fc2ブログ
entry_header

応援団!

続きデス!!!
きよまるペンションを、後にして・・・リンちゃんとKTクンの応援に行って来ました~「ピッチ&ゴー
魔裟斗は、応援なので走るコトも出来ず・・・不貞腐れてましたぁ~(爆)


これからは、写真をいっぱいアップしますが・・・大会の内容は、皆さんの所でご覧下さ~い(*^-^)ゞ 敬礼♪
よしべぇさんファミリーも、遠くから参上
父ちゃんの一言で、熱くしてしまいました~


プラナママは、父ちゃんが思った通りに良い結果を出しましたぁ~ホッそれも、初めて出場したのに・・・4位とは、恐るべしプラナちん。おめでと~


そして、息子のコナンくんは2回とも・・・をしてしまい、よしべぇさんとパパさんは大慌てでしたぁ~


娘のキーマちゃんは、と、忙しかったぁ~!しかし・・・私は、そんな瞬間をパチリッ
2ワン揃って、27・28位でしたぁ~次回は、ママみたく頑張るんだよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡


そして、リンちゃんの登場デス!今回は、コートが狭くボールが一番遠くまで行ってしまい思うような結果が出なかったぁ~ザンネン
結果は、11位でした~。まっ、こんなコトもあるでしょ~しかし、リンちゃんの潜在能力はスゴイものがあるので、次回は、絶対に良い成績を出すコトでしょ~ガンバレ~


そして、リンパパ&KTくんは・・・凄かった!!!
1回目は、275点。2回目、215点と高得点を獲得したんだけど・・・1回だけ、休憩をしたのがザンネンだったなぁ~結果は、2位
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


きよまる家、おめでと~応援に来て、良かったぁ~


こちらも、我が家と同じく応援団・・・KTクンの異母兄弟の「キキちゃん」似てるねぇ~でも、頭の形が魔裟斗にも似てるんですよ


そして、久し振りに登場のここあ家も応援に参上!来月の、すいらんでのドッグタイムレースの登録は済んだかなぁ~(爆)


初めましての、ちろるちゃん。あやのちゃんとの、アイコンタクトはバッチだったねぇ~


でも、ボールを離したくないのが・・・たまにキズ~(爆)足の速さ、ボール命は絶品デス
次回は、ドッグタイムレース頑張ろうネェ~!!!(18位でした)


そして、テンくんとモコちゃん。


まずは、テンくん。makiさんが、投げたボールを見失うというハプニングもありながら頑張りました!結果は、14位・・・初めてにしてはだよねぇ~!


そして、モコちゃん。チッコイ体なのに・・・やるやるぅ~。頑張って、6位でしたぁ~次回は、makiさんが投げる練習をして来ると思われます・・・ねっ、makiさん(爆)


最後に、登場は・・・陸ママのお兄さん家の子デス遠くから、コッソリ撮っちゃいましたぁ~!!!


今回、パピヨンが熱かったぁ~見てるだけでも、楽しかったデス!
次回のすいらんでの、ドッグタイムレースも皆さん出てくると思われます・・・お互い、がんばりましょうねぇ~
皆さん、お疲れ様でした・・・先週のコトですが・・・(爆)
スポンサーサイト



entry_header
entry_header

COMMENT

よしべぇさんファミリーにまた会ったのね☆
いいなぁ。。羨ましいぞ~~
そして、よしべぇさんファミリーちゃんたち、やっぱりシロに似てると写真で思うんだけど、実物はど~だったぁ??
705ファミリー、応援ご苦労さんであった・・・(笑)

魔裟斗にはウップンの溜まる日だったよね、走れなくて。(^_^;)
応援本当にありがとうございました!
おかげでKTが良い成績を収めることができました。
しつこいけど、次は魔裟斗の応援だね~(^^)
ところで、陸ママのお兄さん家のシーズーちゃん、いつ撮ってたの?(笑)

み~くんへ

Wコメント・・・ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
またまた、よしべぇさんファミリーに会ったんだよ~って、また来月も会うのだぁ~(爆)
シロと魔裟斗は、一番、コナン君に似てるかなぁ~今度は、一緒に会いたいネェ~!!!

きよまるさんへ

Wコメント・・・ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
いえいえ、魔裟斗もちょっとだけ走れたしぃ~応援でも、熱くなれたから楽しかったヨ~!!!
来月は、応援よろしくぅ~魔裟斗も父ちゃんも、特訓して頑張ってまっせぇ~(爆)

お茶してた時に、コッソリ撮っちゃったんだぁ~めざといでしょ、私って~≧(´▽`)≦アハハハ

★こんばんは★

この前は、お疲れ様でした★
と、言っても魔裟斗クンは応援でしたけどね。今度は、すいらんのパピヨン限定ドッグタイムレース頑張ってください♪
私もDOGイベントクラブさんのお手伝いとしてまた、行きますので(*α∀α)
密かに、魔裟斗クンの応援してますからねッ!!
ねぇねぇ(陸ママ)にめろんが魔裟斗クンのブログに載ってるよと聞き、見に来させていただきました(*>∀<)ノ
ありがとうございます。
時々、拝見しに来たいと思います☆彡
それでは、また、イヌリンピックで会えることを楽しみにしてます。
この前は、可愛いパピヨンちゃんたちに会えて嬉しかったデス♪

        ♡陸ママの姪のゆみヨリ♡

ゆみちゃんへ

わぁ~い・・・ゆみちゃん、遊びに来てくれたんだねぇ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
この間は、寒い中お疲れ様~!!!
また、すぐ・・・すいらんで会えるねぇ~v-221
でもさぁ~魔裟斗を密かに応援したら・・・ねぇねぇに、怒られちゃうよ~(爆)
しか~し次回は、パピだらけになるから嬉しいねぇ~楽しみにしてます。
ゆみちゃんは、ずっと外に立ちっぱなしなんだから・・・暖かい格好してくるんだよ~!

メロンちん、勝手に撮ってごめんねぇ~(≧≦)
これからも、たまには覗きに来て~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/412-93a11b2b

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog