entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

3年目スタート!

これまた、先週の話ですが
26日でブログを初めて・・・3年目がスタートしました~!!!


去年から、仕事を再開した私は・・・ブログをアップするコトも少なくなりましたが、父ちゃんが、代わりに楽しくやってるので「まっ、いいかぁ~」と甘えています(爆)
この、ブログを通してお友達も増え、それも、我が家に魔裟斗が来てくれたオカゲだねぇ~と、話しております(嬉)
これからも、熱い我が家のブログですが・・・笑って、ご覧下さい。
宜しくお願いします
そして昨日は、魔裟斗・・・恐怖のワクチンデーでした
去年、ワクチンを打った後にグッタリしちゃい、スゴク心配になったので、今回は、前もって先生に相談し・・・ワクチンを打つ前に、アレルギーを抑える注射を打ってもらいました。なので・・・魔裟斗には、辛い2本の注射になりましたが、父ちゃんに必死に抱きつき2本の注射も無事終了。よく頑張ったぁ~!!!
1日、家で様子を見てましたが、今回は、ぐったりするコトもなかったから良かったデス!!!
なので、今日は・・・思いっきり、走り込みして来ましたヨ~
ちょっと、早くなってるかも~≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

3年目おめでと~~v-315
705ちんと父ちゃんの協力でブログを続けてくれたお陰で、私たちファミリーも705ちんファミリーと出会えたわけで・・・・
続けてくれてありがとう~v-344
これからも楽しい705ファミリーの日常をブログで紹介しておくれ!!
でも、億劫にならない程度にネ♪
これからも我が家をヨロピク~~v-221ピース^m^
(うちは亀ブログでごめんちゃーいv-436

魔裟~2本も注射したの?
よくがんばりまちた。
綺麗なお姉さんがジャーキーおやちゅ~をあげまちゅからね~(爆)

705ちゃんも3年目に突入なんだね!
おめでとう~☆
私も、2月で一緒だよ♪
まぁ、お互いのんびりやって行こうね!
それより、最後の一行の方が気になっています!(爆)

前に記事では、親戚犬のご紹介ありがとう!

705ちゃんは父ちゃんの手助けがあっていいね~!
家はそういうの一切無し! 途切れ途切れのボロボロブログです。><

それから我が家も登場させてもらい感謝です~。せっかく乗った船なので、家も50m走りますよ~。><
またお笑いになるかもしれませんが、楽しんでください。爆

で、焼酎のお話。
魔王、ダンナは以前飲んだことがあるとか。
それでね、こっちの大型スーパーに陳列されてました!それも一升瓶。値段見て驚き!!
魔裟斗家ってスバラシイ!家にも分けてくれ~~。><・

3年目、おめでとうございま~す!(^^)
まだ1年も経ってない私にしてみたら、3年なんて、、、すごいわ☆
これからも苦にならない程度で(笑)、魔裟斗のトレーニング、もとい日常を載せて下さいませ。
魔裟~、注射2本よく頑張ったね♪
今度会ったら、ぐしゃぐしゃ…じゃなくナデナデしてあげるからね(^^ゞ

み~くんへ

トリプルぅ~あんがと~嫌がさせか(爆)
ホント、続けてて良かったよ~いい出会いがあったしね~v-343
まぁ~熱い我が家のブログだけど・・・笑いながら、見てちょ~よ(^O^)

魔裟斗、2本もブチュとされて遺憾な顔してましたわぁ~(泣)
早く、美味しいジャーキー下さい・・・綺麗なお姉さん。by.魔裟斗

陸ママへ

ありがとうございま~す!!!
陸ママも、3年目なんだぁ~同じだね(嬉)
私は、のんびりしすぎてるケド・・・これからも、よろしくデス(^O^)

>それより、最後の一行の方が気になっています!(爆)
ん~気になってるぅ~結果は、陸しゃんと走ってからの、お楽しみだよ~(爆)

何も言わず・・・勝手に、撮ってゴメンナサ~イ(*^-^)ゞ 敬礼♪

よしべぇさんへ

父ちゃんの手助けというより・・・自ら、楽しんでるよ~(爆)

とうとう、ドッグタイムレースもやる気になりましたねぇ~嬉しい~!
一緒に、楽しみましょうねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

魔王、パパさん飲んだコトあるんだぁ~美味しいらしいね!
きっと、父ちゃんは魔裟斗が勝って・・・祝杯をあげたいと思ってるみたいヨ(笑)
飲めるといいんだけどね・・・。

きよまるさんへ

トリプル、あんがと~こちらも嫌がらせか(爆)
え~きよまるさん、まだ1年も経ってないんだぁ~もう、何十年もやってるのかと思ったよ≧(´▽`)≦アハハハ
この頃は、魔裟斗のトレーニング日記になってるけどねぇ~のろのろ日記ですが、よろしくデス!!!

注射2本も打たれてる姿を見てたら、私が泣きそうだったよ(泣)
だって、必死に我慢してるんだもん。
来月、グチャグチャにしてくらさい(爆)

おめでとうございます。

ご無沙汰しています。
もう三年目になるんですね~早いものですね、今までは読み逃げばかりを数年していましたがこうしてコメントも入れられ、うちのチワワの魔娑斗と同じ名前でなんだか嬉しいです。
これからも楽しみにしていますね~
頑張ってくださいね(*^-^)9”

まさみさんへ

まさみさん、ありがとうございま~す!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうなんです・・・この頃は、あまり更新するのがないですが、細々とやって3年目に入りました。
読み逃げ・・・全然e-461ですよ~こんなブログでも、見に来てくれるコトが嬉しいんですから~(^O^)
これからも、マイペースな我が家のブログですが遊びに来て下さいねぇ~!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/413-b78a14e4

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


