entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

どっちに似てる・・・?

長く一緒に居るとワンコは、飼い主に似てくるとか・・・・?
はたまた・・・飼い主がそのワンコに似てくるのか分かりませんがよく言われる事が多いですよね・・!(笑)
人の家のワンコを観察していると、あのワンコは父似とか母似とかわかるのですが・・・・自分の家のワンコは、どっちに似ているのかわかりません・・・? 
(3匹以上の多頭飼いしている家は、必ず一匹以上の漏れてしまうワンコが出ますのでここでは意見を控えさせていただきますね!)
特にわかりやすいのが2匹(1匹)を飼っている家のワンコですね! 
必ず父・母のどちらかに似てくるのでわかりやすいです・・・(笑)
ちなみに例を挙げると・・(あくまで魔裟斗父ちゃんから見た目です)
違ってたら・・・スンマソーン!!(笑)
パーシル家のパールは・・・・母似で・シルクは・・・父似ですね!?
ここは見た目と性格もそのままかも・・・・・(笑)
きよまる家のリンダは・・・・母似で・KTは・・・・父似ですね!?
でも性格は・・・・・・逆の様な気がします・・・?(笑)
みく家のシロは・・・・・・・母似で・かえでは・・・父似ですね!?
ここが見た目で一番わかりやすいかも・・・・・・(笑)
茶々家の茶々は・・・やっぱり母似かな・・たまに父似の一面もあるような!?
陸家の陸しゃんは・・・・誰が見ても見た目はやっぱり母似かな!?(爆)
運動のセンスはおとうしゃん似でしょう・・・きっと!!(笑)


という事で・・・家の魔裟斗はどっちに似ているんだう・・・????
(押さえつけられると吠える所は(性格)・・・・父似かもしれません!?)(爆爆爆)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

リンパパから伝言☆「魔裟斗は魔裟斗だ!どっちにも似てない」だって。
私は、、、見た目は母似かな?と思うけど、中身はやっぱり魔裟斗は魔裟斗だ~(笑)
我が家はとうちゃんの想像どおり、中身はリンダは父似、KTは私にそっくりらしい。。。

母似の陸しゃんのおかあしゃんです(笑)
顔は、美しい私に似てイイ男で、性格は
大人しくて優しい私にソックリに育ちました!(爆)

こうやって、読んでいるとなるほど~って
思っちゃうわね♪

で、魔裟斗 だけど、魔裟斗 は魔裟斗 だけど、ヤッパ父ちゃんにソックリだと思うわ(笑)
だから、今度は705ちゃん似の女の子迎えたら?
父ちゃんメロメロになっちゃうかしら(爆)

きよまるさんへ

やっぱり魔裟斗は・・・・どっちにも似てないのかな・・?  そういえば魔裟斗は橋の下で拾ったからね!!(爆) とよく私が子供の頃、親にそう言われてからかわれたもんです。(笑) 余り似てないから本当に橋の下で拾われたのかも・・・・今度聞いてみよう!!(笑)

陸ママへ

さすが・・・陸ママ!!
ヤッパ父ちゃんにソックリだと思うわ!!
この言葉を待ってましたよ・・・!!(笑)
その言葉・・・・今度会った時、もう一度705に伝えてください。アハハ・・・・・(爆)
もう一匹飼ったら705に似てくるのかな・・・??????

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/398-54d84c91

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


