entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

クリパオフ!(忘年会&誕生日)

先週の土曜日に、今年最後のクリパオフ会をして来ましたぁ~!!!今回の幹事は、パールママ(mickoちん)デスミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
場所は、ISSOのフリーペースを4時間も貸切にして盛り上がりましたぁ~


料理は、ママ達が頑張って作り持ち寄りしました・・・豪華でしょ~


今回のメンバーは・・・・・・・・。
兄貴分の陸しゃん・お父しゃん・陸ママ


シロたん・み~くん


かえたん・パパ


KT君・リンパパ・きよまるさん


そして、今回発覚して似てる2ワンコの左リンちゃん・右シルク


またまた、登場のリンちゃん(爆)とパール・tusパパ・mickoちん


と、お笑い担当の魔裟ンタ・父ちゃん・母ちゃんの10人8パピ~


乾杯をしてお喋りして、食べて飲んで、ワンコ達と戯れてと楽しい時間は・・・アッという間に過ぎてしましました~!!!
その後は、家族写真を取ったりゲームをしたり・・・ママ達は、プレゼント交換をしたりぃ~と満載でした。
そして、今回・・・ケーキ担当のみ~くんが買って来てくれた、ケーキ登場ですショートケーキの方は、とても有名なケーキとのこと・・・でも、モンブランも最高~に美味しいケーキでしたぁ~


で、今回・・・家族写真を撮り年賀状用にしようと思った、mickoちんはパーシルの着物を用意してきたので、オナゴ達は貸して貰い着せ替えごっこ~(爆)
リンちゃんが着てるのは、魔裟斗の為にお義母さんが作ってくれた着物が小さいので、リンちゃんに着て貰おうとあげたのです!着れて良かったぁ~
パ「リンちゃん、それじゃぁ~おひかえなすってって感じだよ~笑」


リ「だって、窮屈なんだも~ん。おひかえなすって(笑)」


パ「着物は、こうやって着るのよ


かえたんも着たら、固まり動かなくなりましたぁ~プププッ (*^m^)o==3
でも、着物を着てなくても固まってるけどねぇ~(爆)


そんな時間を過ごして・・・ワンコ達が待ちに待った「ケーキ」の時間デス12月産まれの「KT君・パール・かえたん」の為に、mickoちんが夜中までかかり作ってくれましたぁ~美味しそう~!
そして、おめでと~


この、大きいケーキを8等分したので・・・初めて、こんなに大きなケーキを食べれて幸せぇ~な魔裟斗デス!!!


み~くんのおやつに、全ワン群がる~(^O^)


この後は、駒沢公園をみんなで散歩しました。


途中、みんなで恒例の記念撮影です。


陸しゃんは、相変わらずボール命です・・・!!
魔裟父「一度、ボール遊びどっちが先にばてるか挑戦してみたい」とポツリ(笑)


KT&リンダ「私達もボール遊びしたいんですけど・・・・」
リンパパ「今日は、ゆっくりしてなさい・・!! 明日から、今度の海老名の大会に向けたっぷり練習させてあげるから・・・・」


パール「私も・・・・フリスビーしたいんですけど・・」
シルク「僕も・・・・・・」


かえ「もう夕方だから寒いよ・・家に帰って寝ようよ・・!!」(笑)
シロ「あれっ・・あそこの男子・・・!」


シロ「あんた・・・結構イケメンじゃない・・!!」(笑)
魔「俺っ・・・俺っっっすか・・・!!」(照)


シロ「私・・・年下好みなのよね・・チューしちゃうぞ・・!!」
魔「えっ・・そんな・・道端でいきなりっすか・・これが、今流行の欧米か・・?」(爆)


この後、また親達は温かい物を求めカフェでまったりと過ごし・・・今回の「クリパオフ会」を終了となりました。今年、一年でまた新しいお友達と会え、家族ぐるみで仲良くして貰い楽しい1年になりました。
これからも、熱い我が家(笑)ですが来年も宜しくお願いします


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

クリパ&忘年会、お疲れさま~~(^^)
今回の功労者は705ちゃんでしょう!
私からMVPを差し上げましょう~(賞品はありませんが・笑)
楽しいパーティーと楽しい家族、これだけの家族が勢揃いしたのは魔裟斗くんご一家のお人柄の賜物ですよん♪
お義母さん手作りのお着物は、おひかえなすって~になってもリンダにお正月着せるわ~(笑)
ありがとう!!
今年同様、来年も宜しくね~~☆

お疲れち~ん♪

年下好みのシロの母でございますぅ≧▽≦
初めてシロが他のワンコに・・・・
それが魔裟とはっ!(笑)
でも魔裟は「おかまちゃん」が好きなのよね^ ^;
シロ~振られたわーん(泣)

クリパ楽しかったねぇ~♪
ホントはさ、帰りにうち寄る?と言いたかったんだけど・・・
ジジーとババーはお疲れモードになっちまったぜよ^ ^;(帰って即効寝でしたわーん)
さすが、705ちん♪
メシがうまいっすっ^-^
今度うちの台所貸してあげるから、ヨロシク~(爆)

来年もヨロシクね~^3^チュッ

後ほど勝手にTBさせていただくわっ^m^

土曜日はお疲れ様~
楽しい一日だったわ!
イッパイイッパイありがとう☆
705ちゃんの優しい心遣い、私も見習わないと天国に行けないわ(爆)

来年も家族ぐるみのイベントお願いね!
おとうしゃんも、乗る気満々です(笑)
とうちゃんと飲みたいってさ!(爆)

陸家、これからもよろしくね~☆

お疲れ~!

こないだは楽しかったね~。
70ちんの良妻賢母ぶりが光ってたしね~
いつも見習わなきゃって思ってるだけ~だけどね(^。^;) 今年は、70ちんのおかげで、いろんなパピちゃん家族に出会えて、とっても充実した1年だったよ。ありがとうね。
来年も、ハッスル家族のパワーをもらいながら、なんとかやっていきたいと思ってるので、お世話よろしく!≧(´▽`)≦アハハハ

きよまるさんへ

この間は、お疲れ様でした~!!!
商品は貰えないみたいだけど(爆)・・・MVP嬉すぃ~わぁ~い≧(´▽`)≦アハハハ
来年も、またイッパイ楽しいオフ会をしようねぇ~(*^-^)ゞ 
着物、リンちゃんが着てくれて・・・お義母さんも喜ぶヨ~!
来年も、我が家をヨロシクです(^O^)

み~くんへ

なにげぇ~に、シロが魔裟斗を追い駆けてたのを・・・私は見逃さなかったヨ~プププッ (*^m^)o==3
でも、何故なんだろうか・・・魔裟斗がシルクを追い駆けるのは??????

この間は、パパちんも着てくれて嬉しかったぁ~!
今度は、ゆっくりご自宅に招いてくれやんすぅ~(^O^)
来年は、もっとイッパイ遊ぼうねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

陸ママへ

こちらこそ~お疲れ様でした。
やっぱり・・・陸ママがいると盛り上がるよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
凄く楽しいクリパでしたぁ~ありがとデス!
お父しゃん、いつも来てくれるからホント嬉しいですよ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
来年も、家族ぐるみのオフ会をたくさんやりましょうねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
我が家も、よろしくお願いします。。。

micko姉へ

毎年恒例のクリパ・・・盛り上がったねぇ~楽しかった~(^O^)
でも、良妻賢母じゃなくて、カカア天下って言いたいんでしょ~(爆)
また、来年もハッスル家族にちゃんと着いて来てヨ~飛ばして行くからねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
こちらこそ、(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/393-4d443f1a

entry_header
entry_header

TRACKBACK

クリスマスパーティー&忘年会オフ~駒沢公園へお散歩の巻

ISSOのあと、各自車で、駒沢公園へ~GO!!!!↓これまた、お初見でーす。かえで以外の犬とは戯れたことのないシロが、、、魔裟斗と戯れていましたぁ。(母は嬉しいぞよ。シロたん日々成長してるね♪)この後もシロたん、楽しそうに魔裟に「遊ぼう~♪」コールしてま

entry_header
entry_header

TRACKBACK

2006年最後のクリパ&忘年会♪

今日は、クリスマスイヴイヴ♪我が家は、全員参加でワン友さん達との最後のクリパ&忘年会を楽しんで来ましたぁ♪会場は、等々力にある『ISSO』こちらの、フリースペースをお借りして、楽しんで来ました♪これって、ケータリングじゃないですよ!すべてママ達の手作りです☆

  • ずーっと。。。
  • * 2006/12/26 01:29
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


