entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ようこそ千葉へ~!

昨日は、去年末に魔裟斗の親戚さんであるコナン君とキーマちゃんがいるよしべぇさんから連絡があり・・・「翠嵐へ、5日から2泊3日で旅行に行くよ~」と聞いたので・・・親戚オフか~いをして来ましたぁ~
が凄かったから、ドッグランで思いっきり走るコトは出来なかったけど・・・会うのが、目的ですからぁ~ねぇ~魔裟斗~


よしべぇさんとは、電話でお話をしてたので・・・会っても「初めまして~」って感じがしませんでしたぁ~って、人見知りをしない私でゴメンナサイ
かなりも、凄かったので・・・室内ドッグランで、まずは戯れ~


少し遊んだ後は、お約束の記念撮影魔裟斗だけ、ちゃんと撮れませ~ん


ボール命の「プラナちゃん」キーマちゃんとコナンくんのママで~す
室内でボール遊びをしているプラナちゃんをみて家の父ちゃんは、「プラナちゃん・・フムフム・・なかなかいいセンスしてるな!! ピッチ&ゴーに出場させてみたくなってきたぞ・・・!!」(笑)


そして、娘の「キーマちゃん」ママ譲りでボール遊びが大好きでも、ママに取られちゃうから・・・いつも、必死らしいです(爆)ほら~来たヨ~ママが~(笑)


息子の「コナンくん」とても、大人しい男の子です!


結構、色んなワンちゃんが入って来たので退散し・・・ホテルのレストランで食事をすることにぃ~
パパさんと父ちゃんは、ビールで乾杯
ランチをしながら、ワンコの話や温泉や旅行やetc・・・・・・と、話は盛り上がりましたぁ~
よしべぇさんは、とても気さくで話しやすい方、パパさんは、とても優しいパパさんでしたぁ~!!!

一番、甘えっこのプラナちゃん!


魔裟斗のお耳が垂れたら、似てるぅ~!


やっぱり、一番似てるのはコナンくんですねぇ~!


記念に・・・よしべぇさん一家


我が家も~


そして、お土産によしべぇさんが趣味の「トール」で魔裟斗を描いて来てくれたんですぅ~チョー感激
もう一つは、ペットのお守りデス!


そっくりですよねぇ~(凄)我が家の宝物になりましたぁ~
よしべぇさん、大切にしますね・・・ありがとうございま~す


今回は、一緒に走らせるコトが出来なかったけど・・・また、会いましょうねぇ~!
とても、楽しい1日を過ごせて嬉しかったデス

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705さん~無事にドライブして戻って来れました。本当にいろいろお世話になりました。
家も追々アップしていくつもりですが、ボケが多くてちゃんと写ってるのは宇宙犬ばかり。爆

新リード見れました!
力作過ぎて怖いくらいです。是非ナマで見せてください。急に体が重くなった魔裟斗君に感想を訊いてくださいまし。><

よしべぇさんへ

旅行、お疲れ様でしたぁ~!!!
長旅で、みんな疲れたでしょ~。
でも、やっと会うコトが実現出来たので・・・嬉しかったで~すミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
よしべぇさん、宇宙犬・・・撮り過ぎですよ~≧(´▽`)≦アハハハ

今日は、新リードでたっぷり走って来ましたヨ~!!!
今度、また会ったら魔裟斗に感想を聞いてくださいね・・・きっと、嫌な顔するかも~(爆)

魔裟斗 君の特徴が良く出てて、ソックリだね!
素敵なプレゼント頂いて良かったね☆
私も、書いてあげたいけど、いつになる事やら。。。
一生無理かも~ごめんよ~(爆)

3パピちゃん、どことなく魔裟斗 君に似ているよねぇ♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/397-40974a90

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


