entry_header


entry_header
entry_header

やっと実現・・・②

美味しい食事の時間デスが・・・3人で、食べるコトになりました(爆)
一人は、きっと魔界で美味しく飲んでいる事でしょう!(爆)


「馬肉のカルパッチョ」


予約すると食べれる「チーズフォンデュ」どれも、美味しい食事でした。


床暖が効いている床で魔裟斗は、私の下でグロッキー状態


ペンションに一緒にお泊りの「ピレニーズ」1匹50kgもあるらしいデス!!!その子達が、3匹もいました。とても、優しいワンちゃんです。
この犬嫌いだった私が、触れる様になったっていうのは・・・やっぱり魔裟斗のオカゲだとつくづく思いました。


その魔裟斗は・・・腰が引いてます(爆)


この後、話しながら楽しい食事は続き・・・この日は終了しました。
お互い、部屋に戻り早めに就寝しました
--------------------------------------------------
早起きの、魔裟斗と父ちゃんは何やら朝から打ち合わせちぅ~!!!
魔「父ちゃん、今日は、どこに行くの~?」
父「雪の中を、走るんだよ」
魔「ゲッ」


パール&シルクも、パジャマ姿で起きて来ましたぁ~おはよ~
tusパパも、グッスリ寝れたらしく・・・スッキリして、起きてきて一言。「昨日は、幸せだったぁ~」だって(爆)それ程、美味しいお酒だったらしいデス(ホッ)


父ちゃん達は「和食」


オナゴは「洋食」をチョイス


ピレーニーズちゃん達の背中に、乗ってみました。パールは、足を開いて乗ってます(笑)


魔裟斗は、これまた弱い男なので・・・かなり、ビビッてます(爆)


美味しいご飯を、食べて・・・ペンションを後にしました。
記念に、オーナーさんの愛犬とお世話になりましたぁ~!


この後は、雪遊びが出来る場所に向かいました。続きます!
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


