entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

家族記念日~(^O^)

今日は、魔裟斗が家族になった大事な日~
そして、一緒に生活をして・・・4年目になりました
この時は、一度も触らず戸惑う毎日でしたが・・・今となれば、魔裟斗がいない生活は考えられませ~んこんなに、親バカになれて幸せデス~≧(´▽`)≦アハハハ


(当日、ららぽーとにて)
私の人生を、丸っきり変えてくれた魔裟斗!
あんなに大嫌いだった生き物を、今では愛おしくなってる自分を褒めてやりたい(爆)

この写真は、魔裟斗の保険の写真です・・・何枚も何枚も撮ったっけ~でも、あの時はデジカメなんて持って無かったので・・・使い捨てカメラを、どのぐらい買っただろうか???
今、考えるとデジカメを買えるぐらい買ってたかも~(笑)


そして、何回も触るのに挑戦してけど・・・触るコトが出来なかった私父ちゃんに、私の膝の上に乗せて貰い乗せてるコトが精一杯手は、バンザイして下ろません


このチッコイ魔裟斗が、何故にあんなに怖かったんだろうか・・・不思議だ!

こんなに、可愛い寝顔・・・たまりません。今では、毎日・・・一緒に布団に入り私の腕枕に気持ち良さ気に寝てる魔裟斗が、またまた愛おしくてたまらないんです


そして、今の我が家~いつでも、どこでも3人一緒が好きな魔裟斗・・・これからも、我が家の中心として幸せを運んでくれるコトでしょ~
(こんな風に、爽やかでいたいコトを願い・・・楽ガキしましたぁ~あしからず)


-------------------------------------------------
そして、今日はの予報だったので・・・・早めに行動をして公園へ・・・ちょっとだけ赤く染まってる紅葉~


走って来ましたよ~魔裟斗孝行でしょ(爆)


父ちゃんと並んでぇ~


また、この1年「すこぶる健康で」いてくれるコトだけを祈る私達デス!


夜は、ささやかにお祝いしましたぁ~魔裟斗の大好きな物ばかり~大興奮~~~~


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ステキよ~♪

親ばかバンザ~イe-319
魔裟ぁ、明るくて楽しい父ちゃんと母ちゃんの息子になれて幸せだねv-344
父ちゃんも母ちゃんもこんなに可愛いイイ子が息子として天使が舞い降りてくれて最高の幸せだねi-176
私も何だかとーっても嬉しくなっちゃったよ^▽^
愛する子と小さい頃から生活できて羨ましいじょ~^ ^(たとえ触れなかったとしても・・・笑)
これからも家族でいーっぱい楽しいお出かけをしてねぇ~
たまーには、我が家とも遊んでけれ~~≧▽≦

家族記念日★おめでとうございます!
誕生日と並ぶ感慨深い記念日ですよね~♪
魔裟斗くん、こんな可愛かったんだ~~
(決して今は可愛くない…と言ってるワケじゃないからね!)
こんな“ぬいぐるみ”を触れなかったなんて、、、人生わからないもんだねぇ~(しみじみ)
これからも父ちゃん&母ちゃんの愛情をいっぱい受けて成長していくんだよ、マサト!
(って、某パパに向かって言ってるワケじゃないからね!)
それにしても3年前の写真、、、お二人とも「若い!」って感じちゃったのはなんで?(爆)

おめでとう!
家族記念日はいいもんだなぁとしみじみしちゃいましたぁ。
705さんと同じ気持ちでワンコを飼って
幸せだなぁと思うこと沢山あります!
ちっこい魔裟斗くんラブリーだね^^
親バカさいこー!デス!
だってカートあるのに大きすぎるから~という理由で
本日半額カートをポチしたよ♪魔裟斗くんとおそろだよ^^
もちろん乱菊専用です(笑)
ちなみに夫はまだ知らない(ケケッ)

705しゃん一家おめでとう☆
1年1年どんどん愛おしくなるよ~!
どこまでも親バカになれるから大丈夫(笑

お祝いご飯に愛を感じるね♪

ちっちゃい魔裟斗くんもかわゆいね~☆
お誕生日同じだけど、ルナの家族記念日は12月20日なの
すでにハゲパピだった(笑

そっか~昨日が家族記念日だったっけ??おめでとうv-425
まだそんなもんしか一緒に居ないんだよね。ぞっと一緒にいるみたいだけどね。
魔裟、またまたご馳走作ってもらってよかったね。いくら食べても太らない魔裟がうらやましい茶々です。

み~くんへ

み~くんも一緒に喜んでくれて・・・嬉しいじょ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あの時はさぁ~触れなくて「もう無理」って泣き喚いてた私だけど、こんなに親バカになれるんだから・・・スゴイよね(^O^)
み~くんは、チビパピとの生活はしてないんだもんねぇ~きっと、メロメロに違いないっ!(笑)
こちらこそ~遊んでやぁ~って、きっと走るんだろうけど・・・・・(爆)

きよまるさんへ

お祝いコメ・・・ありがちょ~!!!!!!
この日は、なんともいえない大事な日だよねぇ~(^O^)
ホント、ぬいぐるみみたくコロコロしてたんだけど・・・怖かった~(→o←)ゞ
でも、変われるもんだよねぇ~今は、魔裟斗のコトしか考えられないんだから(爆)

3年前って、つい最近ですが~そんなに、変わっちゃいましたぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
顔を、隠してるのに・・・分かるなんて~さすが、きよまるさん(*^-^)ゞ 

蜜蜂さんへ

ありがと~!!!!!
家族記念日は、どこんちも大切な日だよねぇ~それが、蜜蜂さんちは3日もあるんだから・・・毎月、色んな記念日があるんじゃないの~(爆)

あらららら・・・カート持ってる、蜜蜂家が買っちゃいましたかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、乱菊ちゃん用にちょうどいいよねぇ~!
あの、玄関に2台並ぶのね・・・ピンクのカートが(笑)

シロリンへ

ありがと~そうだねぇ~どんどん年を重ねる度に、愛おしくなっるよ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、み~んなが親バカだから・・・さほど、怖くはないね(爆)

このご飯に、愛を感じてくれたの~来年は、ルナちんにも作ってあげるからね・・・きよまるさんにも~(笑)

ルナちんは、12月が家族記念日なんだねぇ~ハゲパピだって、今じゃぁ~あんなに美パピになれば、よかとよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

茶々ママへ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
1年、早いよねぇ~ついこの間、お祝いしたと思ったら「4年目」ですからぁ~!
まだ、丸々3年だから・・・これからだよねっ(^O^)
茶々~美味しいお芋の季節だから、気を付けてよ~!!!

ごめ~ん(>_<)
寝てたけど起きてきちゃった!(爆)
大事な記念日のお祝いが出遅れちゃってすみません!

家族記念日おめでとう~☆
良い子が来て本当に良かったね!
丈夫が一番!勉強なんか出来なくたって
元気でいれば良いんだよね!(笑)
これからも、素敵な家族でいてね~♪

遅くなりましたが、おめでとうございまーす☆
チビ魔裟斗くん可愛すぎるんですけどぉv-10

愛ですねぇ☆
魔裟斗君にいっぱい幸せ運んでもらうけど、魔裟斗君にとったら705さんたちが幸せ運んでくれてるんですよ♪
お互いにHAPPY同士ですよねっ(^-^)

陸ママへ

わぁ~い、夜中に起きてくれてお祝いのコメしてくれるなんて、嬉しいぃ~アリガトデス♪(*'-^)-☆パチン

そうですよねぇ~魔裟斗は、馬鹿チンだけど・・・(爆)すこぶる元気なので、それだけでいいですぅ~d(-_^)good!!
素敵な家族になれるように・・・頑張りまっす≧(´▽`)≦アハハハ

紗羅さんへ

紗羅さん、ありがと~~~~(^O^)
チビ魔裟斗、可愛いでしょ~たまらないでしょ~(爆)

そうかなぁ~魔裟斗が、そう思ってくれてると嬉しいんだけど!
アンジュちゃんも、きっと同じで・・・紗羅さんに巡り会って幸せを運んでくれてるよねっ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/378-0a8f7a2c

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


