entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

使い方が・・・違う(ToT)

昨日、仕事の帰りに父ちゃんの実家に行って来ました。お腹が空いたので、お義母さんと一緒にパンを食べに(無料のコーヒーを飲みに・笑)行きました。そしたら、魔裟斗のお友達の「みくちゃん」に会い・・・魔裟斗が良い子で留守番をしてるのも忘れて、遊んじゃいました~!!!


と・・・みくちゃんと遊んでたら、またまたお友達の「みるくちゃん」も登場!2ワンコとも、とても可愛い女の子です(^O^)


そして、首をナガ~クして待ってた魔裟斗!!!
父ちゃんが、帰ってから夜の散歩を満喫して来ましたぁ~なので、大満足~(*^-^)ゞ 


そして、我が家にも来ましたぁ~「マザーボール」がお友達の茶々ちゃんが、だいぶ前に買っていて気持ち良さそうに寝てたのを見て「欲しい~」って、ずっと思ってたんです。そしたら、陸しゃんも気持ち良さそうに寝てるし・・・魔裟斗にも~と思い購入
母「ほ~ら、魔裟斗・・・コレで気持ち良く寝れるよ~」
魔「んん、これはいいなぁ~」とホレホレ・・・ホレホレ・・・。


魔「満足っ」と思ったのも、時間の問題で・・・気持ち良く寝る為のベットが、魔裟斗にはマウンティングの対象に
ずっと、興奮しっぱなしのヘコヘコマンになったのであります


そして、結果的に1日で洗うはめになりましたぁ~トホホホ


こんなコトに、体力を使ってしまう・・・バカな魔裟斗でありましたllllll(- _ -;)llllll
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

マザーボールに埋まっている魔裟斗君、カワイイ~!!ホント、気持ち良さそうですね~♪
いよいよ、甲信越大会ですね!調整はいかかでしょう?お天気はどうなんでしょうね~。
そう言えば・・・「愛犬のおいしい水」まだ届いてないですよ~。どうなっちゃったんでしょ・・・

マザーボールとはクッションなんでしょうか??
刹那が最高に好きそう☆
うちだとアンジュと刹那の取り合いになる予感が・・・笑

うちのクッション類も全部アンジュがマウンティングしちゃいます(;-;)
女の子やのにぃぃ;;

た・だ・い・ま~~♪ 軽井沢旅行から帰ったでござるよーん^-^
料理サイコー!!チーズフォンデュ・・ダメ元で着いてから言ってみた☆作ってくれたよー^o^/おいちかったぁぁ705ちゃん教えてくれてサンキュ~っ^▽^
あらっ、みくちゃん相変わらず可愛いでちゅねぇ(私・・・みくは今日も変わらずお美しゅーございます・・爆)
で、みるくちゃん登場?・・・魔裟モテモテだね♪モテル男はちゅらいの~(笑)
マザーボール・・・我が家に使ってないのが1つあるざます。シロ用とラム用に・・・シロは使わん!ちっこひっかけまくり~(即効お洗濯)・・ラム婆様が2段重ねで仕方なく?使用中・・・(うちの子たちは好きじゃないらしいのじゃ~ー、ーちっ高いのにぃぃもったいない。。もったいないオバケが我が家には浮遊中??笑っ)

ははっ!!やられちゃったね~
なんかさ・・・みんなのマザーボールはふかふかな気がする。茶々のは最初っから、あまりふかふかじゃなくない??ん~~~

うるとらママさんへ

気持ち良さげなんだけど・・・ちゃんと、まだ寝てくれてないからなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

明日から、新潟に行って来ますよ~魔裟斗の調整はバッチリe-319i-184
父ちゃんの、調整がイマイチi-195
なんですぅ~でも、楽しんで来ますねぇ~!
そうそう、今日・・・届きましたヨ~オソッi-201
エース君ん家も、届きましたかぁ~???

紗羅さんへ

クッションのフワフワしてる感じなんだよ~だから、ホントは気持~ち良く寝れるはずなのにぃ~v-409
紗羅さんも、きっと取り合いの中に入るよ~きっと(爆)

アンジュちゃんもするんだぁ~ってコトは、男の子・女の子カンケ~ないのかねプププッ (*^m^)o==3
でも、せっかく買ってあげたのに・・・親としては切ないヨ。。。

お美しゅーみ~くんへ

お帰りぃ~天気も良かったし、楽しかったみたいで良かった×2!!!
チーズフォンデュも食べれたしぃ~聞いてみるもんだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

この、みくちゃんは相変わらず可愛いんだよ~(爆)その、みくちゃんは・・・もう枯れていませんかU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
父ちゃんも、魔裟斗みたく女の子と仲良くしたいらしい・・・でも、歩いてても声を掛けてくれる人もナシ・・・寂しい人生を送っておりますぞ(笑)

マザーボール、2個もあるんやったら・・・貰えば良かったプププッ (*^m^)o==3
でも、親の心・子知らずだねぇ~まぁ、ラム姉たんが使ってくれてるから良かったやん!
魔裟斗も、使ってくれるといいんだけどな。

茶々ママへ

即効、やられたよ~(;^_^A アセアセ・・・

そんなコトないでしょ~茶々のだって、フカフカで気持ち良さそうだったも~ん(^O^)
早くあの、フカフカの中で気持ち良く寝てくれればいいのにぃ~私が、使いたいぐらいだよ!!!

ご購入おめでとう~

あらら、一日でお洗濯したのね(笑)
当分、ヘコヘコは続くでしょう!
早く寝てくれたら良いのにね~
魔裟斗 君、気持ち良いのかしら?(爆)

705さんこんにちは~!
今頃はきよまる家と新潟で頑張ってるのかしら?
気をつけてお帰りください
みなさんの活躍が楽しみ♪

マザーボール気持ちよさそ~♪
なになにぃ?
みーくんチに余ってるとな…ニヤリ(笑

お帰り待ってま~す(^^)/

陸ママへ

ノロレス・・・ゴメンナサイ!
陸しゃんと、お揃いの買って喜んだのは・・・ホント、一瞬の出来事でしたぁ~(爆)
>魔裟斗 君、気持ち良いのかしら?(爆)
違う意味で、凄く気持ち良さそうなので困ってますe-263
早く、気持ち良く寝てくれないかなぁ~。。。

シロリーさんへ

シロリーさん、ノロレスな私を許してね!
新潟・・・きよまるさんと盛り上がって来ましたよ~(^O^)
なんか、ワンコ主体のはずが・・・・・私達が、思いってきり楽しんじゃいました(爆)
マザーボール・・・魔裟斗の使い方が違うから、困ってるの。。。
み~くんちの、ラムたんから1つ奪ってきちゃう~でも、ラム姉さんくれないかもよ≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/363-e6f7b5ed

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


