entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

やっと実現・・・③

ペンションを後にして・・・オーナーさんが、教えてくれた浅間山に向かいました。(どうしても、ソリをしたかったのですが、ソリを持っていかなかったので、オーナーさんにダンボールを貰い持って行きました・爆)
我が子の、足あと~チッコ~イ


父ちゃんと魔裟斗は、早速・・・走って駆け上って行きます(笑)
mickoちんとパーシルは、付いて行くのが必死デス!!!


まずは、mickoちんがダンボールで滑りました。その横を、魔裟斗が走り抜けます(^O^)


そして、発見ゴミ箱に、壊れたソリを~壊れてたっていいんです!私と、mickoちんは大興奮しながら・・・交代で滑りました(爆)
mickoちんは、パーシルを抱えて滑ります。


見て~この、シルク~固まってます壊れたソリでも、凄く楽しく遊んじゃいましたぁ~ラッキー!!!


パーシルは、ちめたい雪の上を歩くのがイヤみたいです。ソリに、乗せてあげたら・・・降りようとしません


父ちゃんが、パーシルを引いて登って行きます。その横を、魔裟斗は普通に歩いてます(爆)


父「魔裟・・・・走れ!!」 浅間山での特訓です。(笑)


楽しんで、走ってます(笑)
魔「イャッホー!!」


この歳になっても、思いっきり遊んで楽しめるコトが出来て・・・ホント、幸せでしたぁ~!!!
---------------------------------------------
次は「白糸の滝」に向かいました。


凍ってる氷柱を、シルクは食べます。寒いのに、食べ続けます(爆)


キレイな氷の壁をバックにぃ~「ハイチーズ」


------------------------------------------------
さぁ~て、思いっきり遊んだ後は・・・旧軽で、ぶらぶらタイムですよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡


お腹が空いたので、ワンコの「小慧餃子館・しゃおふぃぎょうざかん」に入りました。


魔裟斗は、また私の下でグロッキーです


雪の中で、遊んだので温かい物を食べてぬくぬくします。まずは、ジューシィーな小龍包です!


温かい塩ラーメンお味は、普通でしたが・・・ワンコなトコは、最高ですヨ


せっかく、体が温まったのに・・・お店の前にある、はちみつ屋さんの「はちみつ入りソフトクリーム」を食べたいと(爆)全員で一致したので、1つ買って回して食べました


その後、ぶらぶらしながら見て周り・・・帰路に着きました。
-----------------------------------------------
パール家の新居に到着し、あがってをゴチになりました。
この子達・・・初のちゃんとした(笑)3ショットです


私達が泊まる部屋があるコトを確認して(爆)帰って来ました。仲良しのパール家と、やっと実現が出来た旅行はアッという間に過ぎてしまいましたが、とても楽しい良い思い出の旅行になりました。ありがと~tusパパ・mickoちん・パール・シルク
帰ってから、買って来たベーコンを焼いて一杯飲んだ父ちゃんでした。


と、先週の話ですが・・・これで、オシマイケルっ(笑)
3部作、読んで頂きありがとうございましたぁ~!!!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おかえりんちょ≧▽≦

3部作きっちり読んだよーん^-^
楽しい軽井沢旅行になったのねぇ
なんかさ~グルメツアーだったぁ??
っつーくらいメシ写真が多くて、、、
それにこんな時間だから・・・腹減ったじゃんかぁ~~@、@
雪かーーーーいいなぁ。。
私は、今年は雪を見ずに終わりそうな気が・・・
ソリ滑りやりたーい!
来年の雪遊びを楽しみにしよーーーーっと(笑)
ところで、我が家への軽井沢のお土産、、、まだ届かんとよ・・・≧m≦ぷっ

39ちんへ

3部作、読んでくれてミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
ん~やっぱりぃ~グルメツアーっぽいよねぇ~でも、これでも・・・全部は載せてないんだよ~(爆)
今年は、39家とも一緒にお泊りに行きたいねぇ~!!!
ソリ、すんごい楽しかったよ~なんだか、思いっきり冬を満喫して来たって感じだよ~(^O^)

あれれれ~雪だるまを、軽井沢から送ったんだけどねぇ~おかすぃなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

久しぶりです。

こんにちは!
魔裟斗君の特訓風景、いつも読み逃げしていますよ。(笑)
軽井沢、いいですねぇ。
家は車が雪に耐えられないので、夏ばかりですがよく行ってました。
ブログを読んでいたら、行きたくなっちゃいましたよ。ペンションの食事も美味しそう!
さて、いよいよ今週末がタイムレースですね!
実は迷ったんですが、今回はフリ大会に行くことにしました。
春になるとコーシングの大会も結構あるので、そちらに行ってみようかなぁと。
すいらんで競技を再開することになれば、またの機会もある事と期待してます。
そのときは是非お手合わせ願います!!

おかえり~♪
魔裟斗くん、雪遊び、めっちゃたのしそ~!
んで、お昼も食べずにこのエントリー3部作はキツかった(笑
ベーコンフレンチトーストにチーズフォンヂュにお酒~!
あ、お酒は昼間から飲めないか(爆

浅間山とか軽井沢、ルナさんと行ったことあるけど
こんなにめいっぱい楽しめなかったわ~。
さすが705ちゃん一家ね~^^
お友達との旅行って最高だね☆

あ~
わたしも旅行に行きたくなってきた!

staten ママさんへ

ご返答有難うございます!
いやこちらこそ、先日のテノン君の活躍を読み逃げしてました(笑)・・・・遅ればせながら・・優勝おめでとうございます!!
日頃の訓練の成果が出ましたね!!
そうなんです!いよいよ今週末なんですよ。
staten一家が出場しないのは残念ですが・・・・すいらんが再開したので又、機会があると思います。まだ、魔裟斗がスタン君に勝負を挑むのはまだ早いと思われますので丁度良かったかもしれません!(笑)
その時まで・・・・特訓しておきます!
お互い今週末は、良い報告が出来る様に頑張りましょう!!

シロリンへ

たらいまぁ~!!!
魔裟斗だけ、走って楽しんでたよ~(爆)
あらららら・・・・お腹が空いてるのに、3部作を読んでくれたのねぇ~お疲れち~ん(*^-^)ゞ

シロリンも、同じコースで遊んだコトがあるんだぁ~でも、雪の中も楽しいからいいよ~オススメだいっd(-_^)good!!
家族だけでもいいけど、たまには友達とパ~ッとって、最高だったよ~!!!
ねぇ~私も、また行きたくなったよ(笑)

お帰りなさい☆

いいなーいいなーいいなー(エンドレス
美味しそうアンド楽しそうで♪
雪の中をワンコ走らせるの・・・ちょっと夢です☆
ワンコokなお泊りしてみたいです♪
春になったら計画しなきゃーv-10

普通のお店でワンコokなのも凄いですねぇ(^-^)
いつかあたしも軽井沢に行った時には是非行かせて頂きます☆
って行く日がくるのだろうか・・・笑

お帰り~♪
風邪が良くなったから、遊びに来たら何だか又、風邪引きそうな画像だらけだわ(笑)

楽しい旅行だったみたいで良かったね!
又、一人撃沈させちゃったんのね(爆)
それって、父ちゃんのお酒の勧め方がまずいんじゃないの?
ウチも気をつけなくっちゃ!(爆)

今週は、疲れ取っておいてね!!

紗羅さんへ

ただいまぁ~(^O^)
ハ~イ・・・美味しい、楽しい旅でしたぁ~(爆)
ねぇ~アンジュちゃんも、雪の上で走りたいだろうなぁ~!って、固まっちゃったりして(笑)
紗羅さんちの方から、軽井沢は遠いよねぇ~でも、春も夏もイイよ~オススメです!
我が家は、今度は・・・そちら方面に行きたいと検討ちぅjё_ёjj エヘ♪
いつになるかなぁ~v-361v-361v-361

陸ママへ

ただいまぁ~!!!!!
風邪が、良くなって良かったケド・・・また、読んでぶり返さないでね~(爆)

早めに企画したから、行くまでが長かったけど・・・行っちゃったら、あっという間でした~(≧≦)
父ちゃんは、今度はジョニーと飲みたいと言ってるよ~覚悟~≧(´▽`)≦アハハハ
いつか、陸家と一緒に旅行に行けたらいいなぁ~♪(*'-^)-☆パチン

陸ママも、体調バッチリで来てよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/422-8be2cde3

entry_header
entry_header

TRACKBACK

冬の軽井沢(1日目)

引越し早々、冬の軽井沢に行って来ましたぁ(*^.^*)お泊りは、いつもの「南季の灯」でーす。今回は、魔裟斗家と、初めて一緒のお泊りなんですっ(^^)v激しい峠道も、足をしっかり踏ん張って、常に鍛えモードの魔裟斗。誰もてを差し伸べませんっ(⌒▽⌒)アハハ!705さんに抱っ

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2007/02/22 19:51
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


