entry_header


entry_header
entry_header

ワンパタ~ンか?

先週に引き続き・・・また、同じ公園に行った我が家であります(恒例か・爆)


毎週、あきもせず・・・魔裟斗の走ってる姿ばかり載せてますので、今回はやめておきますネ(笑)


銀杏の葉の絨毯の上で


今日は、父ちゃんと何回だろう~イヤ、何十回も追い駆けっこしてましたぁ~
元気な2人だぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
その間・・・私は、日向でぬくぬくして日を浴び、毒素を抜いておりましたぁ~
帰りに会った、チワワの「ひまわり」ちゃん。まだ、4ヶ月で1.2kgしかないんだってぇ~魔裟斗の勢いに震えてました



帰りに小腹が空いたので、自動販売機で売ってる「カップラーメン」に初挑戦!


外で、食べると一段と美味しく感じるのは何故だろう???
でも、だいたいは父ちゃんの胃袋の中~


そして、イッパイ遊んで汚くなった魔裟斗はお風呂へ~
キレイになったので、ネクタイを付けて出来上がりぃ~アハハハ~


で・・・夕飯は、外で遊んで体が冷えたので「餃子&豚鍋~」で一杯


魔裟斗も「ささみ鍋~」白菜と大根とささみとカリカリの大盛りご飯でございま~す
ちょっと、魔裟斗の鼻が入っちゃいましたが・・・・・。


先週は、鶏団子鍋(mickoちん家も同じでしたぁ~笑)寒い季節、鍋が多くなる我が家ですが・・・温まるぅ~

entry_header
entry_header

COMMENT

カップラーメン、外で食べると


・・・で、釣果の方は、、

tusパパへ

お待たせしましたぁ~!!!!!
今回は、ちゃんと魚の写真がありまっせぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
ホッした・・・705でしたぁ~(爆)

ネクタイめっちゃ可愛いんですけどぉぉv-10
男の子はネクタイ素敵ですねぇ☆
大発見です♪
ネクタイは自分でつけたんですか??
既製品??
とにかく可愛すぎです(※^-^※)

魔裟斗 くん、ネクタイ締めてどこ行ったの?(笑)
tsuパパのお母さんの書いた魔裟斗 君の絵素敵だったけど、笑っちゃいましたぁ(笑)
705ちゃん、フリフリ着せたくなっちゃった?(爆)

本当にお鍋の良い季節で、手抜きには最高だよね(笑)

紗羅さんへ

ネクタイ姿、可愛いでしょ~(親バカ~)
これね・・・既製品なんだけど、以前、幕張でやってたペット博で見つけたんだぁ~v-221
でも・・・あるの忘れてたの~(爆)
これを、付けて父ちゃんと仕事に行ったら・・・いいかもねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママへ

父ちゃんと一緒に営業回りして来ましたぁ~(爆)
結構、この子・・・良い成績なんですよ~v-411

魔裟斗、結構・・・女の子に間違われるから、可愛い服を着せてみようかな?
今度、会った時に誰かに貸して貰って、お披露目しちゃおうかなぁ~!!!
鍋は美味しいし・簡単だし・温まるし・洗い物少ないし・手抜きだし・最高ですねぇ~v-387

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/383-784282f4

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


