entry_header


entry_header
entry_header

良いお年を・・・。

今年1年・・・振り帰ってみると、とても充実した年になりました~
新しいお友達が出来たり・イベントで盛り上ったり・魔裟斗が父ちゃんの特訓に耐えて(爆)走るのが速くなって、結果を出したり・遠征に行ったり・・・(^O^)
そして、私は2年ぶりに仕事を始め・・・毎日、忙しくても帰ってからの散歩も欠かさず行き、たまには行きたくない日もあるけど、魔裟斗が良い子で留守番してくれてるので、体にムチを打って行きましたぁ~(爆)
もっと、イ~ッパイあるケド・・・そんな平凡な毎日が、楽しい1年でした


来年は、魔裟斗は4歳になります。毎年、想うコトはタダタダ元気にスクスク育って・・・いつまでも、私達のそばに居てくれるコトを願うだけ!

そして、いつも「魔裟斗のすりすり日記」に遊びに来てくれて「ありがとうございます。」
来年も、引き続き・・・遊びに来て下さいネ。
良いお年を、お迎え下さい!!!!!!!!!!!
entry_header
entry_header

COMMENT

日付が変わった~!(^^)
あけおめことよろ~☆
昨年は705ちゃんご一家にはいっぱい、いっぱいお世話になりましたm(__)m
私は見習わなくては…ってことがたくさんあって、今年は悪妻愚母を少しでも脱するよう頑張るわん。
今年もいっぱい楽しもうね♪宜しく~(^0^)

きよまるさんへ

今年、一番に遊びに来てくれたのねぇ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
あけおめ~今年もよろしくデス!!!
いえいえ、こちらこそ・・・きよまる家には、色々とお世話になりましたぁ~(*^-^)ゞ
今年も、色々と楽しいコト・・・イッパイしまひょ~(^O^)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/395-0bfb33b5

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


