entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

続き・・・。

昨日の続き・・・・デ~ス(^O^)
今回も、車中泊と思った方いるでしょ~でも、今回はホテルを予約して・・・きよまる家とご一緒してして来たんですよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
泊まったのは「ホテル 古城館」・・・ワンコのホテルです。ちゃんと「イヌリンピックパック」があったので、そちらで予約!私達は和室、きよまる家は洋室にお泊りです。
まず・・・ホテルに到着後、うちの部屋に集まり早めの祝勝会を始めちゃいましたぁ~
リンパパと父ちゃん、かなり美味しそうに飲んでました~


そして、夕飯の時間になったので・・・お子達を部屋に残し、美味しいご飯を食べに行きました!!!
「カニ・きのこ鍋・天ぷら・角煮・茶碗蒸し・・・・・」と、どんどん出てくる出てくる


そして、きよまるさんと一番楽しみにしてた「魚沼産の新米ご飯」モチモチしてて、美味しかったぁ~


予約の時に、きよまるさんはお肉が食べれないので・・・3人だけ「越後もちぶたしゃぶしゃぶ食べ放題」にしてもらえないか、聞いてみたらだったので、キャンセルしてたんです。そしたら、ホテルに着くなり、さりげなくリンパパが我が家だけ、用意して貰える様に配慮してくれてたんですよ~ありがと~とても、柔らかくて美味しいお肉で大満足なご飯でしたぁ~


夕食の時間も、我が子達の話に盛り上がり・・・リンパパのあんなトコや、きよまるさんのあんなトコが垣間見るコトが出来た素敵な時間でしたぁ~

そして、お腹もイッパ~イになったので解散しようと思ったけど(嘘)・・・リンちゃんが優勝した賞品の日本酒を頂くコトにし、今度は、きよまる家の部屋にお邪魔しましたぁ~!
(和室よりも、洋室の方が広いヨ~魔裟斗は、お部屋を物色中
頑張ったリンちゃんに乾杯~美味しいお酒を、飲ませてくれて・・・ありがと~賞品の中に升も貰ってたので、そちらで頂くコトに!!!


リンパパと父ちゃんは、兄弟の盃を交わしてましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


そして、魔裟斗と共通点のあるリンパパとの2ショット~きよまるさんとは、誕生日が一緒だし・・・なんて縁があるんでしょ~♪(*'-^)-☆パチン
美味しいお酒も飲めて、楽しい一時はアッという間に過ぎるものですねぇ~!!!解散して、お風呂に入って寝ましたが・・・魔裟斗は、落ち着かないみたいで私達の周りを何周も回ってました(爆)なので、私達も同じく寝不足ですllllll(- _ -;)llllll


隣の部屋の、KTくんとリンちゃんが鳴いてるのを聞いて・・・耳を澄ませてる魔裟斗~プププッ (*^m^)o==3


次の日は、8時に朝食をとり・・・散歩に出掛けました

とても、ほのぼのとした空気の良いトコでした


小川の水も、とてもキレイ・・・。朝の散歩は、とても気持ちが良かったデス!!!


ホテルの愛犬と・・・名前、忘れちゃった。
実は・・・2日目も、ホントはレースに出るつもりでしたが、魔裟斗が足を気にして舐めてたので、今回はパスすることにしました。魔裟斗は、ウッドチップのコースが合わなかったのかも!なので、イヌリンピックの会場に挨拶をしに行き・・・きよまるさん一家と、ゆっくりして帰って来たのでありま~す。


今回、女の意地を見せ(爆)・・・頑張ったリンダちゃん
この、小さい体をふるに使いリンパパとの相性はバッチリだったぁ~


そして、八景島に続き頑張ったKTクン途中、ハプニングはあったけど・・・結果を残せるって、やっぱり凄いんだなぁ~!


魔裟斗は、ちょっと物足りなかったみたいだけど・・・体力は、人一倍ある魔裟斗でありま~す


今回、初めてのお友達と一緒の旅行でしたが・・・とても、楽し~く良い思い出が出来て嬉しい我が家であります。リンパパ&きよまるさん&KTクン&リンダちゃん、どうもありがと~次回は、どこに行きましょうかね≧(´▽`)≦アハハハ


KTクンの賞品のお米と、お土産にお米を頂き「ありがとうございました」あれから、毎日・・・美味しいご飯を食べてますよ~魔裟斗もね!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

お疲れ様です☆

あんど、お帰りなさーい☆

ワンコ友達と一緒の旅行・・・楽しさがばっちり伝わってきましたぁ(^-^)
いいな、いいなぁーーー♪
賑やかで楽しそうで、美味しそうで(笑)素敵な週末ですねぇ☆
結果も良かったし、ほんと皆にっこりな感じv-10

ワンコOKホテルってあたしも泊まってみたいです☆

イヌリンピック、お疲れ様でした!
白柴連れのharuakiです☆

早速、お邪魔しました^^;

今回はウッドチップ(しかも荒い・・・)だったので、苦労しましたね~。

でもパピヨン1位の魔裟斗くんとお会いできて嬉しかったです。
家も割りと近め(?)で驚きました。
更に宿も一緒でビックリ☆ パピヨンチーム、楽しそう~♪
私達は疲れ果て(笑)、朝の散歩もさぼってしまいました^^;

また、イベントでお会いした時はよろしくお願いします♪

再び、お疲れさま~!(笑)
ホテルの写真、ちゃんと撮ってたんだね~
看板犬ちゃんの写真も。
私は撮ってなかったの…(-_-;)
ウチの子たちの鳴き声を聞いてる魔裟斗くん、えらく可愛いんですけど~(^0^)
それとお散歩の大根写真!ウチらがお散歩したときは吊るしてなかったよ~~(>_<)
(っていうか、ウチらの時間が早すぎか!?)(笑)
こちらもTBさせてもらいまする。
ではでは、近々会うときも宜しくねん♪(^^)

お疲れさま~!!

甲信越遠征、お疲れさまでした!
意外と参加者は少なかったんですね・・・でも景品がとっても豪華!さすが、新潟です!来年も開催されるんでしょうか・・・我が家も機会があれば遠征したいな~。ホテルの食事もとっても美味しそうで、とっても楽しい旅行でしたね~♪
しばらくはドッグイベントはないのかなぁ~?燃えていたんだけど、イベントがないからちょっと退屈です。

良い旅になって何よりです!
イベントより、きよまる家との旅行が楽しかったみたいで良かったね。

新潟にもワンコOKの旅館があるのが、チョット驚いちゃったわ!
で、きよまるさんがお肉ダメっていうのもビックリ!
だから、あんなに痩せこけてるんだわね(笑)

皆さん、お疲れ様でした☆

紗羅さんへ

遠い空から・・・応援ありがと~届いたよ~(^O^)
初めてパピ友との、旅行盛り上がっちゃいましたヨ~!!!
紗羅さん達は、ぜひ千葉に遠征しに来てね(*^-^)ゞ 敬礼♪
ワンコOKのホテルとはいえ、魔裟斗がおそそうしないか心配だったけど・・・大丈夫だったよ~(o^-^o) いひっ
この頃は、結構ワンOKの宿があるからいいよねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

haruakiさんへ

いらっしゃ~い!!!
早速、遊びに来てくれて嬉しいですよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

この間は、haruクンakiクンも魔裟斗もウッドチップに苦戦しちゃいましたねぇ~|T・T|ウウウ
やっぱり、ウッドチップはワンにも人にも辛いですね!
でも、頑張ったし楽しかったから良しとしましょう~≧(´▽`)≦アハハハ

ホテルも同じで、またまたビックリ・・・私達、うるさかったでしょ~ゴメンナサイ。
何気に、住んでるトコが近いので驚きましたぁ~。

また、イベントで会えるの楽しみにしてますよ~!!!
ブログ作ったら、連絡して下さいねぇ~そして、また遊びに来て下さい。

きよまるさんへ

再びコメント、ありがと~!!!
魔裟斗は、部屋にいる時・・・あの隙間から、KTくんとリンちゃんを探すのが必死だったの~(爆)
覗いたり・耳を澄ませたりと早く一緒に遊びたかったのねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

それにしても、新潟遠征は楽しさ満載の旅でしたぁ~ありがと~!!!

うるとらママへ

次回の遠征の時は、ご一緒しましょうねぇ~!!!
今回だって、パパさんが仕事でなければ来てたでしょ~絶対プププッ (*^m^)o==3
新潟は、新潟ならではの景品がイッパイで凄かったですよ~(^O^)

なんだか、ピッチ&ゴーがもう一回あるみたいだよ~もう、応募も始まってるそうな!
HPのチェックしてみてぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
うちの父ちゃんも、イベントがなくなって・・・ションボリしてるよ~≧(´▽`)≦アハハハ
応援してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

陸ママへ

そうなのそうなの・・・きよまる家との盛り上がって楽しい旅行になってしまいましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
ねぇ~きよまるさん、お肉が全然ダメだから・・・あんなに、スタイルが良いんですよ~(^O^)
私も、肉が嫌いになりたいもんだぁ~プププッ (*^m^)o==3

陸ママ、応援してくれてありがと~!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/367-3ef1882f

entry_header
entry_header

TRACKBACK

やっぱりカニは美味しかった!in新潟

『イヌリンピックトライアル甲信越大会』の表彰式も無事に終わり、早々と本日の宿『ホテル古城館』に向かっ

  • ふたりの犬物語
  • * 2006/11/01 13:06
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


