entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

すいらんだよ・・全員集合・・!!

先日のIST杯に参加&応援された皆様、本当にお疲れ様でした。
そして上位に入賞された皆様方、本当におめでとうございます!!
今回のピッチ&ゴーの大会は、かなりハイレベルな大会でしたね!!
又、初めて参加された方も、とまどいはありながらも結構楽しめたのではないかと思います。(笑) そして・・イベントにはまってしまった方々にお願いです!
次回のすいらんで開催されるドッグタイムレースに、ぜひお友達に声をかけて誘って下さい!!
(しつこいけど・・・再度、呼びかけの宣伝ですいません!(笑))
先日、海老名でドッグイベントスタッフの方にお会いした際に、「すいらんでのパピヨン限定トーナメントの参加者は集まりましたか・・・?]と尋ねると1月21日現在、10数頭位との事でした。(現在は、おそらく20頭位になっていると思います。)エントリー数は、32頭なのでまだまだ間に合いますので・・・・どんどん呼びかけて参加を促して欲しいとの返答がありました。 
・・・・という事で当日のイベントを盛り上げる為にも、お友達のパピちゃん達を誘って2月25日は、すいらんリゾートに集まりみんなで楽しみましょう!!
万一、パピヨン限定レースの参加に間に合わなくても当日は、キャンセル待ちも受け付けていますし、又、ハンデ戦という全犬種にチャンスがあるレースがあるのでそちらにもエントリーして見て下さい。
合言葉は・・・

「すいらんだよ!・・全員集合!!」
です。!!(笑)



スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

先日はお疲れ様でした~!!
久々にお会いできて嬉しかったです☆
すっかりP&Gにもハマってしまいました~!!
が!私はドッグタイムレースの方が好きなんです♪
次回は予定があって行けないのがすっごい残念です(TT)
せっかくパピヨンなのになぁ~・・・。
第2回パピヨン限定もお願いしてきてくださいね!
よろしくおねがいします^m^

父ちゃん、前の記事を読んでたら何だか胸がイッパイになっちまいました!
陸壁、越すのは魔裟斗 だけだと思っています!
いや、魔裟斗 以外には越せない、越されたくない、越したらぶっ飛ばす!(爆)

多分、陸は今回は5秒台出せないかも。。。
ワンコ年齢考えると、イヌリンピックより確実に歳を取ってる訳だしね(T_T)
出せたとしても、来年はもう無いと思ってます!
魔裟斗 と戦えるのは今年限りなんだろうね。。。(>_<)

何しろ、何があってもずーっと友達だからね(笑)

先日はお疲れさま~&ありがとうございました!
何もおかまいできませんでしたが、またいつでも我が家に遊びにきて下さいね!もちろん泊まりOKよん♪(^^ゞ
次はドッグタイムレースだね☆
しっかり応援すっからね~~♪
まだ32頭集まってないの?
じゃ、ウチも応援じゃなく出た方がいい?(笑)

先日はありがとうございました!
705ちゃんの応援で気合が入りました。><

タイムレース・・・東海でも結構早い子はいましたが、向こうではこういう競技催されませんね。きよまるさんちも出るんじゃ、家もお笑い系だけど誰か出そうかな。笑

maki さんへ

こちらこそ先日は有難うございました。
そしてモコちゃん6位&テンちゃん14位おめでとうございます。初参加で、コツも分からないのにこの成績は素晴らしいですよ!2ワンとも褒めてあげて下さいね!!
makiさんは・・・どちらかというとドッグタイムレースの方が好きなんですね!(笑)
そして、すいらんでのパピヨン限定レースに来れないのは残念ですね・・・・
第2回パピヨン限定が開催されるかは微妙ですけど・・・・・今回の出場頭数次第では・・可能性はあると思います。・・(笑)
でも・・予定をキャンセルして当日すいらんでお会い出来るのを楽しみにしてますよ!(爆)

PS ドッグイベントクラブのホームページの左にあるピッチ&ゴー順位をクリックすると先日の結果がでてますよ!

陸ママへ

先日のピッチ&ゴーで盛り上ってしまいその勢いのまま、すいらんのレースに参加する強敵パピちゃん達がイッパイいるので今回は結構激戦になりそうな感じです! みんな、打倒・・陸しゃんを掲げてますから・・怖いですよ!!(笑)
今回は、魔裟斗にとっても苦戦を強いられるレースになる思いますので・・・なるべく陸壁に辿り着ける様に・・・・一戦 一戦を手を抜かずに勝ち進みたいと思います!
魔裟斗もたぶん後2~3年が限界だと思いますので、それまで陸しゃんには頑張ってもらわないと・・・(爆) 陸しゃん・・ファイト!

きよまるさんへ

こちらこそいろいろお世話になり有難うございました!! 
リンパパは、720mlの量では・・たらないみたいなので今度は、一升瓶でお持ちします!!(爆) 
すいらんのレースは、いままでのワンコ限定のレースの募集の中でも一番エントリーの受付が早いそうですよ! 今まで、ワンコ限定レースが開催されてましたけど定員の32頭集まった事がないので・・・・ぜひ定員での開催をしたいのでKT&リンダの参加をお待ちしてます!! レースは・・・何が起こるか分かりませんので・・・ひよっとするかも?
PS ドッグイベントクラブのホームページの左にあるピッチ&ゴー順位をクリックすると先日の結果がでてますよ!

よしべぇさんへ

いいえ、こちらこそ有難うございました。
レースは・・・なにが起こるか分かりませんので誰にでもチャンスはあるのでお待ちしてます!! でもキーマちゃん&コナンくんの走らせる前には、トイレだけは済ませておいてくださいね!(笑)
今回は、ワンコよりも・・よしべぇさん&パパさんも少し走る練習をしといて下さいね!!
それでは、すいらんでお待ちしてます!!
PS ドッグイベントクラブのホームページの左にあるピッチ&ゴー順位をクリックすると先日の結果がでてますよ!

こんばんは~、キキのパパです。

先日はお会いできて楽しかったです。ママは「星一徹父ちゃんと明子姉ちゃんにお会いできて感激」と申しております。すいらんでのトーナメント戦、我が家もエントリーしましたよ! あ、こんな事している場合じゃないデス、今からパパは走り込みをしてきます。ではっ! ダーーーーーーーーーーーー!

キキパパさんへ

こちらこそ先日は、お会い出来て嬉しかったですよ!&有難うございました!
一徹父ちゃんは、その通りですが・・・明子姉ちゃんは・・・・無いと思います!(笑)
明子姉ちゃんみたいだったら・・・・父ちゃんは喜んでますよ・・・(爆)
すいらん・・エントリーしたんですね!!
パパさん・・・・走り込みって・・・車での走り込み&ドリフトはダメですよ!!
パパさんの乗っている車を見て・・・かなりの走り屋と読み取りましたよ!!(笑)
一徹父ちゃんも・・・若い頃は、自称・頭文字 K?だったんです。(爆)
長沼のスーパーオートバックスに出没するとの事ですが・・・・魔裟斗家はそこから15分位のところです!(笑)
それでは・・・またすいらんでお会いできるのを楽しみにしてます!

父ちゃん、今日パパママのMLで参加呼び掛けしましたよ!
満員御礼になる事祈ってます♪

すいらんに、強敵連れてきたらあかんぜよぉ~(爆)

こんにちは~!!
ほんとたくさんのパピちゃん集まるといいですね!!
たいした効果はないと思いますが、うちのサイトでも告知させてもらいまーす!!

前回のP&Gでは、魔裟斗くんの俊足見れなかったので、次回この目で見れると思うと心がうずきます♪♪

↑陸ママさんのコメント見て、なんだか切なくなってしまった私です。。。
ちろ、陸ちゃんよりも4ヶ月年輩だから、ちろも今年で最初で最後かもです(涙)
もっと早く知ってれば~~!!グスン…。

そそ、うちのパピヨン紹介に魔裟斗くん紹介させていただきたいので、お写真いただいていってもいいですか?
それか、この写真にして~!!というのがありましたら是非掲示板にペタンとお願いします♪♪

ではでは、すいらんで熱く楽しみましょうね~!!

陸ママへ 2

パパママのMLで参加呼び掛け有難うございました。 おかげさまで・・・いままでにないエントリー数になることでしょう!!
意外な所に・・・強敵がいるので舐めてかかると今回は・・・・やばいかもしれないですよ!(笑) 
結構・・・・年輩のパピヨンが強敵になると思われます・・・(笑)

あやのさんへ

サイトでの告知宣伝有難うございます!
おそらく今回は、いままでで一番エントリー数の多い犬種別トーナメントになると思われます。(笑)
ちろちゃんは、年齢的には魔裟斗よりも上ですが・・・そんな事を感じさせない走りをしていたのでまだまだ・・・行けますよ!!
後、もうご覧になったかもしれませんが・・・ドッグイベントクラブのブログで先日のイスト杯でのコメントの中に、ちろちゃんの超高速走りについて書き込み&写真がありましたのでぜひ見てみて下さい。! ちろちゃんの走りついては、余りにも速いので一目見たときから父ちゃんの頭の中にインプットされました。(笑) 又・・・・強敵(ライバル)が増えましたね!(笑)
母ちゃんからの伝言です!後で写真を送るとの事です。 宜しくお願いします!
それでは、すいらんでお会いできるのを楽しみにしています!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/409-7f5cf2ca

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


