entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ぶらぶらっと・・・

昨日は、幕張で開催していた「ペット王国2006」に、ぶらぶらっと行って来ましたぁ~
別に、行くとは決めてなかったので・・・ゆっくりの行動です!


最終日だったので、商品やサンプルも少なくなっていましたが・・・サンプルを貰うのに、必死な私でありま~す


そして、ビビッときたのがこの仔~でも、生後1ヶ月半らしく・・・もっとママのお乳が飲みたかったんだろうなぁ~と思っちゃいました
でも、とても良いお顔をしてますよねぇ~良い飼い主さんが見つかるといいんだけど。。。


そして、こういう時の為に買って貰ったカートに「楽チ~ン」って乗ってる魔裟斗~≧(´▽`)≦アハハハ


中では、色んな動物や魚etc・・・・がイッパイ
まずは「クリオネ」1匹だと可愛いのに、こんなにいると・・・・・


「ペンギン」触れ合いタイムがあって、みんな触ってましたぁ~!!!


「陸カメ」子供が乗れそうなぐらい大きいカメでしたぁ~!


「鷲?」「鷹?」どちらだろ~???でも、かなり鋭い目をしてましたよ~ヒエッ~


少し早い紅白が・・・・・・(爆)珍しいホワイトザリガニです!


そして、私のパピアンテナに止まったのは「5ヶ月のさくらちゃん」パパに隠れようと必死でした。それにしても、可愛かったなぁ~


「8歳のももたろう君」毛がフサフサだけど、魔裟斗と同じ3kgなんですよ~!!!


と、お友達と遊んだり・・・お買い物したり楽しんだ後は、海に向かいましたぁ~


やっぱり、海って最高だなぁ~


こんなに、チッコイ足で駆け回ってます・・・可愛いぃ~(親バカ)


魔「父ちゃん、当分は必死になって走らなくてもいいんだよね」って、会話が聞こえそうに見つめ合ってます


私は、暇なので貝殻を集めて「マサト」って書いてみましたぁ~(*^-^)ゞ 


最後は、お約束の魔裟斗の走りをどうぞ・・・
魔「当分は、走らなくていいって言ったじゃないかぁ~父ちゃんの嘘つきぃ~」≧(´▽`)≦アハハハ


と、楽しい3連休になりました!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

似てる~

最初の子パピちゃん、パールの小さい頃に似てるよ~(^-^) でも1ヶ月半で母親から離れさせるのはカワイそうだよね。
それにしても、We Are No1のタワーの写真いいね~d(-_^) 魔裟斗と父ちゃんの会話の写真も最高!でも、走ってる魔裟斗が1番かな?楽しい3連休で良かったね~
番外編アップしたよ。ほとんど70ちんの写真だけどね(≧m≦)ぷっ!

読み逃げするつもりが・・・

1ヵ月半の仔パピかわえぇぇぇ*^o^*ポッ。。
あっしもビビッ!!と来たぞよ^ ^
ペット王国2006行かなくてえがったぁぁ^ ^;絶対に帰りはその仔パピが車に乗ってること間違いナシ(苦笑)
父ちゃんとの写真、、かなりGood!! 気に入った♪
楽しい良い3連休になったみたいだね^-^
で、今日から現実に戻ってお仕事・・・やだね~(ー、ー)

ペット博

ペット博なんてあったんですね~、色んな生き物がいて楽しそう!行けば良かったな~。西武ドームでスーパードッグカーニバルって言うのがあったんですが、犬がドーム内に入れないって聞いたので行きませんでした~。アスリートドッグ№1が決まるって言うから見に行きたかったんですけどねー。 
パピヨンの子、かわいいですね~♪びびびと来ちゃいましたか!魔裟斗君にも、弟or妹わんちゃんを迎える日が来るのかな??

こんばんわ~

また遊びに来ちゃいました、生後一ヶ月のパピちゃん可愛いすぎです。
なんだか懐かしいですよね~こんなちっちゃい頃が…
魔娑斗君、楽チンそうですね~でもカートって高くてびっくりしちゃいました(≧▽≦)
ペット博、行ってみたかったな~

タップリ連休楽しんで、今日はお仕事でグッタシかしら?(笑)
我が家もよく遊んだ3連休でした!
今日は体が変です(笑)

子パピ、欲しいの?(笑)

同じ日にあたしは大阪でペット博に行ってましたぁ☆
ペット王国は関西でもあるのかなぁ??
去年はあったような記憶があるんですが・・・。

子パピかわいいぃぃぃv-10
なるべくペットショップなどで見ないようにしてるんですが、見るとつい連れて帰りたくなっちゃうんですよねぇ;

楽しい連休だったみたいで良かったですね☆
海の音が入った動画素敵でした!

仔パピ、可愛い~~♪
よくお持ち帰りしなかったね!我慢の子…だったのね。(^^)
クリオネ、あんなにいると私も…(^_^;)
「ペット王国」は動物園みたいだね。

海での父ちゃんと魔裟斗くんの会話写真、
いい写真だね~~年賀状に使えそう(笑)
魔裟斗く~ん、当分走らない…といっても、ちゃんと冬の間もトレーニングしておくんだよ!(笑)

ペット王国、お友達に誘われてたんたけど
「犬(動物)の集まり」がキライな旦那ちゃんのご機嫌取りのため、行けませんでしたぁTT

行ってたら、705しゃんに会えたんだー!
かわゆい子パピも会えたんだー!
惜しいことしたじょ;;

ほんと、動物園みたいでたのしそう♪

マザーボール、ゲットしました
我が家では争奪戦^^;
もう1つ追加です・・・

micko姉へ

遅くなりました・・・。
このパピちゃん、チビの時のパールに似てるってコトは、可愛くなるコト間違いないねっ!
それに居た中で、一番お値段が高かったですから~(^O^)
でも、やっぱり1ヶ月半は早いよねぇ~。

We Are No1のタワーや父ちゃんと魔裟斗の写真、良いでしょ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
でも、父ちゃんが撮ってくれる「私と魔裟斗」・・・イマイチなのが難点なのだぁ~(爆)

み~くんへ

おそくなりまちたぁ~!!!
ねぇ~この仔、すんごく可愛いでしょ~やばかったヨ・・・「抱っこしますか?」って言われたけど、断ったんだも~ん。
だって、抱っこしたら・・・帰りは絶対に一緒でしょ~(泣)
父ちゃんと魔裟斗、この頃いつも見詰め合って話をしてるんだよ~女には、内緒の話らしいぃ~(寂)

うるとらママへ

遅くなりましたぁ~!!!
かなり色んな動物がいましたよ~行ったら、レオ君やリリちゃんは楽しめたかもねぇ~d(-_^)good!!
スーパードッグカーニバルは、アジリティとかやるから・・・ペット連れは、ダメなんでしょうねぇ~気が散るからなのかな???
かなり、ビビビビビビッってきちゃいましたよ~でも、魔裟斗でイッパイイッパイなので・・・妹or弟をお迎えするコトはできましぇ~ん(爆)

まさみさんへ

またまた、遊びに来てくれたのに・・・ノロレスで、ゴメンナサ~イ!!!
この、チッコイ時って懐かしいですよねぇ~(^O^)
魔裟斗の乗ってるカート、今・・・安くなってるんですよ~!!!
http://www.rakuten.co.jp/takuhai←見て下さ~い(*^-^)ゞ 敬礼♪

うちは、何気に毎回ペット博に行ってるんですヨ~≧(´▽`)≦アハハハ
まさみさんも、一度は行ってみて下さいねぇ~!!!

陸ママへ

遅くなりましたぁ~!!!
メイイッパイ遊んだ3連休の後の・・・・・仕事は、辛かったですよ~|T・T|ウウウ
陸ママも、先週はハードだったみたいだねぇ~体調は、戻ったかなぁ~(^O^)

仔パピが欲しいは・・・夢!
仔パピは無理なのが・・・現実!デス(爆)

紗羅さんへ

遅くなりましたぁ~!!!
同じ日に行ってたんだねぇ~でも、王国は小動物や魚がイッパイだったよ~(^O^)
このパピちゃん、可愛すぎてやばかった~≧(´▽`)≦アハハハ
お姉さんの「抱っこしますか?」って言葉が、悪魔に聞こえたよ~(爆)

動画、良かったぁ~嬉しいなぁ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

きよまるさんへ

おちょくなりまちたぁ~!!!
うん、スゴ~ク我慢したよ~でも、ちょっと父ちゃんの様子を見たけどねぇ~ダメだったぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
クリオネ・・・1匹だと可愛いぃ~って感じだけど、あんなにいると見ながら2人で「多すぎ」って、つっこんでたよ~(爆)

あの写真を年賀状にすると、私を・・・欠席した子みたくしないとなぁ~って、絶対に自分を載せ様とする、あ・た・し!

ちゃぁ~んと、今日も強風の中・・・トレーニングしてきたよ~(鬼)

シロリーさんへ

遅くなりましたぁ~!!!
そうなんだぁ~行ってたら、会えたのかもねぇ~ザンネ~ン|T・T|ウウウ
で・・・旦那さんのご機嫌は、よくなったかぁ~い???

そうなの・・・王国は、小動物がイッパイだったんだよ~だから、ゆっくり回って結構、遊んで来ちゃいましたぁ~!!!

マザーボール・・・争奪戦で、もう一つ購入
したんだぁ~スゴイね(爆)
これで、ルナちゃんもゆっくり寝れるのかな(*^0゚)v ィエーイ☆彡

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/370-3f178d8e

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


