entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

エリザベス女王杯

魔裟斗のイベント出場の予定がしばらく無いので、明日は父ちゃんのたまに買う馬券購入に付き合ってあげようかと思います。
明日のレースは、16頭の牝馬(女馬)で競われるエリザベス女王杯(G1)です。
距離は、2200メートルで競走馬にとっては中距離走といったところです。という事で今回も当たらない父ちゃんの予想を書きたいと思いますが決して参考にしないで下さい。(笑)
魔「ボクも枠外17番で残り50メートルだけ出走しようかな(笑)」
父「魔裟斗が出たら踏み潰されちゃうぞ・・・・(爆)」


今回、父ちゃんが注目している馬は4頭いますので紹介させて頂きます。
まず1頭目は・・・・①番サヒライジングちゃんです。なかなか艶と張りのあるキレイな馬体ですね・・・・


2頭目は・・・・⑧番イープトウショウちゃんです。この馬は気難しい性格なのでなかなかスタートのゲートに入りたがりません(笑)がそんな時の方が早かったりするんですよ・・・


3頭目は・・・・⑯番ワカミプリンセスちゃんです。今のところ負けナシの3歳馬ですよ・・・・速いしなんてたって勢いがありますよね!!


4頭目は・・・・③番ドマイヤキッスちゃんです。どちらかというと短距離走(1600メートル)に向いているような気がするんですが・・・旗手が武豊という事で・・・・一発の予感も・・?


という事で・・・父ちゃんがこの4頭を選出したのも他に理由があるんですよ(笑)ふと口にした言葉が・・・「エリザベス女王杯は・・・明日か?(アスカ)」という事で馬名の頭文字を取って購入したいと思います。
3連単(1着~3着まで順番に当てる馬券)で、①-⑧-⑯ともう1頭の付く馬がいて違いで来たら悔しいので③-⑧-⑯で各1000円ずつ買いたいと思います。又、順番の組み合わせが変わったら悲しいので元金位が返ってくるように、3連複(3頭の馬が1着~3着までに順位不同で入れば当たりとなる馬券)で100円ずつで抑えておきましょう。
それでは、結果は日曜日のお楽しみです・・・・アスカ(明日か)(飛鳥)?がんばれ!!単なるダジャレ馬券か?・・・(爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

私、競馬ってぜ~んぜんわからない世界なんだけど(笑)、
元金戻ってくるように滑り止め(?)掛けとくなんて、父ちゃんずいぶん弱気じゃないの~~(爆)
いや、これも父ちゃんの優しさ…か?(笑)
でもダジャレ馬券なんて、魔裟斗くんに鼻で笑われるじょ~~(^^)
アスカ(飛鳥)は外海に出て行ってしまった…なんてことのないように。(って、不吉なことを書くなってか!?)(笑)

あたくしも興味津々だったんですが、明日は予定ありなんでお馬さんデビューは出来ずです;;
馬のことまったくわからないんで、名前が気にいったのとか番号で好きなの選んで買うつもりやったんですが(笑

いつかあたしもお馬さん見に行きたいと思ってます♪

きよまるさんへ

結果は残念でした・・・・・元金が戻ってくるように滑り止めすら返ってきませんでした(笑)トホホ・・・・
1位に入ったかと思ったカワカミプリンセスは・・・進路妨害という結果になってしまい最後で大荒れの結末になってしまいました。父ちゃんが選抜した馬は・・5着以内には入っていたんですが・・・(爆)
次回は頑張ります・・・・・

紗羅さんへ

紗羅さんも予定がなければ競馬デビューするんだったんですね・・・・競馬というとおじさんの賭け事というイメージが強い感じがするかも知れないけど、最近は紗羅さんのような若い美人な方も多いんですよ・・・
競馬には、絶対この馬が来ると言うことは無いので好きな数字とか名前で選んで購入するのも良いと思います。以外に実績なんて知らない方が良いときがあります。そんな時は少ない掛金が万馬券になりますよ!ぜひ一度挑戦して見てください(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/372-aaaeafc6

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


