entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

♪「犬のオマワリさん?」

どこの家のワンコも何かしら一発芸を持っているものですが・・・?
家の魔裟斗も、直線の道を走る事しか出来ない芸無しワンコのように思われているかと思いますけど・・・(笑)
その汚名を少しでも返上する為に、ここで皆さんに魔裟斗が憂一出来る一発芸をお見せいたします。!なかなか皆さんがいる前では、お見せ出来る機会がないかも知れないと思うので動画で勘弁してください。
芸名タイトルは・・・・♪「犬のオマワリさん(3)?」です。
普通は犬のオマワリさんは(警察官のワンコという意味)ですが・・・・・何を勘違いしたのか魔裟斗の場合は、♪犬のオマワリさんを歌うとオヤツ欲しさにその場で歌に合わせてクルクルとお回りをしてしまいます。(笑)
その日の機嫌が良いと・・・さんの意味も勘違いしてるのか連続で3回転する事があるんですが・・今回は、長旅だったので少し機嫌が良くなかったみたいですね!(爆)



それでは、ボリュームをいっぱいに上げて・・・父ちゃんの美声とともに、魔裟斗流の「犬のオマワリさん」をご覧になって下さい!(笑)


(この動画は、新潟遠征の宿で撮影致しました。)
お気づきになったかもしれませんが、回った後に必ず伏せをしている所にも注目してもう一回見てください・・・(笑)
これぞ魔裟斗流の「犬のオマワリさん(3回転)」でした・・・・!(爆)
誰でもやってくれますので、ぜひ今度皆さんに会った時は挑戦してみて下さい。
(ただし美味しいオヤツを、持っている方に限定されますけど・・・・・ねっ・・リンパパさん。(爆))
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

これは素晴らしい芸ですよぉ~(^^)
来年のイヌリンピックの「パフォーマンスドッグ」に出てみては?
でも父ちゃん、もっと楽しそうに歌おうね(爆)
リンパパからの伝言「オヤツ持たなくてもオレにはやってくれたぞ!」だって。(ホントかな?)(笑)
それともうひとつ伝言。リンパパのところにくるドッグイベントクラブのメールに、このブログが紹介されていたって!タイムレースを父ちゃんが分析してた記事を載せてたってよ~♪(^0^)

ブログ引越ししました

魔娑斗君、すご~い!!
うちは芸は…気が向かないとやってくれないです。トホホ・・・

突然ですがブログ引越ししました。
今後共宜しくお願いします。
アドレスは下記です。
また遊びに来てくださいね。

http://happy.ap.teacup.com/papi-chihua/

犬のオマワリさん♪

キャ~魔裟~可愛いぃv-344
いい子ねぇぇ。。今度綺麗なお姉さんがおいちぃ~おやちゅを作ってあげるからねぇ≧m≦5回転やってもらうわよぉぉ≧▽≦
きよまるこちゃんに1票! そうよ!父ちゃん、もっとお歌は楽しく歌わなくちゃ♪
今度、私が美しい歌声を披露してあげましょ~(爆)

スゴイスゴイ!
魔裟斗 君、パフォーマンスの方にも出れば良かったのに!(笑)
父ちゃん~、陸にもやらせたいから、今度会った時教えてね(笑)
歌短すぎ!(爆)

きよまるさんへ

本当は、今年のイヌリンでの「パフォーマンスドッグ」にも参加しようかと直前まで迷っていたんですよ・・・・(笑) 参加したら休む暇も無いので今回は、見送りました・・
確かに良く聞いてみると楽しそうには聞こえませんね・・(笑) つい芸の方に集中しすぎてしまっているみたいので、これから楽しそうに歌うようにします。(笑)
リンパパさん・・・オヤツを持たなくてもやる事はバラシてはダメですよ・・・(笑)
魔裟斗が、今度皆さんに会った時に美味しいオヤツをもらう為の作戦だったんですから(爆)

まさみさんへ

魔裟斗は、小さい頃から・・・オマワリさんばかり、やらされてるんですよ~≧(´▽`)≦アハハハ
おやつを、貰う為には・・・回らないとねっ(爆)

ブログお引越しのお知らせ、ありがとうございま~す!!!
もう、遊びに行っちゃったけど・・・(o^-^o) いひっ

み~くんへ

本当においちぃおやちゅじゃないと魔裟斗は回りませんからね・・・・(笑)
今まで、5回転連続はないので今度挑戦してみて下さいな・・・・(笑)
父ちゃんは、カラオケは上手いんですけど・・(爆)  このての歌は、楽しく歌うことに意義があるんですね・・・・勉強し直します(笑)
ぜひ今度みーくんの美声でお願いしますよ・・・(笑)

陸ママへ

来年は、時間があったら「パフオーマンスドッグ」出場を考えて見ますよ・・・(笑)
でも・・・たぶん走りぱなしかも・・・・・・(爆)
陸しゃんもきっと出来ると思いますよ・・
実はコツがあり少し練習すれば出来る様になるんですよ(笑) 今度会った時に忘れなければ、伝授いたしますよ・・・アハハ(笑)

かわいい~♪

魔裟斗君、くるくるっと回ってかわいい~です~♪魔裟斗君パパの歌声もポイントですよね( ̄m ̄*)
エースもお回りを時々やるんですが、あまりかわいくないです。なんか・・・長い足でジタバタしてる感じが・・・。
ポティロンの森のピッチ&ゴー、パパがゴルフで行けませ~ん(T△T) でも、「いつか」のために日々特訓に励みます!!

おぉぉぉ☆
何とも可愛い芸じゃないですかぁ♪
立派な芸ですよぉv-10
あたしも是非会った時に美味しいオヤツ持参で試させてくださいねぇv-21

うるとらママさんへ

魔裟斗が、小さい頃に覚えさせた憂一の芸なんですよ。
エース君は、足が長いからきっとそう見えてしまうんですね・・・今度、会った時にお回りをお互いに披露し合いましょう(笑)
ポティロンの森杯は、応援に行く予定だったんですが、パピ友の子が参加できなくなったので中止になりました。次回のイベントまで
持ち越しになりました。

紗羅さんへ

ありがとうございます。
立派な芸と褒められて、魔裟斗ともども超嬉しいです。ペコリ
紗羅さんだったらおいしいオヤツを持参しなくても、サンタエプロンを着用してくれば魔裟斗は嬉しくて何回転でも回ちゃいますよ(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/373-cb2663eb

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


