entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

越えなくては・・!

人生には・・・よく3つの坂があると言われます。・・・・!
登り坂・・・下り坂・・・そしてもうひとつの坂は・・・まさかという坂です・・・・(笑)
そして人には・・いつか越えなくてはならない壁にあたる時があります・・! 
そして・・家の魔裟斗にも越えなくてはならない壁があります!
その壁の名前は・・・・陸壁という壁です。
ゲゲゲの鬼太郎に出てきた妖怪のぬりかべではありませんよ・・(笑)
この陸壁は、とても大きい壁でとても頑丈に出来ています。越えられないかもしれないけど・・・魔裟斗は、もうひとつの坂・まさかを信じて挑戦したいと思います。(爆)
何の事言っているのか・・・? わからない方もいると思いますので説明いたします。  
(知ってるよ・・・ってか!)(笑)


それは、2月25日にすいらんで開催されるドッグタイムレースでパピヨン限定のトーナメント戦があり・・・そのエントリーに去年のイヌリンピック タイムレース(3日間のトータル)で最速タイム(5.79秒)を叩き出した陸しゃんが出場するからです。
現在の日本記録(5.74秒)に最も近い男です・・というより今現在一番速いパピヨンでしょう・・・!


くじ運もあるけど・・・当日のトーナメントでは、ひょっとしたら1回戦から陸しゃんと走ることになるかもしれません。(笑)
他にも俊足パピちゃん達も出場し魔裟斗も苦戦を強いられ途中で負けてしまうかもしれませんが・・・出来れば勝ち進んで決勝戦でぜひ一緒に走りたいですね!(爆)
でもなかなか考えている通りのシナリオにならないのが、この世の中ですから・・やっぱり決勝戦では無理かな・・?(笑)
たとえ1回戦から陸しゃんと走る事になろうとも・・・・魔裟斗とのレースが事実上の決勝戦だったね・・・!!とみんなに言われる様な歴史に残る一戦にしたいと思っています。(爆)
でも出来れば・・・・陸しゃんが現役でいる時に、世代交代の引導を渡したいとメラメラと燃えているのは・・・・家の一徹父ちゃんだけか・・!?(爆)
そして、こんなにすばらしいライバル(壁)に出会えた事に感謝いたします!(喜)
スポンサーサイト
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。