entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

和風なオトコ!

今日は、メチャメチャ寒いですねぇ~私は、こたつから出れませ~ん
みなさんは、どこでぬくぬくしてますかぁ~


水曜日・・・仕事を終えてから、実家に行って来ました~今回も、姪っ子と妹と一緒デス(木曜日は、休みを貰ったので一泊して来ました)
爺ちゃんは、凉にメロメロは分かりますが・・・異常ですな(爆)
以前、父が「魔裟斗って、どう書くんだ?」と電話してきたコトがあったんですが・・・電話口で色々、言ったトコで分からずデカデカと紙に書いて送ったんです。
そしたら、なんと・・・こんなのを作ってくれてたんです。凉と魔裟斗と父のを!!!(何故、自分にぃ~って感じですが・笑)


でも、嬉しい贈り物でしたぁ~ありがと~爺ちゃん


今年の正月は、これを横に置いて・・・魔裟斗に着物を着せて「和風なオトコ」として、立派な写真を撮りたいと思う母なのでありま~す
それとも、大河ドラマにでも出てみるかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

火消しの

イケメン魔裟斗ちゃん。
良い物貰いましたね。
それにしても、お爺ちゃま、器用ですねぇ。
コタツの中、丸くなったりして。
うふふ。

粋なおじいちゃん♪
魔裟斗くん、似合ってるよ~☆
お正月は羽織袴でおじいちゃん所に行かなきゃね(*^_^*)

ウチの黒い坊ちゃまは、和風でも袴とか着物じゃなくてチャンチャンコな感じがするよ~(^^;)

パンジーさんへ

書き方が違いましたぁ~爺ちゃんが、注文してくれたんです!
これは、作れませ~ん・・・|T・T|ウウウ
魔裟斗は、毎日・・・こたつで丸くなってますよ~!
その模様は、いつかアップしますねぇ~(^O^)

シロリンへ

わぁ~い、似合ってるぅ~ありがと~ち~ん(*^-^)ゞ 敬礼♪
そうだねぇ~正月は、これを掲げて行かないと(爆)

魔裟斗も一緒だよ~チャンチャンコ着て・・・こたつで、みかんを食べてる昭和のワンコざんす~≧(´▽`)≦アハハハ
(冷凍みかんね)

何て素敵なおじいちゃん☆
かっこいいーー♪
お正月写真楽しみにしてますねぇ(^-^)

爺ちゃんったらぁ

私、時代劇好きよ~
イキなもんをこしらえてくれてたんだねぇ~
お爺ちゃま~「城」 「楓」も作ってみたいでしょぉ? 遠慮しないで作っていいのよぉ(爆)無理やり漢字にしてみた^ ^;
この魔裟写真もらったぁ~^-^(別ブログで貼り付けちゃおうーっと・・・笑)
夕べは長電話ありがちゅ~^3^
お蔭様で眠いでちゅ(笑)うそうそ!いつも寝る時間遅いから・・・^▽^

紗羅さんへ

素敵な爺さんでは・・・ナイけど・・・(爆)
でも「和」が大好きな爺さんなのよ~!
正月に一張羅着て、お披露目するねぇ~お楽しみにぃ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

み~くんへ

それじゃぁ~み~くんも、夕方4時に・・・「水戸○門」を見てる派かいなぁ~(爆)
うちの、爺ちゃんは黄門様が出たら「4時」と分かるのじゃぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
「城」と「楓」も、カッコイイねぇ~!!!
残念な事に、作ってくれないと思うけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
あら、この魔裟斗・・・気に入ってくれたの~どんどん、使って口座に振り込んでくれればいいからぁ~どんぞ~(笑)
まだまだ、話すコトはあったけど・・・短くしてあげたのにぃ~今度は、5時間じゃぁ~覚悟~jё_ёjj エヘ♪

あら~カッコイイの作ってもらったね!
お正月は、着物来てコレ持って初詣でも行ってらっしゃい~
着物陸のがあるけど、サイズがねぇ(>_<)
そう言えば、凉ちゃん久しく登場してないけど大きくなったでしょ?
今度画像貼ってね♪

5時間も長話?!
君たち頭おかしいぞ~(爆)

すばらしい贈り物ですよね。
「魔娑斗」って何気に覚えられない字なんですよね~。うちも旦那が未だに覚えられなくて…その結果、うちのチワワ「魔娑斗」はカタカナになってしまいました(o ̄∇ ̄o)でも保険証券はちゃんと漢字で登録してあります。

お正月、もうすぐですね、和風の魔娑斗君、楽しみにしています。

陸ママへ

ハ~イ、陸ママの言う通りにしま~す(爆)
陸しゃんの着物、小さくなっちゃったの~???

そうなのそうなの・・・凉は、来月で2歳になるんですよ~(^O^)
もう、喋るから遊んでるとおもろいです!
今度、載せますねぇ~凉怪獣♪(*'-^)-☆パチン

5時間って、スゴイですよねぇ~今度、陸ママにもしてあげるね!!!

まさみさんへ

ハイ、爺ちゃんにしては嬉しい贈り物でした~(爆)
どこに言っても、魔裟斗の漢字を書いて貰えないので・・・必ず、私が書いてあげてます(笑)

もう、お正月ですねぇ~早いなぁ~!!!
魔裟斗の着物姿、楽しみにして下さい(*^-^)ゞ 敬礼♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/385-ab38b0ce

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


