entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

クリスマスソングといえば・・?

もうすぐ・・・・クリスマスです。
外は、綺麗なネオンやイルミネーションで彩られてきていますが・・・
でも・・・私が子供の頃の時の方が、街全体でクリスマス等のイベントが盛り上がっていたように思います。(約30年前位・・・(笑))
クリスマスだけでなく、世の中だんだん催事(イベント等)が色あせてきているようで寂しい様な気がします。私が子供の頃は、サンタクロースは実在すると想っていましたが・・・(笑)
どんなに冷めた時代でも、イベントの時位・・・いつまでも子供達が夢や希望が持てる様に街全体で盛り上げて欲しいものですね。


という事で気分を取り直して・・今年は、オリジナルのクリスマスソングを編集&作成しようと想います。いろいろなクリスマスソングが世の中にはありますが・・・ちなみに私(父ちゃん)は・・・山下達郎のクリスマスイブですね・・・(古いし(笑))母ちゃんは、マライアキャリーの恋人たちのクリスマスらしいです。(若ぶってるし(笑))


ここで魔裟(マサ)ンタクロースから皆さんに質問です・・!!
みなさんの心に残るクリスマスソングといえば何ですか・・?教えてワン!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ちょっとぉ~その質問を私にぶつけるの?
(え、違う?・笑)
クリスマスソングと言えば、、、KTの『最後のHoly Night』に決まってんでしょ!!!!
何よ、何よ二人とも達郎だのマライアだの、、、タイトルにクリスマスがつきゃいいってもんじゃないでしょ!(笑)
私と同年代ならKTでしょぉ~~(叫)

わたしゃ、山下達郎のクリスマスイブ~
顔は、悪いけど歌は最高~(爆)

↑KTって誰?(大爆)

あたいは、Wham! の LAST CHRISTMAS だなぁ~♪

マライア?~~ 
ホント 何、若ぶってんのかしらねぇ(笑)

↑で、KTって何? 誰? ≧▽≦ギャーッハッハッハ ねぇ、、陸ママ~♪

きよまるさんへ

ん・・・・・KTの『最後のHoly Night』貸し出し中でした・・・・・トホホ(笑)
会員になっているレンタル屋さんでは、杉山清貴さんだけ貸し出し中でした。ザンネン!
ひょっとして・・・・借りたのはきよまるさんでは・・・?(笑)
知らない歌ではないけど・・・・・意外に少数派じゃないですかね・・?(爆)
ちなみに父ちゃんは、若い頃・・・・・KTに似ていると言われていました。(大爆)

陸ママへ

やっぱり・・・・クリスマスソングと言えば、山下達郎のクリスマスイブですよね・・陸ママ・・・さすが・・!!・・・・・・って陸ママ・・・
父ちゃんと同年代でしたっけ・・?(爆)
まあ・・・・意気投合したと言う事で同年代にしておきます。(笑)
ちなみにKTさんは、杉山清貴さんらしいですよ。KSさんなら・・・分かるような気が・・

み~くんへ

Wham! の LAST CHRISTMAS も確かに定番ですよね・・・父ちゃんも悩みました。
でも・・・・TVCMの電車のホームに流れたクリスマスイブはとても印象的でしたので・・・(笑)
マライアは・・・・はっきり言って若ぶりすぎですよね・・・その時代では絶対ありませんから(大爆)

遅いですがあたしも参加(笑
あたしはジュディマリのクリスマスが大好きです♪
でもクリスマスキャロルの頃にはとかも好きです☆
今年はクリスマスソングも聞けてないです(;-;)

紗羅さんへ

ジュディマリのクリスマスですか・・・なるほど・・フムフム・・結構クリスマスソングって
選曲によって年代が出るんですね・・・!!
クリスマスキャロルの頃には・・・が出た時は紗羅さん・・・産まれてました・・?(笑)
この時期、みなさん考える事は同じらしくレンタル屋さんで借りるのも一苦労でしたよ!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/390-b39e518a

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


