entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

やっと実現・・・①

2月10・11日の1泊2日で、仲良しのパール家と一緒に軽井沢旅行に行って来ましたぁ~!!!なんてったって、去年の9月頃に予約して(早)・・・やっと、行くコトが出来たので嬉しくもありぃ~楽しくもありぃ~(爆)
予約をした頃は、パール家の引越しの話は無かったので・・・急遽、引越しと旅行が同じ週になってしまうアクシデントがありましたが・・・tusパパとmickoちんは、頑張って片付けて旅行にも行けましたぁ~お疲れちん(爆)


まずは、パール家に迎い・・・我が家の車を停めて、パール家の愛車でレッツゴー
魔「tusパパ、安全運転でおねがいしま~す」
tusパパ「なんだよ、魔裟~その疑いの目は~任せなさい・笑」


渋滞で、ちょっと思ってた時間に到着するコトが出来なかったケド・・・お喋りに夢中になってたので、アッという間に軽井沢に到着ぅ~
途中、坂道を上がって来たのに・・・魔裟斗は、ここに座り後部座席を見ながら、山を登ったり・下ったり彼なりに、踏ん張りながら必死になってたので車内大爆笑でしたぁ~
まずは・・・腹ペコな私達は、ランチィ~mickoちんが、オススメの「カフェ&レストラン ベーコン」へ


tusパパと父ちゃんは「カレー」


mickoちんと私は「ベーコンときのこのスパゲティー」


そして、オススメの「ベーコンフレンチトースト」これ、スゴ~イ美味しいデス
みんなで、分けて食べましたぁ~!!!


お腹イッパイになったので、宿に向かいました。今回、お泊りするのは・・・パール家が何度も、お泊りしてる「南季の灯」デス
まだ、チェックインするには早いので・・・ドッグランで遊びました。


初雪に埋まる①パール


②シルク


③魔裟斗誰も、動けず・・・出てこれましぇん(爆)


シルクと魔裟斗は、警戒ちぅ~!!!


魔「パールちん、ボク達・・・真っ黒けっけ~だねぇ~」


パールは、雪の中でもフリスビーは欠かせません


そして、魔裟斗は走るのを欠かせません(爆)


ちめたくなったので、宿に入りました。宿の入り口には・・・ワンコ達が足が洗えるように、シャワーやドヤイヤー・タオルと完備されてました。(さすがデス)私は、魔裟斗を洗うのが必死で撮るのを忘れてしまいました。


中には、暖炉があり・・・心も体も、暖かくしてくれるペンションです。


部屋に入り、早めにお風呂に入った後は・・・父ちゃん達の時間デス
まずは、ビールで乾杯(氷が入ってる2つは、私達デス・・邪道ですが、この飲み方がすきなんです・笑)


そして、どうしてもtusパパとmickoちんに飲ませたいと・・・父ちゃんが持って行った「芋焼酎」を、どっちの味が好きか?どんな飲み方が好きか?と、談議しながら飲んでましたぁ~(私は、この間・・・痛い目にあったので、大人しくしてました・爆)


この後、あんなコトになるとは・・・まだ、この時は誰も知りません(笑)
ねぇ~パール~


シルクは、おもちゃで遊んでるます


魔裟斗は、tusパパと父ちゃんにすりすりしてました


tusパパは「美味い、美味い」と言い、ロックで飲み続けてしまいました。6時半から、美味しい夕飯が待ってるのに・・・tusパパは「ご飯、食べれな~い」と言い、ベットにぶっ倒れたのでありま~す
父ちゃんが勧めるお酒で、倒れたのは・・・これで2人目~どうも~すみませ~ん
美味しい食事へと、続きます!!!
スポンサーサイト
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


