entry_header


entry_header
entry_header

イベント速報!! 

来る1月21日(日)にDOGCLUB ISTで行われるピッチ&ゴー大会(小型犬の部)が・・・・どうやら歴史上に残る&見ごたえのある激戦の大会になりそうですよ!!
魔「父ちゃん・・・・どうするの? 応援&観戦に行くの・・!?」
父「・・魔裟・・・・・もうこれは、見に行くしかないだろう!!」


この大会に、既にエントリーが済んでいる昨年のイヌリンピック王者きよまる家のKTくん&甲信越大会王者のリンダちゃんの他にも・・・強敵パピヨンがエントリーした模様ですよ!!
神奈川方面からは・・・・・ボール命のちろるちゃん!?(きよまる家の友達パピヨン)
宇都宮方面からは、先日すいらんでお会いした魔裟斗の親戚よしべぇさん家のプラナちゃん・キーマちゃんがエントリーしたようですよ!!
(コナンくんは・・・残念な事に体高がオーバーしてしまい中型犬扱いに!!・・確か他にも・・・そんなパピヨンが・・・・・笑)
ちろるちゃんについては、お会いしたことが無いので詳細についてはわかりませんが・・プラナ&キーマちゃんについては、父ちゃんがすいらんの室内でボールを追い駆ける姿を見て「今までボール命のいろいろなパピヨンを見てきたけど・・・ボールを追い駆ける(持ってくる)スピードは一番早いかもしれないと呟いていました!!」
特に・・・キーマちゃんの母でもあるプラナちゃんの突進は・・凄いかも!!(なんと過去に・・どんな狭い所にボールが入っても・・耳の毛がすりむけてなくなろうが持ってくるという根性は凄い!!)
年齢も確か・・7歳~8歳位ですが・・体力も現役バリバリです!!
ただ一つ・・・父ちゃんから指摘(アドバイス)があり,当日までにそれが克服出来ていれば・・・・・・・!?
という事で・・・・当日は、40頭位のエントリーがあるとは思いますがひょっとしたら上位5頭位は・・・・パピヨンで独占かもしれませんよ!?
家の(走り屋)魔裟斗は、今回エントリーしていませんが・・・近々(2月下旬~3月上旬位)すいらんにてドッグタイムレース&ピッチ&ゴーが開催される予定らしいので・・・当面は、そのドッグタイムレースを照準として特訓でもするかな!!(笑)



entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗くんの親戚さんもエントリーしたの?
うわぁ~楽しみだね~(^^)
私も魔裟斗くんの親戚さんに会うのが楽しみだわん♪でも、、、そんなに兵なんだ…。(^_^;)
ちろちゃん(ちなみに東京よん)のボール命な姿はそりゃ見事なもんですよ~
でもね、、、あとモコちゃん(神奈川のパピちゃんよん)っていう兵もエントリーしてるのじゃ~~(>_<)
上位5位がパピヨンだと嬉しくなっちゃうね☆
そうなるよう皆で頑張ろうーー!
すいらんでのイベント、昨日陸ママから聞きました♪
良かったね、父ちゃん!!これで新しいリール、もといリードで練習しがいがあるってもんだね(^^)

きよまるさんへ

今回のピッチ&ゴーの大会は・・・・上位5位どころか上位10位までパピヨンかもしれないですね!!
ということは・・・・・・パピヨンの大会?(笑)
パピヨンのピッチ&ゴーのレベルは高いものがあるので、KT&リンダもやりがいがあるし・・・・いやリンパパが一番燃えているのでは・・・・(笑) 
すいらんでのイベント日は、まだ未定らしいけど今年初の走りなので何とか新リードの成果が出るように頑張ります!!
PS 前日は宜しくお願いいたします。後、豆アジの南蛮漬けを楽しみにしてまーす。(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/401-d9326ede

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


