entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

千葉へ~!

昨日は、お昼過ぎから・・・千葉へお出掛け~
そ○うの中は「地下街と特設会場」以外、カートに乗っていればとのコトなので行ってみましたぁ~!!!
別に何を買うってのもなかったケド・・・ただただ、ぶらぶらっと!
父ちゃんは、こういうトコが苦手なので「すぐに、帰ろう~」って言い出すんじゃないかと、思ってたら意外と楽しんでいましたぁ~(ホッ)




魔裟斗は、大人しく乗ってましたヨ~楽ち~ん


せっかく千葉に来たんだから・・・この間、紹介したお友達のお店に行って来ましたぁ~!「Bailal
クミちゃんとしょーこちゃんですぅ~かあいいねぇ~
「魔裟斗に会いたい」って、ずっと言っててくれてたので・・・喜んでくれましたぁ~
きっと、父ちゃんは「魔裟斗と代わりたい」と本気で思ってたコトでしょ~(爆)


そしたら、千葉で有名な「ワン吉クン」が登場!!!
28kgもある、ワン吉クンは散歩が大好きらしいデス
それも、5時間も歩くんだってぇ~スゴ~イ
なので、触ると筋肉ムキムキでしたぁ~


魔裟斗は、ワン吉クンに押され気味だったケド・・・最後には、乗っかろうと必死でした!届かないつ~の(笑)
また、遊びに行くからねぇ~
皆さんも千葉に遊びに行ったら、寄ってみてねぇ~美味しいお水を、出してくれますよ~ワンちゃん用だけどプププッ (*^m^)o==3
魔裟斗は、ガブ飲みでしたぁ~


帰りに、コレを買って「mochi cream」帰って来ましたぁ~!!!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ナニナニ、最後のは大福?
美味しそう~☆

ワン吉くんて、そんなに有名犬なの?
ブルドックだよね?
こんなにの乗っかる魔裟斗 は、おバカか!(爆)
陸も、ブライアンってブルのお友達いるけど
結構仲悪いで~す(笑)

父ちゃん、このキレイなお姉さん達に愛想振りまくっててんだろうな(爆)

こんにちはーーー(^ー^* )
魔裟斗超↑↑かわいかったぁ~~~( ・∀・)はぁーあの小ささ!!
来てくれてありがとうございました♪

あの日はワン吉君も来たしBailal激セマでしたねーーー(;・∀・)

又会わせてくださいね♪

父ちゃんにもヨロシクです(o^0^)o

陸ママへ

最後のは、今・・・流行ってるらしい(?)モチの中に、色んな種類のクリームが入ってる洋の大福って感じですぅ~!!!
美味ちかったよ~d(-_^)good!!

うん、ワン吉クンって千葉では有名なんだってぇ~今月のワンコ用の雑誌に、載るみた~い(^O^)なんだったっけなぁ~忘れちゃいましたぁ~(≧≦)

魔裟斗は、ホント馬鹿なの~乗れないのに、必死になって乗っかろうとしてました(泣)
怒られたら、キャンって泣くくせにぃ~≧(´▽`)≦アハハハ

父ちゃんが、どうだったか・・・陸ママには、見えてるネ(爆)
でも、陸ママにも同じ態度だよ~きっと~プププッ (*^m^)o==3

しょーこちゃんへ

いらっしゃ~い!!!
この間は、会えて嬉しかったよ~(^O^)
魔裟斗も、大興奮してたしねぇ~(爆)
しょーこちゃんの回りにいるパピの中では・・・魔裟斗が、凄い小さいのかな?
ラルフもあんずもぼたんも、大きいもんねぇ~!
今年は、必ず親子・兄弟対面が出来るようにしようねぇ~春んちにも、伝えておくからぁ~!

今度は、ゆっくりカフェでお茶でもしようねぇ~また、遊びに行きます・・・魔裟斗を連れてぇ~!!!(あっ、父ちゃんもね・爆)

くみちゃんにも、よろしくぅ~♪(*'-^)-☆パチン

先日はどうもです▼・ܫ・▼ 
お邪魔します♪♪
魔娑斗くんかなり小さかったなぁ★そしてまたナデナデしたいです♪(u‿ฺu✿ฺ)
是非また遊びに来てくださいね♡→ܫ←♡

くみちゃんへ

こちらこそ~そして、いらっしゃぁ~い!!!
この間は、魔裟斗のスリスリ攻撃を・・・イッパイうけてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
また、ゆっくり遊びに行くので・・・その時は、魔裟斗の相手を(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
また、遊びに来てねぇ~v-422

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/416-4eb873f4

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


