entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

退屈・・・・・です。

父「もう・・・年内はドッグイベントは無いのかな?・・目標が無いと散歩にも気合が入らないし退屈ですとポツリ・・(笑)」
11月26日に、ポティロンの森杯・ピッチ&ゴーの大会にパピ友達が参加するので、応援に駆けつける予定でしたが・・・・・急遽予定が変更になったので、参加&応援には行けなくなりましたので次回の開催までお預けになりました。(笑)
魔裟斗も余りにも退屈でマザーボールに穴を掘った後に・・・顔を埋めてました。(爆)
(決して寝ている訳ではありませんよ・・・(笑))


という事で、先週末は退屈そうにしている魔裟斗を見かねて印旛沼方面に散歩&ランに連れて行ってあげました。
当日は、木枯らし1番が吹きとても風が強かったですね・・・寒いし・・でも天気は・・・青空の快晴でした。


風車小屋のある所までの往復5キロを歩いてきました。余りにも強い風だったので、風車がものすごい勢いでグルングルン回っていましたよ。
父「あの風車の先端ににつかまって、回ったら面白いだろうな・・」とポツリ。「馬鹿は一度・・痛い目に会わないと治らないでしょう」と母がすかさず・・一言(爆)


途中に印旛沼のほとりにミニドッグランらしき広場があったので、魔裟斗を放牧してあげました。相変わらずアホみたいに走ります・・・(笑)   笑いながら・・・走ってるし・・


まだまだ・・・・飽きずに走り続けてます・・行ったり来たりと・・
魔「うお-りゃ!!・・・最高だぜ・・・・ヒャッホー!!」


父「魔裟・・・いい加減にして帰るぞ!・・付き合ってられないよ・・・」
魔「父ちゃん・・・もうちょっと・・走らせて!!・・・・」(爆)


と・・何とか満喫し帰りの道中にいい感じで、魔裟斗の影が写っていたのでシャッターチャンスと言わんばかりに・・パチリと・・一枚!


追伸 先日に新潟で開催された甲信越大会の結果がアップされてました。魔裟斗は・・・タイムレース28日の総合の部で8位・2日間の総合の部で12位でした。きよまる家のリンダちゃんは、ピッチ&ゴーの28・29日の総合の部で見事に優勝でしたしKT君は、28日は3位で2日間のトータルでは4位でした。おめでとうございます!!
詳しくは・・結果をご覧になって下さい・・・コチラ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔娑斗君、おめでとうございます。大会に出るなんて凄いです。
うちはまだまだ落ち着きもなく未だにしつけ真っ最中です。
みんなは「2歳になればかなり落ち着くよ!」と励ましの言葉を頂きましたが本当に落ち着くのかな~と不安…。

魔裟斗ちん、暇すぎて・・・可哀想に。。>、<でも、マザーボールに顔を埋めてる姿、可愛い♪
この間、マザー牧場に魔裟も連れてってあげればよかったね!お迎えに行かなくてゴメンちゃーい。シロとかえでだけで楽しんできちゃって・・・(笑)
んで、今週の休みに例の釣り&ドッグパークへドライブ行くのかいな?(あそこは、あそこだけを目的で行ったらショック間違いなし!たぶんね・・・^ ^;)
魔裟~、、毎週の父ちゃんたちのお休みには必ず!どこかへ連れてってもらうんだぞぉぉ^-^ニャッハッ

マザーボールに顔埋めてる魔裟斗くん、可愛い~~(^0^)
可愛すぎて思いっきり叩きたくなっちゃう!(爆)
魔裟斗くんは本当に楽しそうに走るね~♪
父ちゃん、休みの度にドッグランに連れて行ってあげなきゃ!
イベントがなくてもトレーニング☆よん(^^)

先日の結果、アップされてたんだ~知らなかった。
教えてくれてありがと!!(^▽^)
関係ないけど、カウンター新しくつけたの?
魚ってことは、父ちゃんの好み?(笑)

こんばんわ~

すみませんが「進化バトン」が回ってきました。ぜひ、同じ名前繋がりで127代目に推薦したいと思いカキコしにきました。

お時間があるときに私のブログ 11/18を見てお願いしたいです。

ポティロン行けなくなってゴメンちゃいです(>_<)
まだ、諦めきれずにいるのだけど。。。
確率20%かな(笑)
それに掛けるかぁ!(爆)

魔裟斗 君、今日はどこか連れってもらったかな?

まさみさんへ

お祝いコメ・・・ありがとうございま~すv-221
今年は、5つのレースに参加しちゃいましたぁ~(^O^)
魔裟斗も、スタート地点に立つと分かるみたいで・・・走るスイッチが入るんですヨ~≧(´▽`)≦アハハハ

うちも、色んな人に「3歳になれば、落ち着くよ」と言われてますが・・・落ち着く気配すらありませ~ん!!!
まっ、魔裟斗が落ち着いたら気持ちが悪いので・・・諦めてますが(爆)
まさみさんちの魔裟斗君は、まだまだ2歳ですから~まだまだ活発がいいですよ~v-221

「進化バトン」・・・ゴメンナサ~イv-435
久し振りに仕事を初めて、父ちゃんにブログを任せきりで出来そうにもありませ~ん!
もう少し、落ち着いたら出来そうですが・・・遅くなりそうなので、誰か違う方をお願いします。
ホントに、ごめんなさ~いv-421

み~くんへ

そうだよ・・・暇してたんだからいっしょにマザー牧場へ連れて行ってくれればよかったんだよ(笑)今週は、すいらんへ行く予定です・・というよりもう行って来ました・・・(笑)
寒くなってきたし・・・・だんだん外にでるのが嫌になってきたけど・・・なるべく休みの日は外に出るように頑張りまっせ・・!!

きよまるさんへ

トレーニングも、先に目標のイベントが無いとだんだん外に出たくなくなってきてしまうけど来年に向けて頑張ります。
おそらく春先位に、イベントがあると思うので・・・(笑)
カウンターの魚は、父ちゃんの好みです。ななかなか魚が釣れないのでtsuパパが見かねて設定してくれました。

陸ママへ

ポティロンの森・・・まだ確立20%位あるんですか・・・・?
年内はもう諦めていたので・・よしっ・・・その低い確立に掛けましょう・・(笑)
参加の頭数も40頭に増えてますから・・・
魔裟斗も、ダメもとで飛び入り参加しようかな・・?
当日行けそうだったら連絡をください。・・・
応援にかけつけますので・・・・

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/374-45bc095b

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


