝負は見ているこっちも手に汗握る接戦でした!
ここあくんもこれからさらにパワーアップすることと思うけど、今回の大会で父ちゃんが掴んだコツをすべて出せれば、きっと次回こそは陸山への挑戦権をゲットできると思います♪
っていうより、次回こそこの対決を生で見たい!!(笑)
と強く思う私です♪

父ちゃん、計14本のダッシュほんとお疲れさまでした!
もう確実にタイムレースの名物父ちゃんですよ(笑)

ちろと私、初出場でしたが本当に楽しい一日を過ごすことができました!!
新参者ですが、これからも宜しくお願いしま~す♪

お疲れ~!!

2日間の熱いレース&長文ブログアップ、お疲れちーん(^o^)ゞ
父ちゃんの熱い気持ちが、ひしひしと伝わって、ウワーッ、応援しに行きたかった~!!って、つくづく思ったよ。残念。
カチン1~3、父ちゃんらしい~(≧m≦)
でも、最後のガチンコ勝負(さすが、イヌリン名物男!よくやってくれたねっ)、読んでても胸がスーッとしたよ!どんなもんじゃい!ってね。うちの子じゃないのにね_(^^;)ツ アハハ
魔裟斗のアクシデントには、超ビックリだったけど、それを乗り越え、今回もよく頑張ったよね。エライぞっ!パールのヒートが落ち着いたら、絶対応援に行くからね。それまでは、鬼コーチの特訓に耐え抜くんだぞ~!
父ちゃんの野望は果てしないからね≧(´▽`)≦アハハハ

父ちゃん、記事UPお疲れ様~
ハンデ戦は、記憶に殆んどなくて父ちゃんの記憶に頼るしかなかったです(笑)
私も、やっとUPしました!疲れたか~(笑)

おとうしゃんがいなくなってから、父ちゃんにはすっかりお世話になって本当にありがとうございました!
おとうしゃんも、伝授したコツをちゃんとやり遂げてくれた父ちゃんに感謝していました☆
動画を見て、「上手い!」と一言(爆)
さらに父ちゃん独自のコツをプラスしたとの事なので、次回会った時には伝授くだされ!
こっちが先に教えたんだから、そこんとこヨロシク!(爆)

今回、魔裟斗 はヤッパリどこか足に不具合があったんだね!
実力発揮出来なくて本当に残念でした(>_<)
次回は、絶対最後はガチンコ勝負よ♪

まずは、来週秘密の特訓をチョット一緒にやりましょう(笑)

お疲れさまでした!&ありがとうございました♪
<押し寄せる筋肉痛を物ともせずに走る一徹父ちゃん☆
脚の痛さをおくびにもださず、父ちゃんを追っかける魔娑斗くん☆
花粉という見えない敵と戦いながら、愛する二人の男を見守る明子姉ちゃん☆(私には705ちゃんはやっぱり明子姉ちゃんなのよン)>
本当に熱っい一日でしたね。感動もいっぱい!てんこもり!!生で体感できて幸せだー♪
これからも熱い走りをみせてね(^^)v
父ちゃん、我が家のパパと娘も特訓してくれ~m(_ _)m

キキパパさんへ

お疲れ様でした。
思い出に残る動画本当にありがとうございました!
そして、父ちゃんの長編を読んで頂きありがとうございました!(爆)
ROUND2・・?・・さすがキキパパさん・・・読んでますね!(笑) スター○ォーズの映画でも○○の復讐とか逆襲とかあるじゃないですか! 次は、反逆の魔裟斗で行きますよ!(爆)
キキパパさん、昨日まで動画が見れたんですが・・・suiran004.wmvを送っていただいてから何故か見れなくなってしまいました。
申し訳ありませんが・・・・出来たら再度送っていただけますか?
それでは、今週末すいらんでお会いできるのを楽しみにしてます!

あやのちゃんへ

お疲れ様でした。
あやのちゃんのクジ運の強さには本当に驚きでした。(笑)
でも、今まででウィペットに買ったパピヨンはちろちゃんが初めてです。名物父ちゃんも・・・本当にあの時は感動しました。(涙)
さすが・・・・超高速回転犬ですね!(爆)
確かに・・・コツをつかんだので・・陸山に挑戦する時まで封印しておきます。(笑)
そして・・・あやのちゃんも・・名物父ちゃんの弟子入りして一緒に走りましょう!(大爆)

mickoちんへ

今回、陸山への挑戦権は得られなかったけど・・・・魔裟斗は、2日間頑張りました!
パールちんがヒートで、今回これなかったけどこれからも定期的に開催するらしいのでその時は、ぜひ出場していっしょに盛り上りましょう!その時は、特別にパールちんの前を名物父ちゃんが走りますよ!(爆)
すでに・・・・もう次回のレースにエントリーしてしまいました。(笑)
その時まで、今度は母ちゃんを特訓します!(笑)

陸ママへ

いやー・・・本当に疲れましたよ!!
走りも書き込みも・・・・・・・・・(爆)
おとうしゃんの代わりを志願したからには、陸しゃんを絶対入賞させなくてはいけないと思い結構・・・責任を感じていました。
ハチマル君と別のブロックだったら・・・・絶対決勝戦まで行けたかと思うと・・・・少し心残りです!(笑) 
コツですか!?・・・・高いですよ!!(爆)たいしたコツではないんですけど・・実は実戦の時にしか使えないんです。・・・・(笑)
これから、魔裟斗の特訓よりも母ちゃんの特訓をする事に決めました!(笑)
それでは・・・・今週末楽しみにしてます!

キキママ さんへ

本当に、お疲れ様でした!!
名物父ちゃん・・・でよければキキちゃん&キキパパの特訓を致しますよ!(笑)
特に、キキパパは特訓しがいがありますね!(爆) 一緒に走って・・・・名物父ちゃん2号をぜひ目指してもらいたいです!(笑) これから、魔裟斗家の・・・・特訓対象は明子姉ちゃん・・もとい母ちゃんに決まりました!!(爆)
それでは、今週末お会い出来るのを楽しみにしています!

父ちゃん、、、な、長い…(^_^;)
日曜日はお疲れさまでした~アップされるの待ってたじょ~(^^)
誰よりどのワンコより一番頑張った(疲れた)のは父ちゃんだよね。(笑)
いつか『努力賞』の賞状をあげましょう♪
魔裟斗の足はその後大丈夫ですか?
よく頑張ったね☆
実はここあちゃんとのレース、動画で撮ったんだけど最後のゴールまで撮りきれてなかったからアップしなかっただよ。ごめんね。
でもその動画、見せてあげたいなぁ。もしかしたら、、、課題が見えてくるかも…なんだもん。(って、そんな大げさなモノじゃないけどね・笑)

次はエントリーしたの?頑張ってね。いい報告待ってるじょ~☆
週末は「投げる名物父ちゃん」に声援を送ってくれぃ~(笑)

maribon11.11-111@adagio.ocn.ne.jp

遊びに来ちゃいました。
日曜日はお疲れ様でした。
パピヨンまりん&ロンチーりぼんの母ひろみです。
イヌリンで会ったこと覚えててくれたこと嬉しく思っています。
真裟斗ファンなのでたまに読み逃げしてたんですよ。
スタート前のガウガウが最高ですね。
これからも頑張ってね~☆

りぼんが走る時に、まりんを預かってくれると言ってくださったのに断ってごめんなさい。
りぼんはまりん命なので途中にまりんがいるとダメなんです。感謝してます。

今年もイヌリンに行くと思いますよ。
レースに出すかはわからないなぁ。

きよまるさんへ

やっぱり・・・長いですよね!!(笑)
書いている名物父ちゃんも疲れましたから読む方も疲れたと思います!アハハ・・・・
魔裟斗は、走っていれば・・・・自分で治しちゃいますんで大丈夫です。本当にご心配かけました!。確かに動画は見てみたいですが・・・・実はもう・・・・課題が見えたんですよ!(笑)  次回のレースまでに・・・7○5を特訓して・・・復活の魔裟斗!!を報告いたしますので楽しみにして下さい!(爆)
今週末は、KT&リンダちゃんの番ですね!
大活躍する事は、わかっていますが・・・今週は・・・ケガをさせないように注意してくださいね! 投げる名物父ちゃんに、前日は余り飲ませない様にして下さい。(笑)
週末は、名物応援父ちゃんに変身しますから・・・頑張ってよ!!(爆)

はじめて、おじゃまします・・・
よっしーと申しまして、たーぼの母でございます。
先日、魔裟斗君のママさんには、ちらっとご挨拶させていただきまして・・・
よしべぇさんち経由で、こちらにおじゃましました。
ブログを拝見していると・・・
飼い主さえも忘れかけていた(笑)たーぼの懐かしい記録までインプットされていたとは・・・
3位決定戦では、スタートせず!のアクシデント申し訳ありませんでした。
たーぼの父が、スタートの声を聞き取れずにいたようで・・・あまりそこまで勝ち抜くことなど考えてなかったので、気合が足りませんでした(笑)
またイベントで、お目にかかれるかもしれませんね。そのときは、どうぞよろしく!

先日はお疲れ様でしたぁ~!
私的には、走る父ちゃんが目に焼き付いて離れません(笑)
モコのタイムが6.89ってことは、
私も昔は50m7.8くらいで走ってたので、
もしかしたら半分くらいからなら追い付かれない?
今度は私も走ってみようかな^m^
それはそうと、気合い入れすぎたのか、
帰ってからインフルエンザでうなってます^^;
今日の最高40.2℃(爆)
なので来週は棄権します(TT)
本当はP&Gの方がモコは得意だと思うので、
かなぁ~り残念です・・・。
それと、治ったら写真アップしますね~!
走ってる真裟斗くんもありました!
なので、しばらく待っててくださいね♪
そうそう!ちろよりモコのが早かったんですよ^m^

ご無沙汰です

魔娑斗君、お疲れ様でした~
足の具合も思ったほど悪くなかったみたいですね。
いろんな人のところですいらんのブログ見てきました。
とっても楽しそうですね、うちも出てみたいけど走ってくれるかな??ってかんじなんです。きっとゴール地点に綺麗なお姉さんがいたら無我夢中ではしるかも…。

ぜひ次回は出場しなくても応援に駆けつけたいです、そして走る父ちゃんを見てみたいな~

父ちゃん、705さんお疲れ様でした。

ひろみさんへ

いらっしゃぁ~い!!!
早速、遊びに来てくれて嬉しいですアリガト♪(*'-^)-☆パチン
そして、日曜日はお疲れ様でした・・・燃えましたねぇ~(笑)
八景島でも、旦那さんに魔裟斗がガウガウしたのに、可愛がってくれたので覚えてましたよ~(^O^)
魔裟斗のガウガウは、嬉しくて興奮した時とスタート地点に立つ時ですから~≧(´▽`)≦アハハハ

いえいえ、全然・・・気にしてませんよ~ただの、おせっかいオバチャンなだけですから~(爆)

きっと、ひろみさんも旦那さんも今回で・・・燃えちゃったと思うので、必ず次回も出場するだろうなぁ~楽しみにしてますよ~!!!
もうひとつの、コメントは消しておきました~。


よっしーさんへ

早速・・・遊びに来てくれて、ありがとうございます!
そして、日曜日はお疲れ様でした~。
たーぼ君のママさんとは知らず、ちゃんとご挨拶せず・・・すみませんでした(;^_^A アセアセ・・・
我が家の父ちゃんは、今・・・イヌリンピックに燃えているので、以前の結果も把握してるんですよ~(爆)
また、会えるのを楽しみにしてま~す!!!

makiちゃんへ

お疲れ様~って、言うより大丈夫ぅ~心配だヨ~!!!!!
そんなに、辛いのにコメントを入れてくれるなんて・・・ありがと~(*^-^)ゞ 敬礼♪

もしかして、makiちゃんが言う様に走ったら・・・モコちゃんのタイムが縮まったりしてねd(-_^)good!!
それなら、まずは・・・うちの父ちゃんと合宿に行かないと~海岸ダッシュ(爆)
来週は、残念だけど・・・まずは体調を整えて、次のすいらんで会おう~ねぇ~!
魔裟斗の走ってる写真、撮っててくれたんだねぇ~楽しみにしてるよ~ゆっくりアップしてちょ(^O^)
まずは、makiちゃんが早く良くなります様に。。。

まさみさんへ

ありがとうございま~す!!!
そうなんです・・・足もなんだったんだろうと思うぐらい、元気に散歩に行ってます。
心配かけて・・・スミマセンでした(;^_^A アセアセ・・・
皆さん、走ってくれるか心配されますが・・・結構、まっしぐらに走ってくるもんですよ(笑)
なので、いつか参加されるのを楽しみにしてますね!
魔裟斗vs魔裟斗の対決も、楽しそうですねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

我が家の父ちゃんの走りを見たら・・・まさみさん、引くかも~プププッ (*^m^)o==3

おめでとう!

苦難を乗り越えよく頑張りました!!
どこかで父ちゃんの走る動画も見させてもらいました。人差し指が何故か印象に。笑

とにかく皆さん感動をありがとうですね。
これ、絶対そのうちドキュメンタリーで放送なるよね。(TmT)

よしべぇさんへ

ありがと~!!!
今回は、後3パピが足りず残念だったケド・・・その楽しみは、次回に取っておこう~っと(爆)
またまた、2日間・・・魔裟斗は、頑張ってくれたよ~よしべぇさんに、見て欲しかったなぁ~父ちゃんの生の走りもねっ(^O^)

ホントに、毎回・・・感動が増してる705であります。。。
>これ、絶対そのうちドキュメンタリーで放送なるよね。(TmT)
ねぇ~なったら、涙ナシでは見れませぬぞ(笑)
遠くから、応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/426-36730f3f

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。