entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

秘密のリード開発中!

最近、ネタが無く退屈しています。・・・特に父ちゃんが・・・(笑)
余りにもドッグイベント等の参加目標が無いので、父ちゃんは退屈すぎて久し振りに風邪を引いてしまいました。(爆)
という事で、来年の春まで魔裟斗と共に私自身も含め一から基礎体力作りと筋力&瞬発力アップの目標を立て実行することにしました。(いつまで続くかな・・・?(笑))
今はまだ開発途中の為、明かす事が出来ないけど・・何やら父ちゃんが、魔裟斗の筋力&瞬発力アップにつながる秘密のリード開発の発明を始めました。仮名(ドッグタイムレース 養成リード)?
研究心旺盛な父ちゃんは、仮説・検証・結果につながらないとそれを開発した意味が無いので、今は余り多くを語ることはできませんと申しております。(笑)  でもその養成ギブスを使用した成果が、もしも結果として結びついた時は公表したいと考えておりますのでそれまで気を長くしてお待ちくだされ・・・ 一応、父ちゃん自身の中ではそれで特訓すれば犬種問わず間違いなくタイムアップにつながると確信&自負しているみたいです。(笑)


今までは、父ちゃんといっしょに走ったりして特訓していましたが・・・ただ単に走ってばかりいたので、スタミナと持久力ばかりついてしまいタイムアップに必要な瞬発力&筋肉をつけるためには新たに特訓方法を見直す事にしました。又、魔裟斗自身も今ではスタミナが付いてきて父ちゃんが相手ではすぐ追いついてしまい物足りなくなってきているみたいなので・・(笑)


まだ・・・完成途中ですが・・・新リードの一部をお見せ致します。
なにやら・・・握力を鍛錬するグリップを使用するみたいですね。
それと・・・何かを組み合わせて作成するらしく、現在あるパーツを店で取り寄せていて入荷待ちのようです・・?(笑)


という事で・・・新リードは早くて年内に完成するか・・?
はたまた2007年にデビューするのか・・・?
いずれにしろ完成したら・・間違いなく世界で一つしかなく、一番○○リードになるとおもわれます。(笑)乞うご期待・・・!!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

なんやろー?
ワクワク♪
楽しみにしてるね☆

いつも思うんだけど、魔裟斗くんと父ちゃんさまは楽しそうに特訓してるよね~!

わたしもルナさんのしつけを楽しくやらせたいんだけど、いまいち一体感がないのー!(T_T)

こ、怖いです。(∇°;;;;)
いったいどんなものが。魔裟斗君も筋肉魔裟斗様に変貌しちゃうんでしょうか。><
年明けには千葉豪遊予定です。爆
もう普通の魔裟斗君にはお目にかかれないんですね。(・・;)

それと、遅くなりました。
プラナにお祝いありがとう!
年には勝てず寒さで震える毎日ですが、飼い主同様、歳は受け入れがたいようです。笑

魔裟~辛くなったらいつでも家出しておいで~道が分からなくなったら吼えるんだよ(笑)

な、な、なに????
「巨人の星」を思い出したんですけど~^ ^;
まさか!!!!消える魔球ギブス?(笑)
魔裟~鬼コーチが嫌になったらおいでぇ~
↑上の茶々ママさんチじゃ近すぎるからうちへおいでぇ~(爆)

シロリーさんへ

新リードが完成したら公開しますので楽しみにしていて下さい。(笑)
走ることしか楽しみがない魔裟斗ですから・・特に特訓しているつもりは無いんですが魔裟斗が一緒に走ろうとせがむのでついつい・・・(笑)
ルナちゃんも根気良く訓練すれば一体感が出てくるようになりますので頑張って下さい。

よしべぇ さんへ

来年の魔裟斗の走りは、一味違いますよ・・・(笑) 来年は猪年ですから・・・魔裟斗も猪のような走りをみせるつもりです。
年明けに千葉で豪遊とのことですが・・・・どの辺で豪遊されるのですか・・?
(ここからは、705で~す)
もし、時間が合えば会いたいなぁ~良かったら、メール下さい!!!

茶々ママ へ

辛くなって・・・魔裟斗が逃げ出すかもしれないのでその時は、宜しくお願いします。(笑) でもおそらく父ちゃんの特訓からは逃げられないでしょう(爆)

み~くんへ

来年の魔裟斗は、今年とは違った・・・更に進化した走りをお見せいたしますよ。
今年一緒に競争したワンコに借りを返す為にね・・・・(笑)
消える魔球ではなく・・・余りにも早すぎて消える魔裟斗を見せます。(爆)
意志が固い鬼コーチですから・・魔裟斗は絶対逃げられないでしょう(笑)

父ちゃん、それ完成したら売ってぇーー(笑)
それにしても、どんなリードか楽しみだわ♪
でも、魔裟斗 君が装着イヤがらない事とを
祈っているわ(笑)
試作品出来上がったら、是非中型犬陸にもモニター体験させてね♪(爆)

陸ママへ

このリードは、一見普通のリードにしか見えないと思うので魔裟斗自身はいつものリードを装着してるしか分からないと思います。
(光沢のあるリードで少し重いかも・・・(笑))
ただこのリードは、ある性能で通常の散歩モードと訓練モードと切り替え式になっているんです。
次回お会いするときまでに完成していれば良いんですが・・・・あるパーツ品待ちなので分かりませぬ・・・・(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/381-b5a8ed00

entry_header
entry_header

TRACKBACK

新しい首輪

先日(だいぶ前ですが・・(^。^;)、新しい首輪を購入しました。コレ↓なんですが、首が締めつけられない首輪だそうです。「ハフマンのショックレス首輪」シルクは、気管が細いのと、引っ張りグセがあるので、散歩の時に、時々、フガフガ~と苦しくなっちゃうんです。で、

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2006/12/13 23:12
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


