entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

♪・・パピヨンの星・・♪

飛雄馬の大リーグボール養成ギブス・・・もとい魔裟斗のドッグタイムレース養成ギブスが完成し、いよいよ大会に向け特訓を始めました。
急遽特訓を始めた理由は・・・・まだレースは先の事だろうと思っていたのですが、先日、ドッグイベントクラブのホームページを見ていたら2月24日・25日とすいらんにてドッグタイムレースを開催するとの情報が入ったからです。
参加種目等については、後日アップすることとして先週の日曜日の特訓風景を・・・アニメ・○人の星の音楽に合わせてアップしたのでご覧下さい。


思いこんだら・・試練の道を・・♪
魔「父ちゃん・・・早く走ろうよ・・!!」


行くが・・男のど根性・・♪
魔「あれっ・・・体が重いよ・・?」


真っ赤に燃える・・・王者の印(肛門)?・・♪ (笑)
魔「くそっ・・・負けるもんか・・!」


パピヨンの星をつかむまで・・・♪
魔「あれっ・・・体が引っ張られるよ・・・・!」


血の汗流せ・・涙をふくな・・♪
魔「くそっ・・父ちゃんに負けるものか・・・!!」


行け行け・・・魔裟斗・・どんと行け・・♪
魔「何故いっしょにスタートして父ちゃんに勝てない・・・・・!?」


動画での特訓風景です・・・・・
父「行くぞ・・魔裟斗・・ヨーイ・・ドン!!」
魔「ウオッッ・・・リャッヤ・・・父ちゃん・・!!」
という事で・・この日のダッシュ10本・・・・!アホか!!(笑)
父ちゃん、張り切りすぎて翌日は筋肉痛になり足をひきずってました。(爆)

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

父ちゃん、、、こんなん10本もやったの?
そりゃ疲れるわな。(笑)
いつもより負荷がかかってる魔裟斗くんは終わったあと、ぐったり?(^^)
これって「父ちゃんに勝てない」ストレスはないの?(笑)
それにしても、この機械的な音が不思議な雰囲気を醸し出してますね~(^0^)
私の横で寝てたKTがどっか行っちゃったよ。(爆)

すごい!

きっと当日は空を飛ぶのではないですか??><
新記録間違い無しですね!

家のプラナ様、今日やらせてみたんですが自爆の可能性大と分かりました。(__;)
得意技がヘディングですのでコースアウトすること間違いなし。(/--)/

父ちゃん、陸もエントリーしたのでよろしく~
もちろんハンデ戦もね(笑)
夢は大きく、最後に魔裟斗 と陸の勝負と決めたから~(笑)

父ちゃん、「身の程知らず」って日本語があるの知っているかな?(爆)
決戦の日まで、お達者でぇ~♪

きよまるさんへ

そうです・・・こんなの10本も走ってしまいました・・・・家の鬼嫁カメラマンがうるさいので・・(爆) 足を痛めたのは・・・走り終わった後に芝生の上でスライディングに失敗して足をひねったからです。(爆爆) 魔裟斗も家に帰ったら疲れて寝ていましたが、夢の中でも走っているのか・・・?足がピクピク動いてましたよ(爆爆爆)

よしべぇさんへ

伝説の名馬ディープ・インパクトの様に飛べればいいのですが・・・・?
魔裟斗の最終目標は、パピヨンの日本記録(5.74秒)を塗り替えることですので・・・(笑) 
イスト杯はプラナちゃんにヘディングされないように、投げるパパさん&ママさんもボールを低く投げる練習をした方が良いのでは・・・・(笑)

陸ママへ

こんなに早く走る事になると思っていなかったので準備に大忙しですよ。(笑)
パピヨンの中でもひとつ頭が抜きにでている陸しゃんに挑戦するには、特訓しなくては及ばない事はわかっていますので・・・・
出来れば陸しゃんとは、1回戦からは走りたくはないですね・・・・・クジ運もありますがぜひ決勝戦で走りたいとおもっています。(爆)
当日までになるべく陸しゃんに近づけるように身の程知らずで特訓頑張ります・・・!(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/405-c94cbdeb

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


