entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

あの映画が・・・・

父ちゃんの・・・好きなあの映画シリーズが今年の春に帰ってきます!
その映画名は「ロッ○ー」シリーズ最終章の「ロッ○ー・ザ・ファイナル」です。
映画は、いろいろ好みも分かれると思いますが・・・・・・この映画を見ると何か力が沸いてきます。今回、すいらんのレース前には見れませんが上映が始まったら絶対見に行こうと思います。
そんな映画シーンの一部をパクリ・・魔裟斗バージョンで作成したので見て下さい。

どんなに年老いても・・・
前に走り続ける・・・・
決してあきらめずに・・・・・!!

父「魔裟・・・・父ちゃんは、もう一度走りたいんだよ・・・!」(爆)
魔「父ちゃんのピークは、もうとっくに過ぎたよ!・・・そんなに笑いものになりたいの・・・?」
父「自分を信じなきゃ・・走らない!・・魔裟・・叶わない夢はないんだよ!」(笑)






NEVER GIVE UP
自分をあきらめない・・・! (大爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

なんと、父ちゃんと私は意見が合うわ!(笑)
ロッキー大好き人間なのよん♪
元気がない時、テーマソングを聞くと不思議と元気になるんだよね!
全然諦めちゃいないけど、明日は車の中で聞きながら行こうかな(爆)

パクリ、違和感ないのは何故?(爆)

今日の報告楽しみにしてるね~♪


↑陸ママと同感。。
パクリなのに違和感を感じない・・・≧m≦

ごめん。私は、ロッキーのテーマソングは好き?だけど、映画はイマイチ。。。スンマソーン^ ^;

ついに明日だよね^ ^
ガンバp^o^q テレパ応援するよ~~

陸ママへ

そうですか・・・!陸ママもロッキー好きだとは意外でした・・・・(笑)
さすが体育会系ですね・・・・・(爆)
類は友を呼ぶと言いますがその通りですね!今回のロッキーは、スタローン本人が闘うのでおもしろそうですよ!!
お父しゃんには、内緒で一緒に見に行って・・最後はそのまま一緒に盛り上っちゃいますか!!(爆)ヤバイ・・・ヤバイ
後で、速報として今日の結果をアップいたしますので楽しみにしておいて下さい!

みくさんへ

パクリなのに違和感を感じないのは・・・・・・きっと魔裟斗家もそのままですから・・・!(笑)
音楽が好きなのは・・・さすが昭和生まれですね!!
結構この映画は、好き嫌いが分かれると思います。いかにも・・・・って感じですからね!(笑)
テレパが効いたかどうか分かりませんが結果のみ後でアップします。

今日の速報には、コメント入れられないのでコチラに!

今日は、お疲れ様でした!
晴れではあるけど、コンディションが悪いのは分かっていたわ^^;
東京も強風で、この中で戦うんじゃ小さい子は大変だと思っていたのよ!
魔裟斗 の足の方、何でもないと良いけど。。。
明日は良くなります様に。。。

頑張ろうね!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/424-acf66157

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


