entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

魔裟斗のオカゲ

お久し振りデ~ス・・・この間は、イヌリンピックで大ハシャギしてしまい、具合が悪くなりましたが元気に復活しましたぁ~
(ご心配、お掛けしました
先週のイヌリンピックでの、魔裟斗の走りをご覧アレ~
魔裟斗の走りをと・・・・言うより、父ちゃんの必死さが笑えますよ~≧(´▽`)≦アハハハ
(パールママに撮って貰いましたぁ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン)

昨日は、父ちゃんの実家で魔裟斗の健闘を称え・・・お祝いをしましたぁ~
魔裟斗のオカゲで、美味しいお寿司を食べれて「幸せぇ~」な母なのであります。そして、この間の「タイムレース・クイズ」の正解者が残念・・・残~念なコトにいなかったので、父ちゃんと爺ちゃんと婆ちゃん3人で美味しそうに飲んでいましたヨ


こんなに、景品を貰って来た魔裟斗に・・・爺ちゃんと婆ちゃんも、大喜び孫バカ???嫌・・・犬バカと言うのかな(大暴)




そして、今日は暇だったので・・・らら○ーとに、ブラリ遊びに行って来ました!!!
お花が咲いてたので、魔裟斗をパチリッ


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

走り方にも色々あるんですねー。
途中で走るの辞めちゃう子とかはいないんですか??
アンジュは途中で気がそれそうな気がしますv-12

それにしても705さんの体調が戻ってよかったです☆

皆でお祝いいいですねぇ☆
魔裟斗君も美味しいもの食べさせてもらったかな?笑

魔裟斗父ちゃんの分析、すごいですねー!エースもあのゴツイパパに追いこまれて恐怖だったんでしょうね・・・かわいそうに。
筋肉痛に熱射病に、大変でしたね、確かにあの日は暑かったです。うちのパパも筋肉痛でその後風邪まで引いちゃってましたよ。
お寿司、美味しそうですね~~♪うちはレオが希望の「分厚いステーキ」でお祝いしました~(豪州産)
お花に囲まれた魔裟斗君、カワイイです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり。。。

魔裟斗君、凄い走りですねぇ~っ♪
それに、ウチの小太郎が走ったところで。。。お寿司は出てこないでしょう。。。(笑)
走っているときのワンワンッ♪っていう声も可愛いっ♪

お寿司、美味しそう~
爺ちゃん&婆ちゃん、良い人だ~~
(KTじゃなく)私も頑張ったのよ~って行ったら、お寿司ごちそうしてくれるかな?(笑)
私も爺ちゃんと婆ちゃんの孫になるからさ~(爆)

お花きれいですね~魔裟斗くん王子様みたいよ~(^^ゞ

紗羅さんへ

たま~に「ヨ~イ・ドン」って言っても、スタート地点から動かない子や、途中で戻ってきちゃう子がいるよ~!!!
魔裟斗は、ゴールしてから勢い余って・・・スタート地点に戻ってくるけどllllll(- _ -;)llllll
アンジュちゃんは、どんな風に走るんだろうなぁ~???

ハ~イ、完全に良くなりなしたぁ~いつも、ありがと~(*^-^)ゞ 敬礼♪
ちと、興奮しすぎたみたいプププッ (*^m^)o==3
魔裟斗は、婆ちゃんに「さつまいも&トマト」を、た~ぷり貰って食べてたよ~(^O^)

うるとらママへ

なんだか、色々と分析なんてして・・・楽しんでますよ~(笑)
エース君と魔裟斗は違う走り方だけど・・・きっと、2ワンコは「なんで、毎回こんなに走らされてるんだろうね?」って、密談してるに違いないよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
パパさん、もう大丈夫ですか?うちの、父ちゃんもスゴイ筋肉痛らしいですよ・・・そりゃぁ~あんなに、走ったらねぇ~(爆)
レオ君は、お肉が好きなんだぁ~あの時は、魔裟斗のコトを応援してくれて嬉しかったなぁ~!!!

かぐらさんへ

魔裟斗は、スタート地点とゴールした時に・・・吠えるんですよ~!!!
でも、途中・・・走ってる時は、一声も出さず夢中で走ってるんデス(爆)
小太郎君は、どうでしたか?
早く、一緒に走りたいですねぇ~楽しみ(^O^)

きよまるさんへ

お寿司、美味しかったですよ~ホント、魔裟斗のオカゲで美味しい思いが出来ました(笑)
やっぱり、ママよりもKT君&リンダちゃんの方が残念なコトに頑張ってましたよ~プー!(*≧m≦)=3

きよまるさん、魔裟斗が王子様なんて~嬉しい~(*^-^)ゞ 敬礼♪

魔裟~可愛いぞぉ☆

たーくさんのお寿司だぁぁ。。ジュルジュル
705ちゃん、あんまし無理しちゃだめよ^o^/(もう若くないんだから!って言ってるでしょ・・爆)
↑きよまるこちゃん、、、魔裟斗くんが王子っつーことは705ちゃんは何になるんだ? も、も、もしかして・・・・・≧▽≦
次の大会、、、705家&きよまるこ家ともどもガンバ!!

魔裟斗 君の健闘祝ってお寿司頂いちゃったのね!
我が家もお寿司食べなきゃダメ~?(笑)
本当に、小さい体であの暑い中2日も頑張ったんだもんね!で、飼い主食べてどうする!(爆)
主役の魔裟斗 君、美味しいのもらったの~

体調復活出来たみたいだけど無理しない様にね!

あっ!お寿司食べてるぅ~~^^
こりゃ孫バカですね(笑)

とはいえマジで魔裟斗くんは頑張ったし
父ちゃんは頑張ったもの。
↓の分析面白いね♪

父ちゃんが微妙に好きって笑える。
来年は作戦変更だわ~!
(って出る気なんだ?)

705さん体調はよろしい?
お仕事と家事は大変ですねぇ。
しかも705さん完璧だもんね!
えらいわ~でも気をつけて下さいませ。
新潟があるのでね!

み~くんへ

だってぇ~み~くんよりも、ちっと若いから大丈夫だと思っちゃうんだも~んプププッ (*^m^)o==3
そう、私はみ~くんが思ってるソレで・・・み~くんが、イジワル婆さんやぁ~(爆)

ありがと・・・次の大会も、きよまる家と一緒に頑張ってくるよ~!!!
だから、またテレパシーを(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

陸ママhへ

そうなの・・・魔裟斗が頑張ってくれると、私達が美味しい思いが出来ちゃうんですぅ~(^O^)って、魔裟斗は不満そうな顔して見てました・・・・・。
なので、陸しゃんも頑張ったからお寿司を、食べないとダメ~なんですよ~≧(´▽`)≦アハハハ

いつも、心配してくれてアリガトデス♪(*'-^)-☆パチン

蜜蜂さんへ

そうなの~爺ちゃんも婆ちゃんも、魔裟斗を応援してくれてま~す・・・なので、かなりの孫バカ????
そうだよ~来年にむけて、お子達の性格を見て作戦を立て直さなきゃね(^O^)

私は、完璧にやるわけないっしょ~手抜き・手抜きのオンパレードだよ(爆)
仕事は、手抜き出来なくても・・・家事は、バレないわさぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
お互い体調には、気を付けまっしょい!!!
新潟は、また頑張るよ~魔裟斗がね(*^-^)ゞ 

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/355-9d05993a

entry_header
entry_header

TRACKBACK

『魔裟斗』について

魔裟斗魔裟斗(まさと、本名:小林 雅人(こばやし まさと)、1979年3月10日 - )はK-1選手である。日本人初のK-1ミドル級世界王者。シルバーウルフ所属。女性ファンが特に多いK-1ファイター。「将来は俳優に転向を考えている」と本人は語っており、バラエティ番組や映画に

  • 格闘通信簿
  • * 2007/02/09 07:19
  • * page top
entry_header
entry_header

TRACKBACK

魔裟斗

魔裟斗|realname=小林雅人(こばやし まさと)|nickname=反逆のカリスマシルバーウルフK-1 MAX 第2代世界王者|weight=ミドル級(K-1)|birth_date=|birth_place=千葉県柏市|death_date|=|death_place|=|style=キックボクシング|total=46|wins=40|KO=20|lo

  • あすかの部屋
  • * 2007/09/06 04:07
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/03 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


