entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ノリノリだと・・・(^O^)

いつもの土曜日の過ごし方・・・


そんなに「寒いぃ~」ってコトは無かったので、モスで私達のランチを買い公園に出掛けましたぁ~


魔裟斗には、大好物のレバージャーキー


そして、大好物を持って来たので・・・みんなのマネマネしてピッチ&ゴーを試しに・・・また、やってみましたぁ~
ボールは、追い駆けるが・・・・・・・・・・。


持って来ず・・・・・素通り~


何度か、試して・・・やっと持って来たと思ったら、ポトッと落とすぅ~


また、落とすぅ~


持って来ないのに「ジャーキーくれ~」だと・・・・・・


と、何回も挑戦して・・・やっと持って来たぁ~父ちゃんと母ちゃんは興奮気味ぃ~


ノリノリだとやってくれる・・・魔裟斗なのでありま~す


そして、誰もいない公園で父ちゃんと恒例の追い駆けっこして終了!


魔裟斗も父ちゃんも、大満足な1日なのでありましたぁ~(爆)


やっぱり、「ピッチ&ゴー」は無理だと確信しましたぁ~(泣)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おぉ~何気にピッチ&ゴーも頑張ってるんですね~(^^)
来月21日がノリノリの日だったらイケますよぉ~!
さ、出ましょ!出ましょ!!(笑)
今頃ですが、↓の記事の秘密のリードが気になる。。。
来週お目にかかれる日には披露してもらえるのでしょうか?(^^ゞ

いいでしねっ 魔裟きゅん 走れて・・・うらやましいでしっ    by シロ
そーなのよぉ~我が家は、、、最近走らせてあげてないー、ー
今度の水曜日は晴れるかな?
↑上のきよまるこちゃん同様、秘密リードが何気に気なるでござるよ。
来週、お披露目かな?(笑)

ピッチゴーってボールの持ってこいかな??
もしそれなら・・・

何か魔裟斗君の行動がアンジュとまったく同じでちょっとビックリ!!

アンジュも最初は素通りだし、次は途中で落とすし、オヤツだけ欲しがるし・・・
最後もってきたときは嬉しくて何度も何度もやっちゃいました(笑

今はやっとボールって合図すると途中で落としたボールを持ってきてくれるようになりました☆

公園でピクニックっていいですよねぇ♪
そんな週末デート大好きです♪

ありがとぉ(*^-^)/

レオンにお祝いありがとうございました(a^∀'a)おめでたい事は年中無休で承ってるので、いつでも嬉しいですっ(^^ゞ
魔裟斗くんも2ヶ月で来たんですネ(^O^)
あの頃はコロコロしてヌイグルミみたいで可愛かったのに今は悪い事ばっかりしてます(;^_^A
魔裟斗くんはお利口さんですよね♪♪
いつも読み逃げしてまぁす( ̄д ̄;;
ごめんなさぁいm(__)m
お礼のコメントしたかったのに、何だか分からないコメントしちゃいましたぁ…(>_<)

きよまるさんへ

一応、頑張ってる魔裟斗ですが・・・ザンネンな事に、来月はリンちゃん達の応援に回りたいと思いま~す(爆)

昨日、秘密のリードを見せましたが・・・笑えるでしょ≧(´▽`)≦アハハハ
あんなのを作る、父ちゃんってどうなの~(笑)

み~くんへ

いつも走ってるだけで幸せな魔裟斗でしゅ~今度は、一緒に走ろうね!!!

見たでしょ・・・秘密のリード(爆)
来年の魔裟斗は、あのリードを使って・・・さてどうなるでしょ~お楽しみにぃ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

紗羅さんへ

アンジュちゃんも、魔裟斗と同じなんだぁ~(爆)
でもさぁ~やっぱり持ってきてくれると嬉しいよねぇ~(^O^)
毎回、こんな休日を過ごしてる我が家なんですよ~紗羅さんも、大好きなんだぁ~!
近かったら、一緒にまったり過ごせるのにねぇ~♪(*'-^)-☆パチン

カオリさんへ

来た頃は、コロコロしていてホント・・・ぬいぐるみみたいで、可愛かったぁ~(爆)
でも、レオン君は悪い事ばっかりしてるの~そんな風には、見えないですよ!

>魔裟斗くんはお利口さんですよね♪♪
これこそ、そんなコトはありましぇ~ん!
でも、元気に毎年お誕生日を祝えるコトが嬉しいですよねっ・・・カオリさん(^O^)

読み逃げでも、遊びに来てくれるコトが嬉しい~ですよ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/389-3c124932

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


