entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

特訓風景・・!

すいらんでのレースが、あと2週間に迫りました。
ワンコの参加状況は、24・25日のハンデ戦のエントリー状況は・・・ほぼ定員との事です。(残り1~2組程度空きあり)
パピヨン限定の参加状況は、残りわずかとの事ですのでおそらく当日までには定員(32頭)になる事でしょう。
残念な事に、よしべぇさん家のプラナちゃんが特訓の最中に持病のヘルニアがを再発・・・そしてキーマちゃんが、足をくじいてしまい参加が出来なくなってしまったと報告がありました。現在は、無理はしないでゆっくり療養して、3月3・4日のピッチ&ゴーまでに復活を待ち望みたいと思います。(よしべぇさんが、当日・・魔裟斗の走りを見たかったと熱望されていたので・・・動画をアップしたのでご覧下さい。)
みなさんも、くれぐれもケガをしないように特訓をして参加して下さいね・・・・・・・・



養成ギブス装着時の特訓動画です・・・・・・
(負荷がかかっているから、確実に筋力が鍛えられていると思うのですが・・)



そしてリードをはずしての・・・本気走り(100メートル走)の動画です。(前を向いて走っている父ちゃんは、わからないのですが・・・母ちゃんが言うには、前より早くなっていると言っています・・・ただの、親バカなだけかなぁ~爆)




こうやって、当日まで魔裟斗の特訓は・・・続くのであります(笑)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

特訓中に、プラナちゃんとキーマちゃんは
アクシデント?(>_<)
早く良くなるといいけど。。。お大事に☆

特訓の日々みたいだけど、本当に魔裟斗 くんも気を付けてね!

そうそう、定員何とか集まったみたいで良かったね☆

プラナちゃんとキーマちゃん、大変だね!
(このブログ見てすぐお見舞いコメント入れてきたよ~)
それより、、、プラナちゃんと同じ症状のワタクシ。。。(^_^;)
ははは、笑ってやってね~!
魔裟斗~速くなったのね!特訓の成果が出てるんだね!
25日楽しみにしてるよ~(^^)

魔裟斗くん、頑張ってるね!
100m走で鍛えてるなんて・・・すごいっ。
やっぱ、体が出来てるって言うのは強いね。筋力も格段にアップ間違い無し!!

陸ママさん、お見舞いありがとうございます。
とぉ~~っても残念です。何がって、陸ママさんにお会い出来なくて。><
それと、もちろん魔裟斗くんとの夢の対戦!

きよまるさん、コメントありがとう!
返事せずにこっちに来てしまった。汗
プラナもムリはさせられないけど、やりたいって言えばやらせるしかないです。爆

陸ママへ

ただいま・・・・雪山特訓から帰って来ました。(爆) 後日、母ちゃんが報告すると思いますが・・・・・
そうなんです・・・・プラナちゃん&キーマちゃんは特訓中にアクシデントに会い残念な事に・・・・・・
特訓の日々と思われてますが・・・・足を痛めないように週末に少しだけ走り込みしてるだけですよ・・・(笑)
まずは参加する事が大事ですから・・・(笑)

きよまるさんへ

きよまるさんも、早くヘルニアを治してくださいね・・・・・
ヘルニアという腰痛は、聞いた事はあるんですが・・・・・余り身近にいないんでピンと来ないですね・・・・物凄く痛いというのはわかるんですが・・・・・・・・お大事に・・・!!
今回は、今までで一番レベルが高いレースになりそうなのでそれなりに特訓してから望まないと・・・・・・ヤバイですから(笑)
当日は・・・・・・飛びますよ!!(爆)

よしべぇさんへ

魔裟斗は、ヘルニアにならないように腰の周りを鎧の様に筋肉でカバーしてますから・・・・・(笑)
プラナ&キーマちゃんも無理はせずにゆっくり療養して下さいね!!いきなりの参加だったから無理&疲れが溜まっちゃったんですよ・・・きっと・・・少しずつゆっくりと特訓していけば良くなりますよ。
なんだか陸ママ&きよまるさんへのコメントがここで行われてるじょー(爆)

魔裟斗くん、雪山特訓お疲れさまー(^^)
705ちゃんファミリー、楽しんでゆっくりだかしらん?

あと2週間、ケガに気をつけて体調整えて頑張ってね~
父ちゃんさまもね☆

プラナちゃん&キーマちゃん、早くよくなりますように…
(隠れファンだからここでこっそり…笑)

シロリーさんへ

雪山特訓&旅行を楽しんできましたよ!
(笑) 魔裟斗も旅行疲れで今日は、寝てばかりでしたので・・後、2週間・・・・・最終調整して望みたいと思います。
プラナ&キーマちゃんもゆっくり療養して、3月までに復活して欲しいですね!

何気に久々です

ワンコも捻挫するんですね(驚
魔裟斗君も気をつけて特訓にはげんでくださいねぇ☆
活躍楽しみにしてまーす♪
うちの刹那に関東ではこうゆうのをやってるんだよーって話をすると、アンジュにもやらせたい!!と意気込んでました(笑
うちの子は早い!と(笑
いつかアンジュが参加出来る日が・・・来るといいなぁ☆

紗羅さんへ

そうなんですよ・・・!ワンコもヘルニアや捻挫したりするんですよ!
魔裟斗は、先日の旅行で雪山を走らせた際に、雪穴に落ちて一瞬「ヤバイ」と思いましたが這い上がってきて又、走っていましたよ!(笑)
アンジュちゃんも、早いということなのでぜひ魔裟斗と一緒に走らせたいですね!
いつか、全国大会みたいのがあると面白いですね!(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/418-d1d4b651

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


