entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

日常の休日に・・・。

今年に、入ってから何かと忙しかった魔裟斗~(爆)でも、昨日から・・・また日常の生活に戻り、平凡な我が家デス
で・・・今日は、天気が良かったので公園に出掛けましたぁ~


魔裟斗が、魔裟斗らしくイキイキしてるのを・・・見てるだけで微笑ましい~と、ニヤッとしてる親バカです


今日の、公園は人がイッパイだったけど楽しかったよねぇ~魔裟斗


夕飯は「ぶり混ぜ寿司」
■ぶりの照り焼きを、普通に作り・・・タレも絡めたら、フライパンの中で細かくします。白ごまを入れた寿司飯を作り、ぶりを合わせてシソをのせたら出来上がりぃ~


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗くんは本当に走ってるときが一番良い顔してるねぇ~(^^)
今年は週末、天気が良い日が多いといいね。
ぶり寿司、うまそ~~♪今度作ってみようかしら?

美味しそう!!
705さんあたしにも作ってくださーい(笑

走ってる魔裟斗君の顔が大好き♪
必死やのに笑顔なとこが胸キュンです☆

あっバトンって嫌いでなければお暇なときにでも、あたしのブログでやってるのをキャッチしていただけないでしょうか??

ワンコは、ドックカフェじゃこの笑顔がでないんだ!(笑)
魔裟斗 は、走れ!
KT&リンダ&陸は、取れ!
以上!(爆)

きよまるさんへ

ノロノロ・・・ノロレスで、ごめんなさい(T□T)
先週と同じく、今日も公園に行き・・・走って来ましたヨ~!!!
魔裟斗も父ちゃんも、馬鹿なんじゃないかなぁ~て思う程、走りっぱなしで見てると具合が悪くなりそうです(爆)
きよまるさん、是非・・・ぶり寿司をお試しアレ~(*^-^)ゞ 

紗羅さんへ

レスが、大変おそくなりましたぁ~ゴメンナサイ(TεT)

この、ぶり寿司・・・刹那さんに作ってあげてぇ~簡単だからぁ~!!!

>走ってる魔裟斗君の顔が大好き♪
必死やのに笑顔なとこが胸キュンです☆

いつも、嬉しいコト言ってくれてミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡

で・・・バトンなんだけど、一律で遠慮させてもらってるので、ごめんね!

陸ママへ

遅いノロレス、お許しくだされ~(;^_^A アセアセ・・・

ですよねぇ~ドッグカフェで、笑顔が出さるのは親だけですもんねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママの言う通り~でも、陸しゃんは両方あるから、頑張らないとね!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/400-0ed63301

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


