entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

とうとう・・・

今日「イヌリンピック」のHPで、この間の結果がアップされましたぁ~!
それを、じっくり見たら・・・お友達の「ここあ君」が7日に出場したドッグタイムレース・パピヨンの部で1位になってましたぁ~おめでと~
その日は、閉会式を見ないで帰ってしまったらしく・・・表彰されなかったんだよ~ザンネン
なので、魔裟斗の使い回しだけど・・・お祝いしましょ~


そして、とうとう魔裟斗にもカートを買うコトを決めて購入したら、お義母さんが魔裟斗の誕生日プレゼントとして買ってくれました~
早速、入れてみたら・・・案外スンナリ~






これで、歩くのが疲れたり・走るのが疲れたりした時に、ゆっくり休むコトが出来るぅ~
それに、お出掛けも楽しくなるなぁ~私がねっ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あらぁ~ウチのここあのお祝いしてくれて、どうもありがとう☆
しかもこの合成写真、超ウケる!!!
表彰式、参加しなくてステッカーもらいそこねたのは残念だけど・・・
来年また頑張りまぁ~す♪

カート、うちも2匹いて大変だから欲しいなぁ~と思ってたのよ!!
いいなぁ~、羨ましい。。。お義母様に感謝だね。
これがあれば、お出かけが楽チンになりそう♪
(私もワンコ達も・・・)
今度会う時に、じっくり見せてね~ん☆

カート?・・≧m≦

お義母さまぁぁ私にも買って~~オ・ネ・ガ・イっ(^3-)チュッ。。うっふ~ん♪
お色気作戦じゃーダメかぁぁー、ーちっ!!
魔裟から奪ってやる~~ぅ!!
きっと今年中にはそのカートが我が家にあることでしょう~≧▽≦
ところで、そのカート、2人OK!かな?1人はおデブちんが入るんだけど・・・・(爆)

先ずはここあちゃんおめでとう!
皆すごいですねぇ。

魔裟斗くんとうとうカートデビューですね?
すんなり入ってくれるとは羨ましいぞぉ!
カートは新潟遠征の時に大活躍しそうですね。
お義母さま優しいなぁ。
応援してるからお父ちゃんも705さんも体調に気をつけて頑張ってね!

あたしもカート欲しいんですよねぇ;
ワンコのトイレやお水グッズの入ったバッグと、ワンコを抱くと・・・
次の日には筋肉痛なんで(笑

また家族増えたら購入するつもりなんですけどv-20

魔裟斗君も次の大会にむけてカートで体力温存しとかないとね☆

今、同じ記事書いてココに来たら。。。
ここあ君ってあのここあ君だったのね!
凄いjじゃなーーい、7日の犬種別1位だったんだね!おめでとうーー!

カート、お義母さんがプレゼント?!
良かったね~☆
楽ちんお出掛けが、出来そうなら今度会いたいね♪

魔裟 良いプレゼントもらったね~日ごろの婆ちゃん孝行のたまものじゃ~
魔裟がダイエットしないと茶々もカートに乗れないから走りこんでね。70ちゃんに押してもらってドライブしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ここあぷりんママへ

残念だったねぇ~最後まで残ってたら・・・貰えたのにぃ~!!!
でも、魔裟斗のだけど・・・ここあも頑張ったから合成で我慢してなぁ~(^O^)

カート、今度・・・会う時、見せちゃうよ~(爆)
欲しくなるよ~ん~欲しくなるよ~≧(´▽`)≦アハハハ

み~くんへ

み~くんのお色気だと・・・爺ちゃんに効きそうかもよ~プププッ (*^m^)o==3
み~くんも欲しいって言ってたから、見たら欲しくなるでしょ~!!!
でも、あげないよ~ベェー!(*≧m≦)=3
で・・・このカート6kgまでらしい~だから、かえちんダイエット頑張らないと~(爆)

蜜蜂さんへ

ここあ君、頑張ったねぇ~来年は、みんなライバルじゃぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

とうとう、カートに手を出してしまったよ~!
魔裟斗は、タフな奴だけど・・・休ませないと心配だからね~(*^-^)ゞ
新潟で、デビューしちゃおうかな(o^-^o) いひっ
蜜蜂家、みんなで応援しててねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

紗羅さんへ

そうだよねぇ~1ワンだけど、お出掛けしたりだと荷物が多くてねぇ~!
だから、買って貰えて大喜びしてま~す・・・私がね(爆)
紗羅さん、2頭目検討中なのかな?
そしたら、即買いだね♪(*'-^)-☆パチン
体力温存の為に、使って来ま~す!!!

陸ママへ

ねぇ~ここあ君も、1位だったなんてぇ~嬉しい!!!
でも、陸しゃん・・・3日間のパピヨンの部で、1位とは凄いよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
来年は、みんな陸しゃんを目指して頑張るよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

思いがけず、お義母さんがプレゼントしてくれたから・・・2倍の喜びで~すU。・ェ-。U-☆
今度は、カートに乗せて一緒にデートしてねぇ~って、男の子同士だったぁ~llllll(- _ -;)llllll

茶々ママへ

昨日は、お昼寝中にお邪魔してごめんちゃい!
嬉しいプレゼント貰って、大喜びしてるよ~私が≧(´▽`)≦アハハハ
しかし・・・6kgまでとは、失敗したかぁ~(爆)
茶々が、ダイエット無理なら魔裟斗が・・・もっと走り込まないとダメかぁ~プププッ (*^m^)o==3
デートしようね♪(*'-^)-☆パチン

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/359-e04acc99

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


