entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

体育会系オフ!

昨日は、お台場にて・・・イヌリンピックに出て頑張った我が子達を、労う(笑)オフ会を行いましたぁ~!!!
参加した家族は「陸家」「きよまる家」「ここあ家」「蜜蜂家」「パール家」と我が家の6家族12人・11パピが大集合デス
一応、我が家が幹事ですので・・・早めの行動です(爆)お台場に9時半に到着したので、まずは父ちゃんと魔裟斗はひと走りしております!(さすが、体育会系オフでしょ・笑)


そして、至らない私をさりげなくバックアップしてくれてる陸ママとパパさん、陸しゃんが登場デス
魔裟斗に、陸しゃんとお揃いの服をプレゼントしてくれましたぁ~ありがと~


そして、どんどんみんなが集まって来たので・・・「パピーズダイニング」でランチをしながら、お喋りやお子達を交換したりと楽しい時間です。(しかし、乾杯の時間に蜜蜂家は、まだ現れず・・・渋滞に巻き込まれたらしい)
「では、皆さ~んイヌリンピックお疲れ様でしたぁ~カンパ~イ」って、リンパパもう飲んでますからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


さぁ~て、ササッと11ワンをご紹介しますよ~!!!
まずは、今回の新潟遠征にて「ピッチ&ゴー」で見事優勝したリンダちゃん
いつも、眠そうな眼差しをしてますが・・・ボールを見たとたんにキラッとし、リンパパとのアイコンタクトはバッチリであります。


そして、八景島での「ピッチ&ゴー」で優勝!新潟では、3位と良い結果を残すKTクン
リンダちゃんが、行くトコ行くトコが気になる姉思いの優しい弟デス
リンパパの脇から、シツレイ~!!!


陸ママに、お手手にキスされてる・・・陸しゃん、動けまへ~ん(爆)


陸しゃんは、とても運動能力が凄くて、みんなのリーダーです誰が、陸しゃんの記録を抜けるコトが出来るんだろうか???それより、陸しゃん・・・どんどん進化してますぞ~


一番、お姉ちゃんのパール相変わらずキレイなパールは、みんなに褒められぱなしでmickoちんもtusパパも嬉しそうでした(笑)
でも、フリスビーを見たらこちらも変わり・・・キレイなパールが勇ましくなり「投げて投げて」と色んな人にフリスビーを持って行きます。


この頃、だんだん男っぷりをあげてきているシルク誰にも、負けたくないのか・・・この小さい体で、たくましさをアピールしてました!でも、怒ってるシルクは可愛いんだなぁ~


遅刻して来た(笑)蜜蜂家の長男・夜一クン弟と妹が増え、甘えるコトが少なくなったのか・・・私に、ペロペロと甘える夜一クンです。


そして、元気印の弟・喜助クン外では、ぷりんちゃんに猛攻撃してましたぁ~それにしても、舌ナガッ(爆)


そして、妹の乱菊ちゃんみんな、このオチビちゃんにデレデレになっていましたぁ~特に、リンパパはオナゴに弱いのじゃぁ~プププッ (*^m^)o==3


お次はここあクン私が言うのもなんですが・・・ここあは、私が好きみたいデス(爆)
外で遊んでても、私のトコに来てくれる・・・そんなに705臭の匂いは強いのか???でも、ここだけの話「お尻がキレイなんですよ~≧(´▽`)≦アハハハ」


ここあの、お嫁さんのぷりんちゃん今度、会ったら・・・陸ママは、さりげなくお持ち帰りするかもよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙だって、懐いてたもんねぇ~!!!385ちゃん、気を付けて~(爆)


そして、一番カフェでうるさかった我が家の息子魔裟斗今回は、乱菊に的を絞り・・・追い駆け回す、お痛をお許し下され~(*^-^)ゞ 敬礼♪


ハ~イ、これで全ワン紹介しましたよ~ふう~
次は、ワン達が楽しみにしてた秘密基地での戯れ~ラン~ボール遊びと、それぞれ遊び方が違い色んな性格が垣間見れ楽しい時間


今回は「体育会系オフ」なので・・・競争も取り入れてみました。でも、それだけでは終わりませんヨ~。
みんなの大好きな「ささみ入りスイ~トポテト」・・・キレイに並べてたら、ピョンとジャンプして来たのは「ここあ」でしたぁ~だめぇ~


まずは、我が子の早食い競争・・・キレイに食べ終わったのを確認して、飼い主が遠くに落ちてる割り箸を走って取りに行きます。その、割り箸には2本に勝ちの印があります!!!
なので「早食い&運 競争」なのデス。早く食べても、走るのが速くてもカンケーありませ~ん(爆)最終的には「運」があるか?ないか?の競技でありま~す≧(´▽`)≦アハハハ
見てぇ~みんな必死に「待て」をしてますヨ~!
では「ヨシッ」と始まったのも、一瞬・・・ここあ&ぷりんが、早いのなんのって(爆)しかし、ここでもワンの性格は色々・・・。飼い主が、走ると付いて行くワン・隣の皿を確認するワン・・・・。


皿が、もう無いのに・・・落ちてないか必死に匂いを嗅ぎ回してるワンプププッ (*^m^)o==3
(この2ワンのお尻は、誰ん家の子ですかぁ~???)
そして、優勝はきよまるさん。2位は陸パパがゲットし景品を持って帰りましたぁ~おめでと~
この競技に気持ち良く参加してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン


お次は、家族から1ワン代表を選出しての戦いデス!
一番むこうから、KT・ここあ・陸しゃん・喜助・パール・・・魔裟斗は、不参加~
まずは、ワンの目の前に「おやつ」が置いてあります・・・それを、食べさせないで飼い主が、どんどん下がって行きます。「待て」と「食べたい」「行かないでぇ~」の3拍子揃っての辛い競技なのであります。


どんどん、誘惑に負けてるワンの中で最後まで「待て」が出来たのは・・・さすが姉御のパールでしたぁ~!!!しかも、この競技・・・急に決まったので景品ナシであります。なので、みんなから拍手のお祝いで終わりぃ~ゴメンヨ~


その後は、まだまだ楽しく遊びました。うちの、父ちゃんは・・・魔裟斗の面倒を見ず、陸しゃんやパールとずっと遊んでました!
きっと、陸しゃんとパールに父ちゃんが遊んで貰ってたに違いないっ(爆)


最後は、集合写真の前に・・・ドッグタイムレーストリオです。合成ではありますが、思い出にねぇ~
(385ちゃん撮るの忘れてごめんよ~!これで、許してけれ~)


最後は、お決まりの集合写真ではありますが・・・私は、ビデオを録画してみましたぁ~!!!お見苦しい声は、父ちゃんとmickoちんでありますぅ~(爆)


お台場に、夕日が沈む頃~息子と走るママ~中々、良いショットが撮れて嬉しい705でありま~す(*^0゚)v ィエーイ☆彡
(モデル・mickoちんとシルク)


この後は、『TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)』で、お茶をして・・・またまた盛り上がり、ラストオーダーになった為にカフェを後にしました(爆)
ラストオーダーにならなかったら、まだまだ居たに違いありません。


今回、天気も良く・・・全員・全ワンが揃い、盛り上がれたコトに感謝します!そして、また「この体育会系オフ(爆)やりたい人~この指、と~まれ
お土産、沢山ありがと~


今日は、魔裟斗も楽しかったみたいで疲れ果て・・・マザーボールを使ってくれてま~す


皆さん、お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705さん幹事お疲れ様でした!
体育会系じゃない我が家も先日のミニゲーム燃えましたぞぉ~♪

しかし渋滞にハマルとは。。。申し訳ありません!

お皿がないのにクンクンして必死なのはウチの喜助クンかな?
アヤツはいやしんぼだからなぁ。
特に705さんのケーキ大好物だし。

とっても楽しかったので幹事様ぜひ2回目をご企画下さいませ!

皆様お疲れ様でした。
TBさせてくださいませ~♪♪

先日はお疲れさまでした~☆
久しぶりのお台場だったし、体育会系オフだったので、かなり楽しめましたよ~!!
(私はどう見ても体育会系ではありませんが。。。)

早食い競争では、ここあ&ぷりんが頑張ってくれたにもかかわらず、私もダンナも運がなさすぎ・・・(泣)

そういえば、私が陸しゃん&魔裟斗&ここあの俊足トリオで写真撮りたいって言ってたのに撮り忘れちゃったのよね。。。
合成写真、どうもありがとちゃ~ん☆
超ウケル♪

次回も楽しみにしてまぁ~す!!!

705ちゃん、幹事ホントにお疲れさまでした~★

この指止まった~~~!次回もよろしくぅ~あ、お手伝いいたしますんで何なりと。
って、のっけから失礼!
幹事さん、大変お疲れさまでした~(^^)
体育会系オフ、とっても楽しかったよ~☆
陸しゃん抱いてる陸ママさんが、若く、もとい可愛く、もといそのままだね!(爆)

蜜蜂さ~ん、お皿がないのにクンクンしてるのはウチの2ワンです。。。そうだよね?705ちゃん。お恥ずかしい…(-_-;)
動画もKTの声がうるさくて、、、お恥ずかしい…(-_-;)

気を取り直して、TBさせてもらいまっせ~!

あんたも好きね~(*^.^*)

いやー、お疲れ、お疲れ!
久しぶりのオフ会、めっちゃ楽しかったで~v-411
幹事はん、ご苦労はんでした<(_ _)>
何々?第2回、体育会系オフ会もあるとですか?そりゃー、楽しみだわ~!
次は、景品ドッサリでたのんまっさ~(^_^)/

大変遅くなりました!
先日は、お疲れ様~
色々お手配ありがとうね!
本当に楽しい一日になって705ちゃんには感謝です☆
おとうしゃんも、帰りの車中ではテンション高くベラベラウルサイ位でした(笑)

父ちゃんに、陸は目イッパイ遊んでもらって
おりこう陸は次回もきっと「遊んでくれる人」とインプットしたに違いありません!
父ちゃん、ヨロピク~(笑)
これからも、機会があったら楽しい企画して行こうね♪

ワタクシ、旅行から帰って来て心身ともにガタガタで今だUPしてません(>_<)
まずは、遅まきのお礼まで。。。(笑)

蜜蜂さんへ

ミニゲーム・・・燃えてくれたぁ~(^O^)
やっぱり、3連休の初日は渋滞が凄かったみたいだねぇ~でも、無事来れて良かったよ!
お皿が無いのに、クンクンしてるのは・・・きしゅけじゃないよ~ねっ、きよまるさん(爆)

2回目~また、考えるよ~お楽しみにぃ~v-221

ここあぷりんママへ

お疲れ様~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
これで、385ちゃんも・・・体育会系オフにはまったでしょ~(爆)

それにしても、ここあもぷりんも早かったぁ~私が、時間を掛けて作ったケーキをもっと味わって食べる様に言っておいてよ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、運なさすぎじゃぁ~!!!!!

合成写真で、勘弁してねっ(*^-^)ゞ 敬礼♪
次回は、陸しゃんと一緒に撮ろうねv-218
2回目も、お楽しみにぃ~d(-_^)good!!

きよまるさんへ

一番に、この指に止まりましたねぇ~プププッ (*^m^)o==3
こんな、オフ会も楽しいねぇ~では、お言葉に甘えて次回は、お手伝い(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

陸ママと絵・・・そっくりでしょU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
ねぇ~陸ママぁ~!!!

私のケーキを、そんなに気に入って貰えて嬉しいじょ~それにしても、リンちゃん長い時間・・・嘗め回してたっけなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
それに、おでんのカップがリンちゃんの顔から抜けなくなったのは、最高に面白かったね(爆)
あの、写真を撮りたかったぁ~ザンネン!

また、ゆっくり遊んでねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

micko姉へ

久し振りに、イッパイのオフ会・・・楽しかったねぇ~!!!
それに3連休の中、お仕事、お疲れち~ん(*^-^)ゞ 敬礼♪
第2回も、体育会系オフですから~体力は、十分に付けて下さいなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
そうだね・・・次回は、景品イッパイ用意するからねぇ~お楽しみにぃ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

陸ママヘ

お帰りなさ~い!!!
陸ママ&陸しゃんは、ハードな3連休だったけど・・・体調は大丈夫ですかぁ~?

お父しゃんの帰りの車の中での、ベラベラ聞きたかったなぁ~(爆)
うちの、父ちゃんは陸しゃんとイッパイ遊べて・・・いや、もっと遊びたかったみたいですよ~≧(´▽`)≦アハハハ

また、第2回も絶対にやりましょうねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/369-e1810227

entry_header
entry_header

TRACKBACK

乱菊6ヶ月&祝勝会inお台場

秋晴れの本日は3連休の初日です。(私は明日仕事なので違います)めでたく乱菊も6ヶ月を迎えました!早いですね。まだ我が家に来て2ヶ月弱なんですが蜜蜂家の一員として馴染んでます。又、昨日はワタクシ達の結婚4周年でした。よくもったなぁ~(笑)と思いつつも4年前には

  • 蜜蜂 (Honeybee)
  • * 2006/11/05 10:43
  • * page top
entry_header
entry_header

TRACKBACK

秋の遠足★inお台場

今日は、昨日の遠足のお話し。(^^) 雨女の私が参加とは思えないお天気☆ 11時集合でしたが、早く行

  • ふたりの犬物語
  • * 2006/11/05 21:58
  • * page top
entry_header
entry_header

TRACKBACK

イヌリンお疲れ様会inお台場

11月3日。先月行われた「イヌリンピック2006in八景島」に参加した、陸くん(陸ママ&パパさん)、KTくん&リンダちゃん(きよまるさん&りんパパさん)、ここあくん&ぷりんちゃん(ママさん&パパさん)、夜一くん&喜助くん&乱菊ちゃん(蜜蜂さん&夫ドノ)、魔裟斗く.

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2006/11/06 19:17
  • * page top
entry_header
entry_header

TRACKBACK

親バカ祝賀会オフ♪@お台場詳細編

皆様、お待たせしました!前の記事の詳細UPです♪(笑)そんな訳で、イヌリンピックのお仲間と我が子の健闘を祝ってお台場に集合!この企画を、お忙しい中お手配してくださった705家の魔裟斗 君♪705ちゃん、ありがとうございました!きよまる家の2006年度ピッチ&GOのチャ

  • ずーっと。。。
  • * 2006/11/07 01:06
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


