entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございます!!


という事で・・・・今年は・・猪年です。
猪と言えば・・・猪突猛進ですよね!! 何が言いたいかと言うと、ことわざ通りに今年は(も)、魔裟斗は走って走って・・イベントレースにどんどん参加し暴れまくります!!(笑)
魔裟斗の今年(2007)の抱負は、魔裟斗突進を掲げ、今年こそ・・・父ちゃんが開発した秘密兵器を駆使してドッグタイムレースで5秒台のタイムを叩き出したいと思います。(有言実行・・!!)
今日は、母ちゃんの実家に帰省し鴨川市の誕生寺に出向き初詣に行って来ました。元旦にお参りすると何か心が新鮮な気持ちになります・・・父ちゃんは、日頃の行いを反省してか・・・?特別に神主さんにお払いをしてもらってたみたいです。(笑)

ココからは、705で~す!!!
今日は、妹夫婦と姪っ子と・・・全員集合で、実家に行って来ましたぁ~魔裟斗も、一緒にですヨ~
今年の「おせち」は、簡単に栗きんとんとなますと玉子焼きだけ作りました~父ちゃんは、おせちを食べないので正月早々・・・すき焼きでお祝いデス
父親は、父ちゃんが一緒にを飲んでくれたので、スゴ~ク~ご機嫌でしたぁ~


お義母さんが、去年・・・作ってくれた着物を着て、こちらもご機嫌な凉で~す(この間の、クリパの時にリンちゃんにあげた着物とお揃いなんです


魔裟斗は、相変わらず凉が苦手みたいで・・・隣に座らされて、顔が引きつってる魔裟斗~(爆)


初詣に行っても、嫌がってるよ~≧(´▽`)≦アハハハ


母ちゃんは、3㌔の魔裟斗と12㌔の凉を抱えて記念写真


今年も、みんなで正月を迎えるコトが出来て嬉しい日でしたぁ~!
今年も、皆さん・・・魔裟斗家をよろしくお願いします
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

明けましておめでとう~
今年も陸家全員よろしく!!

去年は、念願のご対面が出来て本当に嬉しかったよん♪
そして輪が広がって、楽しい時間を一緒に持てるようになったし、イイ事尽くめの1年になりました!
今年も、楽しい時間共有しようね♪
まずは、何からにする?(爆)

<魔裟斗 へ>
2007イヌリンピック、今年も燃えようぜ!by陸

この前(昨日か?)ご挨拶しちゃったけど、も一回。
あけましておめでとう!今年も宜しくね~(^^)

凉ちゃん可愛い~~しかもあのお着物!(^^)
今日ね、リンパパの実家に行ったから着せたのよ~でも、、、ピチピチだった…(-_-;)
リンダより小さい子いないかしら?
今度お会いしたときにお返ししますね。。。
ウチの義母も「まぁ可愛い着物!」って喜んでたんだけどなぁ…とっても残念!!(>_<)

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

父ちゃん御節ダメなのねぇ~ウチと一緒☆
なので正月なのに普通のご飯でしたぁ。

凉ちゃんの着物姿を見ると自分のアルバムに写っている妹を思い出します。
手作りのお着物に愛情がこもってますね♪

2007年も走り続ける魔裟斗家…蜜蜂家は早くも棄権…か?(笑)

あけおめ~♪

あけましておめでとう~!!
今年も、みくファミリーをヨロシクぅなのだぁ^ ^

着物可愛い~~
で、705ちんはお揃いで着物着なかったのぉ?(笑)

今年も各種イベントレース頑張れよ~~
またテレパ送るからさ≧m≦
いつかは、応援しに行くからね~^-^

正月早々かなりお疲れのようですわ。(私・・)
では、お楽しみ?(笑)は後ほど~(爆)

陸ママへ

おめでと~ございま~す(^O^)
こちらこそ・・・今年も、魔裟斗一家を宜しくお願いしま~す!
去年、ブログでお友達になれて会う事も出来・・・友達の輪も広がり、楽しい1年になりましたぁ~d(-_^)good!!
なので・・・今年も引き続き、楽しい1年にしたいと思いますので、よろしくデス(*^-^)ゞ 
敬礼♪
さてさて、何からやりましょうかねぇ~(爆)

<陸兄貴>
今年も、兄貴の胸を借ります(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

きよまるさんへ

きよまるさ~ん、今年もよろしくデス!!!

そうで~す・・・りんたんとお揃いの着物だよ~ん(*^-^)ゞ
でも、やっぱり小さいのかぁ~返さなくていいから、お直しして貰うよ!
お義母さん、お直しするのチョチョイのチョイですかぁ~♪(*'-^)-☆パチン
今度、会える時にでも渡してぇ~♪
今年も我が家を(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

蜜蜂さんへ

こちらこそ~よろしくネ!!!

夫ドノも、お節ダメなんだぁ~美味しいのにねぇ~(TεT)
私は、お節を食べないと・・・正月って気がしないよ~≧(´▽`)≦アハハハ

凉は、着物を着て大はしゃぎして大変だった~でも、この頃が一番かわいいもんねぇ~!
小さい頃の妹さんに、似てるの~?

2007年、蜜蜂家も走りなさ~い!!!

み~くんへ

じょうも~我が家も、よろちく!!!
今年は、何かと濃い1年になりそうだねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

私は、台所に立ちっぱなしだったから・・・着物は、着れましぇ~ん(泣)

テレパはいいので(爆)応援に、駆けつけてくれ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
魔裟斗は、み~くん達が応援に来たら頑張ると思うからさぁ~!

お疲れの所、すまないねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

出遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます☆
本年もアンジュ共々よろしくお願いします♪

705さん、旦那さま、魔裟斗君にとって健康で良い年になりますようにv-21

今年も魔裟斗君の活躍楽しみにしてまーす♪

紗羅さんへ

あけましておめでとうございま~す!!!
こちらこそ、今年も魔裟斗家を(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹~♪

ハ~イ、今年はイノシシの様に突進するので・・・見てて下さ~い(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/396-fb2c9c03

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


