entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

プレミアム焼酎・・・・!

以前に・・なかなか手に入らない焼酎(魔王)を紹介させて頂いた事があると思いますが、またまた・・手に入りました!!(しかも2本も!)(嬉)
今回は、なかなか手に入らないプレミアム焼酎・魔王についての紹介と、他にも品薄でなかなか売ってない2本の焼酎についてご紹介させて頂きます。
焼酎好きなそこの・・ア・ナ・タ・・必見ですよ!!(笑)


魔「ボクも魔王・・飲みたいワン・・・!」 
エントリーNO1・鹿児島県代表 白玉醸造の魔王くんの紹介です!
プレミアム度 ★★★★★
この焼酎の原材料は、さつまいもと米こうじを使用しているアルコール分25度の焼酎です。焼酎マニアには、喉から手が出るほど手に入らない代物です。魔王とは・・・天使を誘惑し、魔界へ最高の酒を調達する悪魔たちによって、もたらせた特別なお酒という意味で命名したと言われています。以前に飲んだ時の所感は、これが芋焼酎なのかと思うくらい匂いもそんなに無く、とてもフルーティーで上品な口当たりに仕上がっています。豊かな余韻を残すロマンの一滴といったところかな!(詩人かっ!)(笑)


エントリーNO2・熊本県代表 鳥飼酒造の鳥飼(とりかい)くんの紹介です!
プレミアム度 ★★★
この焼酎の原材料は、米・米こうじを使用しているアルコール分25度の焼酎です。世界中の銘酒を集めた「モンドセレクション 96」で見事に金賞を受賞した代物です。私も、未だ飲んだことは無いのですが飲んだことのある方に聞いた話では、トロピカルフルーツのような味でその方は、魔王よりも好みのような事を言ってました。
常夏の甘い誘惑果実酒・・・と言ったところなのかな!(南国かっ!)(笑)


エントリーNO3・宮崎県代表 霧島酒造の赤霧島くんの紹介です!
プレミアム度 ★★★
この焼酎の原材料は、さつまいも・米こうじを使用しているアルコール分25度の焼酎です。この焼酎の特徴は、さつまいもの中でもムラサキマサリと言われる紫芋を原料として作られています。他にも黒霧島・白霧島があるのですが、赤霧島は年に2回しか製造されないので、なかなかお目にかかることがないところです!この焼酎も飲んだ事は、無いのですが・・・結構美味しいらしいですよ! 情熱フランスの赤ワイン焼酎と言ったところかな・・!(欧米かっ!)(笑)


さて、アナタの好みの焼酎は・・・・どの焼酎かな・・!(爆)
PS 最近、母ちゃん全然ブログアップしません・・・誰か注意&怒って下さい(笑)
(すいらん情報・・・現在、パピヨン限定レース参加頭数は24頭とのことです! 後、8頭です・・・!)
スポンサーサイト
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


