entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

きよまるペンション!

先週の話ですが・・・・・・・・・(泣)
もう、皆さんご存知の通り・・・リンダ&KTが出るピッチ&ゴーの応援がてら「きよまるペンション」にお泊りして来ましたぁ~
リンちゃんが「いらっしゃ~い」とお迎えしてくれました


KTクンも1日お世話になりますよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


魔裟斗は、リンちゃん達の匂いに大興奮


そして、きよまるさんに付いて回ってます(爆)


この日は、今年初のがチラチラ降ってたけど・・・せっかく遊びに来たので、少し走りにきよまる家行きつけの公園へ
そんな天気だったので、公園は貸切ぃ~
3ワン、揃って~ダッシュ~


この寒さに耐えられなかった私は、きよまるさんと「車の中で待ってよ~」と入ろうとしたら・・・リンちゃんが、一番に入って来たの~可愛い~というコトで退~散!!!


そして、お子達を遊ばせた後は親達の時間です
どうしても行きたかった「中村屋」に連れて行って貰いました。


私は、一番人気の「塩ラーメン」父ちゃんは、醤油ラーメン・・・チャーシューを絶賛していました!美味しかったぁ~


お腹イッパイになったのに・・・ペンション(爆)に戻り、飲み飲み隊
父ちゃんが行く前から、きよまるさんに頼んでた「豆鯵の南蛮漬け」を、つまみに飲み始めましたが・・・・・・・・ここまでは、私も記憶がまだあります(笑)でも、久し振りに楽しいお酒を飲んだ私は記憶がぶっとんでしまいましたぁ~ゴメンナサイ
きよまるさんに、甘えっぱなしでした~ありがと~


そして、翌朝・・・ベランダに出てみたら、真っ白になってる富士山が、うっすらと見えましたぁ~
魔裟斗越しに、見えるでしょ~(爆)


そして、美味しい空気を吸いながら・・・魔裟斗は、朝食をとりましたぁ~


父ちゃんは、リンパパが酔いながらも作ってくれた「カレー」を、汗を掻きながら食べてました。(でも、リンパパ・・・カレーを作ったのを忘れたらしい~それ程、お酒を飲んでしまったもようデス・爆)
私は、きよまるさんが作ってくれたおうどんを食べて復活しましたぁ~


と、至れり尽くせりの「きよまるペンション」でした
とても、居心地が良く・・・また、行きたいペンションになりましたぁ~(嬉)
リンパパ、きよまるさん、リンちゃん、KTクンお世話になりましたぁ~また、遊びに行きまっせ~!!!!!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705ちん、今日1日暇だったのん? ^m^
たーっくさんアップしてるからぁ^-^ウヒッ

きよまるペンション☆
オラも行ってみたいなぁ~~
部屋から富士山見えるのぉ??(羨ましい…)

私も塩ラーメンが好きや!
でも味噌ラーメンが一番好きやぁ!!

いっぱいアップしてあるぅ!どしたの?(笑)
ってことで、いっぱいコメント入れちゃる!覚悟しぃや!

先日は我がペンションにお越しくださりありがとうございましたm(__)m
なんのお構いもしませんでしたが、またいつでもいらして下さいませ~♪

↑のみくしゃんもいらして下さいませませ~(^^)
ちなみに部屋から富士山は見えませんよ~(笑)

み~くんへ

先週から・・・ちょっとずつ、書き溜めてたのを一気にアップしただよ~(フゥ~)

きよまるペンション、とても居心地のイイとこだったよ~(^O^)
富士山はねぇ~部屋からは、見えないんだけど・・・ベランダから、キレイに見えるんだよ~羨ましいねぇ~!!!

み~くん、一番・・・味噌ラーメンが好きなんだぁ~若~い(爆)
あたしは、味が濃すぎて食べられへ~ん。

きよまるさんへ

嬉しい~覚悟じゃぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
久し振りに、一気にアップしてもうたぁ~!

また、美味しいお酒をかかえて・・・遊びに行くねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/411-af1937b0

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


