entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

おめでとうございます!

今日は「本家・魔裟斗様」が、矢沢 心さんとご結婚されましたぁ~おめでとうございます!
我が家の、魔裟斗も早く嫁が欲しいなぁ~と、思ってるコトでしょ~(爆)
その為に、本日のアクセス数がスゴイ事になってます。見に来てくれた、皆さん・・・ゴメンナサイ ワンコで・・!
なんせ、我が家の父ちゃんは、本家魔裟斗のファンで・・世界チャンピオンになった年に、我が家に迎えて付けた名前ですからぁ~
この勢いで、今年のK-1 WORLD MAXは世界チャンピオンに返り咲くことでしょう!! 頑張れ!! 魔裟斗!!
家の魔裟斗も、この勢いを借りて今月末にすいらんで開催されるD-1 パピヨン WORLD MAX 初代チャンピオンを目指します!(爆)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おぉ!!

本家魔裟斗、結婚したんですね~♪
私も大ファンです☆
こりゃ、W魔裟斗でチャンピオン取るっきゃないですね!!
魔裟斗くんにもうすぐ会えるわ☆ワクワク♪

そそ、うちのサイトの誕生日ほんとすみませんでした~(汗汗)
生まれてなきゃ話にならないですもんね(笑)
今度こそ、ばっちりのはずでーす♪

おめでとう~☆(笑
「魔裟斗」と聞くとマザーボールに埋もれてらっさるナイスガイが一番に浮かぶシロリンでーす♪

魔裟斗くん、ワールドチャンピオン目指して頑張ってね~!

あやのちゃんへ

じょうも~!!!
あやのちゃんも、魔裟斗様のファンだったのねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
って、コトはちょっと残念だったかな(笑)


とうとう、来週だねぇ~ちろちゃんの調子は、どう?
我が家の、魔裟斗は走りっぱなしの人生だよ~(爆)
私も、また・・・ちろちゃんと戯れるのを楽しみにしてるワン(^O^)
ホント、この間のちょっとの時間で大好きになった705でしたぁ~!!!
会えるの、楽しみにしてます(*^-^)ゞ 

誕生日、直してくれてミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡

シロリンへ

ありがと~(爆)
シロリンは、魔裟斗のこの姿が浮かぶのねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
まだ、これがベットってコトに気が付いてないので・・・困ってるのぉ~(;^_^A アセアセ・・・

>魔裟斗くん、ワールドチャンピオン目指して頑張ってね~!

ハ~イ、父ちゃんと一緒に頑張りますよ~♪(*'-^)-☆パチン

まったく、人騒がせな名前だ!って絶対誰かがどこかで文句言ってるよね(爆)

私は、矢沢心って大好きだからこの結婚には賛成なの(笑)
おーい、そこの魔裟斗 ~走ってばっかりじゃなくて、ちみもがんばれぇ~♪(笑)

このニュースを聞いたとき、一番にそこのベッドに埋もれてる魔裟斗を思い出したよ~(笑)
そんで「魔裟斗もはよ嫁もらえ!」って思った。(爆)
テレビ見ない私は矢沢心って知らないんだけど、、、あ、人間の魔裟斗も知らないんだった!(爆)
アクセス数、そんなに違うんだ~
間違えてここ来た人で「矢沢心の相手って、この犬?」って思った人いるかな?(いる訳ないだろ~~笑)

あたしゃ~~ 本家魔裟斗を初めて見たよ(笑)
K-1っつーのもさ、最近?知ったし・・・>、<
なかなかの男前のカッチョイイ男子ですなぁ^ ^(んっ? なんか私、ババくさいみたいネ@、@)
魔裟~、25日のD-1(?)頑張るんだぞぉ~~
当日は、遠すぎて(爆)応援に行けないから、いつものテレパシー送るぜよp^o^q

魔ちゃ~ ガンバ!!   by シロたんv-415チュッ

陸ママへ

ねぇ~ホント、人騒がせな名前にしてしまったもんデス(爆)
私も、矢沢心ちゃん好きぃ~サバサバしてて、いいよねぇ~(^O^)
だから、私も大賛成よんって・・・余計なお世話かぁ~プププッ (*^m^)o==3
それより、陸ママ~魔裟斗に、いい女犬を紹介してあげてぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

きよまるさんへ

アハハハハ~一番に、思い出してくれてミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
ですよねぇ~今年は、絶対に嫁を貰うぞ~って魔裟斗が、言ってます(爆)
それにしても、矢沢心を知らないのは・・・仕方がナイけど、本家・魔裟斗も知らないとはぁ~アニマル番組ばかり見てちゃ~いかんよ~≧(´▽`)≦アハハハ
なんせ、2日間も500件を越えると驚くよ~!!!

>間違えてここ来た人で「矢沢心の相手って、この犬?」って思った人いるかな?(いる訳ないだろ~~笑)

って、いたら・・・ホントにゴメンナサイだよね~(≧≦)

み~くんへ

>あたしゃ~~ 本家魔裟斗を初めて見たよ(笑)
K-1っつーのもさ、最近?知ったし・・・>、<

エ~、マジでぇ~!!!!!!!!
かなり・・・時代から、遠ざかってるの~(;^_^A アセアセ・・・
かっちょエエでしょ~うちの、魔裟斗と同じで(爆)

今週末は、毎度おなじみのテレパシーを・・・熱~く送ってちょ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
シロたん、熱~いのだよ~by.魔裟斗

トウちゃん来週だねー!
魔裟斗フレーフレー!
2番は駄目よ一番一番。。。
書き始めたら祝杯あげたくなって飲み始めちゃいました。 カミさん白目・・・・
気が早いかな?

リンk ぱぱへ

初コメ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
とうとう、来週だよ~早いねぇ~!!!
リンk ぱぱが「早めに祝杯あげてくれたかぁ~」と、父ちゃんはプレッシャー掛けられたぁ~と、呟いてるよ(爆)
みんなで、応援に来てくれるから・・・頑張るねぇ~でも、前日の飲み会で、ぶっ倒れないでよ~≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/419-216da929

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


