entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

無理矢理アジ~!

続きぃ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
すいらんで・・・魔裟斗に、無理矢理アジリティーをさせてしまった父ちゃん≧(´▽`)≦アハハハ
ジャンプするのに、首を吊られてるのは見ない振りして下さいナ(爆)


父ちゃんは「魔裟斗のリードを外して、やりたい・・・」と、呟いています。。。が、無理だろうなぁ~

※魔裟斗のカートが、50%引きになりましたよ~!!!
ココから・・・。
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

お天気も良くって、楽しかったみたいね!
ヤッパリ、全然変っちゃってね☆
コレは、是非使いましょう~(笑)

魔裟斗 君、アジやったら最高だろうな♪
足速いし、黒ラブとかイイ勝負出来そうじゃない?(笑)
魔裟斗 への夢は、果てしなく続く。。。(爆)

すいらん・・・行ってみたい!
だって、わんこ楽しそうだし、おいちいものいっぱいありそうだし♪
旦那ちゃんにお願いしてみよ~、うふふ

さすが魔裟斗くん、
ちゃんと坂(階段?)の上り下りできるんだぁ♪
ルナさんは、飛んだり、スラロームとかはできるけど
どうしても高いところがダメみたい;;
途中で飛び降りちゃうよ~!
そっかぁ、でも、首つり作戦があるのかぁ(笑

半額~?!

半額ってちょっとショック?しゃーないな(笑)
無理やりアジ、いけてるね~d(-_^)good!
さすが父ちゃん、必殺首吊りリードで魔裟斗を見事に操るとはっ!この調子で練習すれば、ノーリードでもいけるんじゃない?
次の体育会系オフ開催地は、ここになるのか?楽しみ、楽しみ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

さすがスパルタ父ちゃん、首吊りながらアジをこなしてますなぁ~(笑)
魔裟斗くんはとうとうアジまで進出!?

カート半額なんだ~そりゃ、、、ショックだよね…お姑さん。(笑)
半額かぁ、、、気持ちは欲しいが、先立つものが…(笑)

わぉ!

魔裟斗君、立派なアジ犬ですよ!
こりゃやらせないといけません。(゚▽゚*)
やらない子は首吊られたってやりませんから。

でも、若いっていいですよね。
家のプラナさん、勢い良く広場に行っても帰りは抱っこ。年のせいなのか、ヘルニアの影響なのか。家もそういう意味でカートが必要かも。><

陸ママへ

すいらん、下見に行って来ましたぁ~(爆)
かなり、変わってて・・・体育会系オフ会には、最適な場所ですねぇ~v-221

この、魔裟斗のアジリティー無謀でしょプププッ (*^m^)o==3
魔裟斗も、父ちゃんに引っ張られて仕方なくついて行ってるんですe-263
なので、父ちゃんの魔裟斗への夢は果て~果て~果て~しなく続きまふ(笑)

シロリーたんへ

シロリーたんちからは、ちと遠いと思うけど・・・イッパイ走るトコあるし、レスタランはあるし・・・景色もいいし・・・いいよ~!!!
旦那さんにお願いして、連れて行って貰ってねぇ~(^O^)

ルナちん「飛んだり、スラローム」が出来るんだぁ~じゃぁ~後は、高いトコを克服したらアジリティー出来るんだねぇ~スゴイよ!
魔裟斗は、スラロームは無理でっせぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
首吊り作戦は、お気お付けあれぇ~v-363

micko姉へ

ねぇ~半額は、イタタタタ~だよ!
まぁ~しゃ~ないしゃ~ない(爆)

前に、パール達と行った時にやったアジと・・・あまり変わらないでしょ~プププッ (*^m^)o==3
必殺首吊りリードは、必需品ですわぁ~v-411
どうやったら、ノーリードで出来るかねぇ~練習しかないかぁ~!!!

体育会系オフ・・・次回は、ココにしよう~(^O^)
BBQも出来るし、楽しみ楽しみv-218

きよまるさんへ

我が家のスパルタ父ちゃんは、首を吊っててもアジをこなさせます~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、アジに進出はありえません・・・野望デス(爆)

カート、リンパパにお願いしちゃいなよ~v-421
車から降りて、バッグで2ワンコ担がなくてもいいんだよ~オフ会、楽チ~ンだよ~v-221

よしべぇさんへ

首がキリンになる前に、来てくれたのねぇ~嬉しいアリガト♪(*'-^)-☆パチン
まだまだ、バタバタして忙しそうだけど・・・体には、気を付けてね~!!!

よしべぇさんに、やらないこは首を吊られてもやりません。って・・・聞くと、少しは魔裟斗も出来るのかなぁ~なんて、嬉しくなっちゃいますよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

プラナちん、イッパイ遊んだ後は・・・抱っこなんだぁ~それには、このカートいいですよ~!
よしべぇさんも、楽ですから~v-410

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/376-af068445

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


