entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

一人で・・・。

今日は、父ちゃんが早朝から・・・釣りに出掛けたので暇人な私は、掃除と洗濯をして、久し振りに電車に乗り千葉に繰り出したのでありま~すしんせ~ん(爆)
で・・・お友達が千葉のナンパ通りにワンコ用の服や小物を置いたお店を出したので、見に行って来ましたぁ~でも、営業で外回りしてたので、会えずぅ~ザンネン・・・また、ゆっくり会いに行くからねぇ~

千葉市中央区富士見2-14-6 SYビル1F
「Bailal」・・・HPあるはずなんだけど、エラーになってしまい載せれません。また、分かったら載せますねぇ~!!!
(今日は、父ちゃんがデジカメを持って行ったので写メ画像です。あしからず)


この、通路を入ると・・・・・


一番、奥のお店デス


店内には、可愛い服やリードなど色々あります


今「フォトコンテスト」を開催中みたいですよ~我が子の可愛い写真を、貼ってくれるそうなので・・・行く時には、忘れずにぃ~


そして、この子がお友達の子「ぼたんちゃん」です!!!ラルフ&あんずの娘~


で、私の群馬の友達ん家に嫁いだ「春くん」です・・・兄弟なんですよ~似てるでしょ


千葉に行った時は、立ち寄って見て下さ~い次回は、魔裟斗も連れて行こうっと・・・そして、近くのドッグカフェにも行ってみようと思います
今日は、久し振りに一人でぶらぶらして・・・欲しかった買い物も出来て、楽しい1日になりました~
-----------------------------------------------
父ちゃんのお土産は・・・。モロゾフで週末限定50個のチーズケーキです!!!
やっこくて、美味しかったぁ~って、自分で食べる為だったのかぁ~(爆)




tusパパ(パールのパパ)のお母さんが、魔裟斗を書いてくれましたぁ~ワァ~イ
「元気な魔裟斗くんがクリスマスの夢で女の子に!」という題材だそうデス(^O^)
断りもなく・・・載せてしまいゴメンナサイ m○m
でも、ホントに嬉しかったですよ~ありがとうございました
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705さん、初めましてm(__)m

tsuパパさんのお部屋で
お世話になっているパンジーと申します。

可愛い魔裟斗ちゃんの写真
見せて頂きました。
愛くるしいお顔ですね。
でも、今日は一人でお留守番。
ワンちゃんも、すねたりした顔しますよね。
昔、マルチーズを飼ってたんですけど
留守にすると、必ず、腹いせ?に
イタズラしていましたよ。
甘えん坊の子でした。
一緒に暮らしていると、本当に可愛いですね。

初カキコですねぇ~(笑)

こんにちは~~39ですよ~ん!!
夕べも705ちゃん、カキコさんきゅ~v-415
え~昨日、一人でお出掛けしてきたの?
魔裟斗ちんはぁ?お留守番だったの?
もう少しうちと705ちゃんチが近ければ、魔裟斗ちんとちっちで遊べたのにね☆
お友達のショップ?行く行くぅ。千葉へ行った時は絶対に行くぅ^ ^
モロゾフのチーズケーキ・・・おいしそーだぁ
くれ~~食べたいぞ~~
今月?(笑)うちに来る時の土産物はソレでいいからね~~(爆)

たまには一人のお買い物もいいけど、お留守番の我が子はちと気にならなぁい?(笑

モロゾフのチーズケーキ大好き~☆
父ちゃん気がきくなぁ♪
39ちゃんちへのお土産に決定とな…メモメモ(爆

書き忘れ(^^;)
魔裟斗くんのクリスマスの絵かわいいわん♪

パンジーさんへ

いらっしゃ~い!!!
パンジーさんの、美味しいご飯・・・読み逃げしておりました。ゴメンナサ~イv-435
これからは、コメしますねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

魔裟斗を愛くるしいぃ~なんて、なんて嬉しいお言葉デス(^O^)
パンジーさんも、飼っていらしたんですねぇ~。
毎日、仕事なので・・・週末は、いつも遊んであげてるのに、昨日は一人でぶらぶらしに行ってしまい、魔裟斗は拗ねていました(泣)
でも、帰って来ると・・・離れないで、ずっと付いて回ってるんですよ!
それが、また可愛いって思ってしまう・・・親バカです(笑)

また、遊びに来て下さいねぇ~v-422

39さんへ

あらららら・・・39さん、初カキコアリガト♪(*'-^)-☆パチン
昨日は、久し振りに一人でぶらぶらして来ちゃったぁ~たのひぃ~!!!
こっちに、引っ越して来てもよかとよ~そしたら、行ったり来たりが楽ちんなのにぃ~(爆)
千葉に来た時は、お連れするよ~一緒に、ぶらぶらしまひょd(-_^)good!!
この、チーズケーキでよかと・・・がってんだ!

シロリンへ

Wコメ、ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
ん~ちっとだけ、気になる・・・イヤ、やっぱり気になるなぁ~!
だって、あんまりゆっくり出来なかったも~ん(^O^)

書き間違えた・・・「父ちゃんにお土産は」だった・・・だから、私が買って来たのでありま~す。気が利くでしょ(爆)
みんな、モロゾフが好きなのねぇ~メモメモ。。。

ねぇ~可愛いでしょ~女の子だったら、こんなに可愛いピンクの洋服も着せれるのにぃ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
ルナちんは、似合うんだろうなぁ~!!!

こんばんは~☆
しょーこで~す(^-^)
こないだはわざわざ来てくれてありがとうございました♪♪
会えなくて残念……。。
写真もこんなに載せてくれて~~(ToT)
次は是非美形ちゃんの魔裟斗君にも会いたいでごわす!!
今日はラルフに噛まれました。。最近狂犬気味なのは何故でしょう??悲しい……
Bailalのホームページは実はまだ開設中で、ドメインだけ取った状態なんですよ。。ごめんなさい~。
是非DOG CAFEにも一緒に行きましょうネン(*^^)

しゃーこちゃんへ

やっと、足跡を残してくれたのねぇ~ありがと~v-354
お店、とても可愛かったよ~e-343e-343e-343
色々、大変そうだけど、大好きなワンちゃんに携わってる仕事だから、頑張れるねv-91
お友達と一緒に、頑張ってよ~!!!
次回は、魔裟斗も一緒に参上するよ~v-286
ラルフ君、しょーこちゃんが忙しくて遊んでくれないから・・・ちとストレスでも感じてるんじゃないの?
淋しいんだよ・・・可愛いv-354
春とも、会わせたいしねぇ~来年には、群馬から出て来て貰おうねぇ~v-448
今度は、しょーこちゃんがいるのを確認して遊びに行く~お茶でもしましょv-273
ホームページ出来たら、教えてねぇ~v-222

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/382-d1e2e5ac

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


