entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

大好物!

おはようございま~す
一昨日、父ちゃんの実家から「豚レバー」を貰って来たので・・・み~くんに教えて貰った「レバージャーキー」を作りました!
魔裟斗の大好物の一つなんデ~ス


「ヨシッ」近っ


■レシピ■
豚レバー(鶏レバー)を切り、茹でる。(なるべく同じ大きさが)私は、み~くんに教えて貰った様に少し赤みが残るぐらいで上げ、170℃のオーブンで20分焼くだけぇ~!!!


夕方、茶々にジャーキーを持って行き・・・一緒に散歩しました~
途中・・・セブちゃんに会い、ご挨拶!魔裟斗は、セブちゃんのママに撫でられ大喜びぃ~


いつもの隠れドッグランに行ったら、先に遊んでるワンちゃんが~なので、一緒に遊びました。魔裟斗が、気に入ってしまった「ビーグルのももちゃん」ももちゃん、回転レシーブ~(^O^)


茶々ママとももちゃん、何故だかお尻を付けて休憩(爆)
ももちゃんの体に「K」の文字が見えてなりません・・・見えるでしょ!


帰りには、クッキー君にも会いました。茶々の住んでるトコは・・・パピがイッパイいます!


茶々は、うちの父ちゃんにスリスリ~父ちゃんデレデレ~


最後は、いつも2ショットまた、遊んでねぇ~


昨日は、た~ぷり走るコトは出来なかったので・・・これから、お弁当を持って走って来ま~す!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟~相変わらずカワエぇ^ ^

おぉ~父ちゃんの父ちゃんちの新鮮なブヒブヒちゃんやね。。
うちの子は久しく食べておりましぇんっ^ ^;
って、たかが5日のことざんすけどね^m^ぷぷっ(砂肝ジャーキーもイケルよ!お試しアレ~)
最近カリカリフード(選びに選び抜いた栄養たっぷりんこのカリカリよん)と手作りを半々にしてるんだけど「楽ち~ん♪」と怠け癖が付きおやちゅ~も作ってなーいっ^ ^;アセアセ
た~っぷり走ってきたかなぁぁ??
お弁当・・・いい響きや~^o^ うちにも作ってちょ≧▽≦
今、スンゴイ雨!なんだけど・・滝雨よ!!

これまた美味しそうなレシピですねぇ☆
って言ったらあたしが食べたいみたいな言い方ですが(笑
あたしもアンジュに作ろうと思うばかりでなかなか行動にうつせていないでいます;;

お散歩やのにオフ会のようにいつもパピちゃんがいるのがいいですよねぇ♪
705さんのパピヨンアンテナ分けてくださーい(^-^)

みくさんが言ってたよね、新鮮なレバーだと全然違うって!
ご実家からだときっと良いレバーなんだろうね。
我が家も作るけど、出来上がりは細かく刻んじゃうよ。
こんなに大きいのあげて、太っ腹ぁーーー!(爆)

先日は・・・ゴチでした。茶々、美味しかったみたいだよ~またまた体重が・・・
また散歩に行こうね~

み~くんへ

み~くん家・・・み~んな元気かいなぁ~(^O^)
うちは、この頃・・・新鮮ブヒブヒちゃんを貰って来ては、ジャーキー作りに励んでおりますぞ!
砂肝も一度、チャレンジしたんだけど・・・バカ魔裟斗は、カミカミをしないからさぁ~即却下になりましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
んんっ・・・選びに選ばれたフードとは、気になるなぁ~今度、そっと教えてケロ♪(*'-^)-☆パチン
昨日は、私達のランチ中も・・・ゆっくり探検してマーキングの嵐じゃったぁ~(爆)
うちも、スゴイ豪雨だったよ~v-279v-279v-279v-279v-279

紗羅さんへ

これは、私達が食べても美味しいんだよ~だから、魔裟斗に隠れて・・・そっと食べてるのだ(爆)
簡単だから、アンジュちゃんにも作ってあげてね、絶対に喜ぶからぁ~(^O^)
私のパピヨンアンテナは、バリ3なのだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママへ

やっぱり、ワンコだって新鮮が一番ですよねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
陸しゃんには、細かくしてあげてるんですねぇ~!
魔裟斗も、この細いのを千切ってあげてるから同じかも~≧(´▽`)≦アハハハ
きっと、陸しゃんも魔裟斗も大きいいのを、頬張りたいと思ってるなぁ~きっと!!!

茶々ママへ

茶々が、喜んでくれて嬉しいヨ~!!!
でも、食べ過ぎちゃうと・・・カートに乗れなくなるので、ご注意~(爆)
なぁ~んて、作って持って行くの私だったぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/361-a5984b3d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


