entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

いよいよ・・・

いよいよ、今週末(24~25日)すいらんにてドッグタイムレース大会が開催されます!
1ヶ月前から、特訓を始めたつもりだったけど・・・結局、週末のみの特訓に終わり・・・後は魔裟斗自身の潜在能力に期待したいと思います。(笑)
実は・・・今回、魔裟斗の体重管理にとても苦労しました。(笑)
魔裟斗のベスト体重は3.0kgジャストなのですが・・・・1ヶ月前には・・・・特訓のせいか2.85kgになって体力が落ちてしまい少し食べさせたら今度は、3.2kgに増えてしまいようやく1週間前に3.0kgジャストのベスト体重に落ち着きました!(ホッ!)


そしていつも参加するときに、父ちゃんは目標をたててからレースに望む事にしているのですが・・・(もちろん自分自身を駆り立てる為にですよ・・・・(笑))
そして、今回のすいらんでの目標はというと・・・・?
まず24日に参加するタイムレース記録会の目標タイムは、すいらんのコースが芝生という事と特訓の成果を期待して6秒台前半を目標にしたいと思います。
次に、24・25日と連続で出場するハンデ戦トーナメントは・・・3位までの入賞を目標にしたいと思います。
(母ちゃんは、ハンデ戦トーナメントでの優勝が目標らしいですが・・!(笑))
そして、25日のパピヨン限定トーナメントの目標は・・・・・・?
それは・・・もちろん優勝を目標にと言いたい所ですが・・(笑)
エベレスト山の様な・・・・大きい山(陸山)が前にたちはだかっているし・・・・(爆)


今回は、正直な気持ち・・他にもかなりの強敵パピヨン揃いなのでわかりません?
一戦一戦が、決勝戦だと思って気を抜かずに全力&全開で走るつもりです。
今回は、今までで最多の32頭のエントリーになりそうなので、順当に勝ち進んだとすれば・・決勝戦まで5回走る事になり強靭なスタミナも必要とされるトーナメントになります。
憂一、魔裟斗の自信があるのが・・・・スタミナですけど・!?(笑)後は、クジ運と対戦相手次第によって結果は左右されると思われます!
でも・・・・最後は父ちゃんの走り次第ですよね・・・・!(爆笑)
という事でなんだかんだ熱く語っていますが、結局お祭りですから参加される方は、思いっきりワンコとイベントを楽しみましょう!
それでは、みなさん当日すいらんで・・・・・お会いしましょう!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ワワワワワ、とうとう決戦の火蓋が~~!
読んでいて動悸、めまいがぁぁ。><
うぅぅ、ここまで盛り上がっているのに参加できないなんて残念~~。

とにかく落ち着いて頑張れますよう応援しています。
陸山様は余裕の笑いのように見えまする。(^_^;)

よしべぇさん、余裕分かります?(爆)
初めまして~今回は、残念ですね(>_<)
どうか、お大事になさってくださいね☆

父ちゃん!頑張ろうね(笑)
陸山も、ココの所体重が落ちてるのがチョット心配です(T_T)
決して特訓じゃなくてね(笑)
スタミナ勝負だから、明日から栄養つけなくては!
とにかく、24日は魔裟斗 君だけだから
頑張ってきて下さいね!
良い報告楽しみに待ってます♪
馬場状態もシッカリ見て来てね(爆)


もうすぐだね~私のブログでも最後の宣伝しといたよ~(笑)
魔裟斗、そんなに体重変動してたの?
体力は戻ってきたぁ?
今回は陸山以外も兵揃いだよ~気ぃ抜けないね。(^^)頑張ってね!
でも頑張るのは、、、魔裟斗より父ちゃんの方だよね?(笑)
父ちゃん、スタミナ増強にリンパパの手作りジャーキー食べる?犬用だけど。(爆)
705ちゃん、25日プリン容器持っていくからね~。ごめんね、長々と借りてて…m(__)m

ほんともうすぐですね!!
魔裟斗くん24日頑張ってきてくださいね!!
こっちから、ちろとふたりで大声で応援してます!!!
陸山すごーい♪
ほんとそびえたってますね(笑)
これぞ、男と男の真の対決!!
当日はパピヨン祭にもなりそうですね♪
みんなの激走に負けないように、ちろも(私が?笑)全力で頑張りま~す☆

よしべぇさんへ

そうなんです!いよいよなんです。
今回は、よしべぇさんの所もいろいろハプニングがあったので参加は出来ないと思いますが・・・・また機会があると思いますので、その時はぜひ一緒に参加しましょう!!
陸しゃんだけパピヨンのなかで頭一つ分速さが抜けているので・・・・挑戦権が取れるように頑張りまっせ!!

陸ママへ

陸ママ・陸しゃん・・・体調大丈夫ですか?
優勝候補が来ないとテンションが下がっちゃうので・・棄権だけは勘弁してくださいよ!(笑)
栄養をいっぱい取って・・精力をつけて頑張りましょう!
明日は、一日中・・・・雨なので24日の日は馬場は良くないと思われます。
父ちゃんが滑って転ばないように気をつけたいと思います。
24日のハンデ戦は、陸しゃんが出場しないので優勝を狙いますよ!(爆)

あやのちゃんへ

いよいよですね!
24日の日は、予行練習を兼ねて出場してきます。(笑)結果は・・・・どうなる事か?
実は、先日のイスト杯でちろるちゃんの超高速走りを見てから、少し焦りを感じて・・・特訓にも気合が入りました。(笑)
ちろるちゃんは、対戦相手にもよると思うけど・・・・あの走りを最後まで見せられたら、おそらく上位入賞になるでしょう!
魔裟斗も危ういかも・・・・・・?
お互い陸しゃんへの挑戦権を兼ねて頑張りましょう!!

きよまるさんへ

最後の宣伝有難うございます!!
そうなんです・・・・・本当に、今回は体重管理に苦労いたしました。(汗)
今回は、本当に陸しゃん意外にも強敵ばかりなので気合が入ります!(笑)
ドッグレースも、だんだんレベルが上がってきてやり応えがある様になってきましたよ!
ライバルはイッパイいた方が、燃える性格なんで・・・・・(爆) アハハ・・・・
リンパパのジャーキーは、いらないけど・・・鯵の南蛮漬けなら受け付けますよ!(笑)
でも・・・・持ってこられたらビールを飲んで走れなくなっちゃいますから・・・・・(爆)

魔裟斗くん、いよいよだねぇ
今日は雨で冷えるから
あったかくして、体調整えてね~^^
父ちゃんさまも、がんばってくださいませ☆

それにしても、この陸山のお写真(絵画?)は
すばらしすぎる・・・(笑

シロリーさんへ

そうなんです!いよいよなんです。(笑)
体調を、気にかけれくれて有難うございます。
先ほど雨が上がっていたので散歩に行って来ました。
明日からのレースについて作戦会議を兼ねて語りあって来ました。(爆)
今度こそ、陸山を・・・・・・・!!
の思いをこめて描きました。(爆)
とにかく、後は思いっきり走るだけなので頑張ってきます。!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/414-c630b91b

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/03 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


