entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

紅葉がりぃ~!

先週の土曜日は、2人共仕事で魔裟斗は留守番だったので・・・日曜日に「紅葉がりぃ~」っぽいコトをして来ましたぁ~
だんだん、我が家地方も少し色付いて来ましたぁ~
上から~!!!


下から~!!!


魔裟斗と~≧(´▽`)≦アハハハ


そして、月・火曜日と天気が悪いと言ってたので・・・貯め走りぃ~


焼かれるぅ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


この公園では、初めてのパピ「ノディー君・4歳」
毛ぶきも良いし、5kgあるから・・・魔裟斗がものすごく、へぼく見えるぅ~


フリスビーが、大好きな男の子!


「ネオ君・3歳」ワンコも人も苦手な男の子でした。


今週は、天気が悪い予報だったので・・・お散歩を休めると思い喜んでた母ですが仕事が終わって帰ると・・・が止んでるぅ~そして、魔裟斗光線は「連れてけ」ビーム
仕事が終わった後の、1時間の散歩は辛すぎますぅ~!!!
でも、母は頑張るのでしたぁ~魔裟斗の為にねっ(爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

かえでに似てりゅぅ~かも?

あらっ?ノディー君、、、ちょっぴり かえでに似てりゅよーな??
5㌔もあるの? でもダイエット失敗中のかえでは4.5㌔だよ・・・^ ^;アセアセ
今までと同じ量なのに痩せな~い!!太る一方よ!ってー、、705ちん、私の知らない間にかえでにおやちゅ~あげてるでしょ~っ(笑)
今日も魔裟は可愛い~v-344
そうよ、可愛い魔裟のために、1時間の散歩くらい「ヘノカッパ」にゃりよー≧▽≦
705ちん頑張れ~(ひとごとの私・・・爆)

み~くんへ

えぇぇぇぇ~かえ~4.5kgになっちゃったの~合掌v-405e-330
そうなの・・・私があげてるのって、ママがおいちぃ~レバージャーキー作ってあげてるんじゃないのぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
うちも、レバー切らさず作ってるヨ~!!!

ノディー君、とても人懐っこくてさぁ~でも、あの子と500gしか違わないのかぁ~立派になったの~かえ(爆)
久し振りに、早く会いた~いe-343

ん~でも、たまには散歩に行かなくていいかな・・・なんて悪魔が囁くんだけど、優しいぃ~(笑)母なので、頑張っておりまちゅe-263
み~くん、人に厳しく自分に甘くはいけませんよ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

紅葉きれいだにぃ~(^^)
お仕事しながらも、ちゃんとお散歩、、、エライよ、705ちゃんは!
お仕事してない私でもサボるのに…(笑)

今日みくしゃんとこのかえたんを抱っこしたよ~(^^ゞ
立派な下半身をしておりました。(笑)

プロフィールの写真が変わった~~(^0^)
魔裟斗くん、爽やか~ポスターみたい☆
何?爽やか路線でいくの?(笑)

4キロ以上の話ってワクワクしますね。笑
・・・計ってないけど、抱いた感じでは5キロに限りなく近そうな家のキーマ。昨日は丸太かと錯覚したくらい。><

今日は家も走らせて来ました。魔裟斗君と走れる日を楽しみしてまする。(__;)

きよまるさんへ

ねぇ~紅葉もキレイだし、この頃は・・・銀杏並木もキレイだよねぇ~!!!
仕事してても、魔裟斗は厳しいっす(泣)
でも、仕事してるから・・・散歩に行きやすいだけだよ~≧(´▽`)≦アハハハ

シロ&かえに会って来たんだねぇ~v-221
デブちんになっても、かえは可愛いかったでしょ~(爆)

プロフィールの写真、ずっと浴衣姿だったから・・・見るだけで寒くてねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
爽やか路線でいこうかとって、魔裟斗じゃぁ~ダメでしょ!!!

よしべぇさんへ

>4キロ以上の話ってワクワクしますね。笑
とうとう、キーマちゃん大台に近づいちゃいましたかぁ~!!!
でも、大きい子って・・・存在感あるし~たのもしいですよd(-_^)good!!
新居の方の住み心地は、どうですか?
来年は、そちらに出掛けた時に会いたいですねぇ~一緒に走らせたいしぃ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/379-574a2ab6

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


