entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

挑戦!

昨日は、早く起きたのでお弁当を持って公園に行きました~!!!
いつもの広場で、ご機嫌の魔裟斗~


父ちゃんと相変わらず追いかけっこ~


魔「もっと走ろう~」ってせがまれる父ちゃん


昨日は、ボールを持って行ったので・・・みんなが出来る「ピッチ&ゴー」に挑戦してみましたぁ~!!!何回も、何回もやって・・・ココまで頑張った魔裟斗でありま~す見てやって下さい。(ご褒美は、大好きなきゅうり~
父ちゃんの褒め方は、ムツ○ロウさんになってますが・・・ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ


まだまだ、やりたい時とやりたくない時があるみたいですぅ~でも、外でボール遊びが初めて出来たので、私達は大満足です
そして、帰りにホームセンターに寄り・・・早速、カートデビューしちゃいましたぁ~別に、ホームセンターでと思ったのですが・・・乗せたくて乗せたくて、仕方ありませ~んでした(爆)
魔裟斗も結構、遊び疲れたからなのか・・・大人しく乗ってました!


そして、ハロウィン売り場の前で一枚


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ありがとうございます♪

写真、送ってくださってありがとうございます!とてもたくさんあって・・・大変でしたでしょ?お世話かけてしまいすみません。
カートに乗る魔裟斗君、とってもかわいいですね~♪うちにもエース&セブンで乗せるつもりで買ったのがありますが、一度も使えず・・・そもそも2匹仲良く大人しく乗るわけないのよね。
ピッチ&ゴー、ぜひ挑戦して全種目制覇して下さい!甲信越大会の結果、楽しみにしていますよ~。

か・可愛いぃ。。。

カートに乗ってご機嫌の魔裟斗君、すっごく可愛いっ♪
大好きなご家族と沢山遊んで、大満足の一日だったんでしょうね♪
ウチもカートが欲しくなっちゃったぁ。。。(笑)

うるとらママへ

みんな、いい顔してたでしょ~良い思い出だもんねぇ~!!!

カート・・・乗らないかなぁ~って心配だったけど、大人しく乗ってたので活用出来そうです。
エース君とセブン君様に、買ってたんですねぇ~一度も、使えなかったのは残念だけど・・・エース君もレースとかで疲れたら乗るかもしれないですよ~!
でも、リリちゃんと一緒に乗ったりしてぇ~(^O^)
ピッチ&ゴーは、絶対に無理だと思います・・・なんたって、周りの匂いに反応しちゃうし、ボールを取りに行くのを忘れてマーキングの嵐になるコト間違いナイップププッ (*^m^)o==3
真っ直ぐ走るのは、頑張って来ますよ~みんなで、応援しててね!

かぐらさんへ

ありがとで~す・・・嬉しいYキャハキャハ!!(^Q^)/゙
昨日は、思いっきり走って・オシッコして(爆)と、魔裟斗にとっては大満足な1日だったと思いますぅ~≧(´▽`)≦アハハハ
かぐらさん家みたく、多頭飼の方はカートがあると楽ですよねぇ~(*^-^)ゞ

おぉ~練習、進んでますね~(^0^)
「ピッチ&ゴー」できてるじゃないですか!
う~ん、、、来年のイヌリンピックはまたまた強敵が…!(笑)

カートの魔裟斗くん、可愛い~~(^^)
カートがハロウィン色(オレンジ)してるから売り場に合ってるね。(笑)

楽チン、楽チン♪

w(゜o゜)w オォー、魔裟斗、ピッチアンドゴーにも参入するつもりかい?
こりゃ、我が家もウカウカしていられない、作戦ねらなきゃっ!ピッチアンドゴーってさぁ、パールや陸君とかみたいに、結構ハプニングとか起きるじゃない?
真面目に合計点で、賞取るのもいいけど、ハプニング賞とか、うけたで賞とか、のんびりだったで賞とか、あれば面白いのになぁ~って思わない?今度新潟行ったら、お兄さんに言っといてくれないかな~?≧(´▽`)≦アハハハ マジで。
カート、いい感じ♪
魔裟斗も母ちゃんも楽チン、楽チンって言ってる声が聞こえてくるよ~

コレは、絶対ピッチ&GOにも挑戦するつもりなんだ!(笑)
魔裟斗 君、足が速いからこっちも狙えるかもね☆彡
魔裟斗 君がOKなら、みんな両方に出られるから来年が楽しみ♪

きよまるさんへ

日曜日は、思いっきり走って来ましたよ~≧(´▽`)≦アハハハ
それに、とうとうピッチ&ゴーに手を伸ばしたの~って、思うでしょ・・・このビデオは、たまたま上出来のが撮れただけなんですよ~!!!
なので、KTクンやリンちゃんみたく出来ないので・・・無理だと思いま~す(ToT)ゞ トホホホホ

あまりにも、ハロウィンちっくだったので・・・そのままカートに乗せたまま・・・オブジェとして置いて帰ろうかと思いましたわプププッ (*^m^)o==3

micko姉へ

参入は、無理ですわぁ~なんたって、オシッコに夢中の我が子ですから~llllll(- _ -;)llllll
そして、その提案のコト・・・ちゃんと伝えて来るでぇ~!!!
そんな賞があったら、楽しいし面白いモンねぇ~って、パールは何賞を狙うんだぁ~(^O^)

カート、楽チンやでぇ~教えてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
早く見せたいわぁ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

陸ママへ

挑戦したいのは・・・やまやまですが、そうは上手くいかない魔裟斗でありま~す(爆)
でも、少しずつ練習はして行こうかな・・・と思ってはいるんですが!!!
どうやったら・・・上手く出来るんだろう~今度、陸ママ特訓してぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/362-b82c4338

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


