entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

陸魔会談・・・

先日の、イヌリンの時に2ワンコはこんな会話をしていました・・?(爆)
陸「よう!兄弟・・今日は、お疲れさん・・お互いの頑張りに乾杯でもしようや・・」
魔「そうっすね・・・兄貴!」
陸「実は、魔裟に話があるんだよ・・・」
魔「なんすかっ・・・・・?」


陸「今年は、お互い初めてイヌリンに出場したんだけど・・来年は、全ての種目をパピヨンで表彰台を制覇しようかと思っているんだがどう思う・・・?」
魔「兄貴・・・・凄いこと考えてますね・・・」
陸「その時の為に、一応・・ピッチ&ゴー会場に俺様の匂いをつけてきたよ・・・」


魔「兄貴・・あれは単に我慢できなかったんではなく(笑)・・わざとだったんですね・・?」
陸「・・・・あたりまえよ!!・・・」汗・・・


魔「結構・・パピヨンって・・見た目からして舐められやすいですから来年は見返してやりますか・・・?」
陸「その為に、今度・・新潟で行われるイヌリン信越大会で腕のいいパピヨンを、きよまる一家といっしょに参加して見つけてきてくれないか?」
魔「き・・・きよまる一家とですか・・・?」
陸「そうだ・・・ピッチ&ゴーは,KT に任せておけば間違いないだろう・・」
魔「そうっすね・・・KTならピッチ&ゴーの歴代記録をきっと塗り替えてくれるでしょうし・・・でも兄貴もいっしょに参加して自分の目で腕のいいパピをみつけたらどうですか・・?」
陸「・・・いや・・今回は、腹の調子が悪いからお前らに任せておくよ・・」(笑)


陸「あと・・・もう一つ魔裟にお願いがあるんだが・・・」
魔「今さら水くさいっすよ・・・はっきり言ってくださいよ・・兄貴」
陸「今度でいいんだけど・・お前の友達のパーシルママをゆっくり紹介してもらえないかな・・・(照)」
魔「えっ・・・まさかパーシルママに惚れたんすか・・兄貴・・・・」
陸「いやっ・・・・実は・・」(笑)
魔「兄貴・・・パーシルママ・・美人っすからね・・でも兄貴といえどもパーシルママだけはゆずれないっすよ・・・俺・・タイムレースでパーシルママが前を走ったら・・俺・・3秒台出ますよ・・・」(笑)


陸「えっ・・・魔裟すげーな・・何があったかは聞かないが・・3秒台出すなら・・・やめとくよ・・」(笑)
魔「兄貴・・・すまねーっす・・」
陸「まあ・・いずれ魔裟とは、いっしょに走る時が来るだろうからそれまで楽しみに取って置くよ・・・」
魔「・・・・兄貴・・・」


魔裟斗とパーシルママとの間に隠された秘密とは・・・・?(笑)
そして、パピヨンだけの頂上決戦が・・・・・・?
皆さん・・・それは・・・・次回会える日まで・・・・乞うご期待・・!!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

もしかして・・・

なんだ、なんだぁ?陸魔会談にボクも入れてほしかったジョーヽ(`Д´)ノ
イヌリンピックには、力不足かもしれないけど、ママの事なら、ボクにまかせてっ!
ママはボクのいう事なら、なーんでもきいてくれるんだぁ(*^.^*) 
魔裟斗くんとママの秘密って、魔裟ぼん母ちゃんと父ちゃんが妬いちゃうって、例のあれの事?あれはボクも、すごくjealousy感じてたんだよ。だって、ママはボクだけのママなんだもん♪いくら、SM(シルクと魔裟斗)の仲でも、あれはね~|ー゚)
それはそうと、魔裟ぼん母ちゃん、元気か?

アハハッ!

コレすっごく笑えたんですけどっ♪
私、こーいった企画物、大好物でつ♪
それにしても写真の雰囲気が、ホントにこうんな会話をしているような。。。うぅぅぅ~ん。。。
恐るべしっ!パピヨン達♪

(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ
陸魔コンビはこんな密談をしていたのね!
3秒!すごい!
パーシルママさんは魅力たっぷりなのね♪
魔裟斗くん!
もうすぐだねぇ。何だか私までドキドキしてきたよー!
世の中にパピヨンはすごいんだぞー!と見せ付けてやるのだ!
頑張れ!魔裟斗くん!

あはは~陸魔会談、笑えました!(^▽^)
でも、おっかしいなぁ~魔裟斗くんも陸しゃんも「KTのママに惚れた!」じゃないの??(爆)

そっか、陸しゃんは匂いつけでゲーム中断したのね。(笑)
え、じゃぁ来年KTがやるとき匂いに気づいて上書きしちゃわないかしら…?(爆)

新潟まであと一週間、調子はどう?(^^)

シルク君へ

ゴメン・ゴメン・・・・シルク君・・・
大事なママを取り合いしてしまってゴメンネ!でも・・・・・たまにしか会えないから会った時だけ位、少しだけママを貸してチョ・・・(笑) 後、母ちゃんは元気に復活しましたよ・・・・

かぐらさんへ

えへへ・・・・やっとこういった企画物が好みの方が現れましたね・・・(笑) 父ちゃんは、嬉しいです・・・・(笑) いたずら書きしたりとか文章が長かったり、変な企画は全て父ちやんがアップしていますので・・・・・覚えておいて下さい・・・(爆)

蜜蜂さんへ

あれから・・2週間が経つけどアッという間に来週は、新潟に遠征です。たぶん向こうは寒いと思うので風邪をひかない様に注意し又、良い結果報告が出来るようにがんばってきますので、千葉の空から応援を宜しくお願いします・・・

きよまるさんへ

きよまるさんは、まだ会ったばかりなので少し緊張しています・・・・(笑) でも今度新潟で会った時には、魔裟斗の熱烈攻撃が出るかもしれないですよ・・・・(爆) その時は、リンパパが少しやきもちを妬くかもしれないですよ・・・・(笑)  走る前だから余り体力を使ってしまうと・・・やばいかも・・えへへ
匂いの上書きをする時は、30ポイントの中にしてください・・・・(爆)
調子は、父ちゃんがかなり遅くなっています・・・(笑)

ごめんごめん、スッカリ出遅れ(>_<)
でも、大笑いしちゃったよ~
こんな事、本当に言ってたかもね(笑)

匂いつけてきたから、来年はがんばるぞ~

パーシルママの事は、おとうしゃんも陸魔の仲間に入れてくれってさ!(爆)

新潟、みんながんばって来てね☆

陸ママへ

大笑いして頂き有難うございます・・・(笑)
陸しゃんの匂いを頼りに、来年はたくさんのパピヨンが集合することでしょう・・・・(爆)
陸しゃんのおとうしゃんも仲間入りですか・・? 又、一頭・・いや一人ライバルが増えてしまったよ・・・トホホ(笑)
新潟は、922同盟で大暴れしてきまーす(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/358-b50c19ab

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


